こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2557.JPG
暗すぎわろた


みんなーーーーーーーーー!!!!!
体調崩してないかーーーーーーーーー?!?!


ここ何日かでほんとに寒くなりましたね…🍁🍂
僕は暑いのにも寒いのにも苦手なので
今くらいの気温がちょうど良いですね。

なんか秋の思い出あるかなあと思ったけど
夏や冬に比べて思い出に残るようなことは
してこなかったかもしれません・・・

この時期の思い出で言ったら
前ちょっとお話ししたことあるかもしれないけど
一人でシンガポールに行ったことがあって
それもこのくらいの時期でした✈️🇸🇬

一人と言っても当時親戚が
シンガポールに転勤で住んでたので
その家に泊まらせてもらいました🏙

北海道はめちゃくちゃ寒くなってたのに
シンガポールは鬼暑くてびびった思い出。
親戚のお家がマンションだったんだけど
プールが付いてるという典型的な豪邸っぷりを発揮していたのでせっかくだからって毎晩のように入ってたな(貧乏性すぎわろた)

あとは展望台?みたいなところに行ったんだけど
チケット買いに行ったらその日は何かの理由で登れませんって言われて買えなかったっていう悲しい海外エピソード😂👍🏻その理由は英語が通じなさすぎてわからなかったっていう悲しい俺のエピソード聞いてくれ😂👍🏻

結局別の日に行ったら普通にチケット買えたので
無事展望台には登ることができたよ!
英語力の乏しさを実感したよ😂

ちゃんと情勢が落ち着いた時に
今度はパンダドラゴンとして
海外にも行ってみたいな〜😆✈️

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2550.JPG
その時に撮ったマーライオンさんの後ろ姿🦁


最近海外のディズニーパークの動画見るのハマってる😖いつか行きたい😖



そんな最近は!
結成2周年記念イベントを終えるまで
ずっと我慢していた、、、




甘いもの解禁🍰🧁🍩🍪🍯🍹💓



前にツイキャスか何かでお話したんだけど
10月11日の結成2周年記念イベントが終わるまで
大好きなケーキやお菓子、ジュースを
我慢するという自分の中でルールを作ってました…

そもそもこのルールを作ったのは
思い返すこと8月1日、、、
もともと8月30日に開催予定だった
白服さんとのDDセレクトペアライブに向けて
自分の中でケジメ?みたいな感じで
始めたものでした!
パラゴンではよくなぎがやってるのを見てたので
自分もやってみよかなというような感じで✌🏻

それがびっくり。
まさかのペアライブが延期。びっくり。
8月は誕生日の19日を除いて!笑
1カ月間頑張りました💪🏻

延期が決まったので一先ず解禁にして
延期の日程が決まってから
また我慢しようという自分の謎ルール発動。。。

おそらく9月中旬から我慢が始まったので
2周年イベントまでの1カ月間くらいは
我慢してたんじゃないかな?!

ってことは結局2ヵ月間くらい我慢したってこと?!?!?!?!

がんばった😭(自分で言うな)

まじで僕休みの日が出来たらケーキ買いに行ったり食べに行ったりしてたしお腹空いたなあって思ったらコンビニとかであまいもの買ってたしジュースもお菓子も大好きだからいつも買ってたし、、、

この夏はアイスを買わずに過ごす
レアな夏でしたね🍦🍨

でも逆に考えると
今年だからできたのかな?とも思います!
情勢的にもカフェに行ったり
外食することもほぼなかったから
ケーキやスイーツを食べることのできる
機会がなかったから!笑
だから丁度良かったのかも🤣💜

それに夜中にいつも甘いもの食べてたから
食べなくなってから
肌の調子がめちゃめちゃよかった(当たり前すぎ太郎)

結局解禁してからもまだバタバタしてて
ケーキ買いに行けてないんだ〜!!
次またお休みができたら
絶対に買いに行くと決めてる👊🏻(固い意志)
そして情勢的にも落ち着いたら
絶対にパンケーキを食べに行く👊🏻(固い意志2)



〜甘いもの解禁してから食べたもの一覧〜

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2460.JPG
QmHokvigb1.jpg
・パン屋さんのスイーツパン
・コンビニさんのスイーツ
・メロンソーダ
・ジンジャエール
・チョコ🍫
その他いろいろ…



食べたいものを食べたい時に食べれるって
ほんとに幸せだなあと😭💓笑

あとはディズニーに行ってディズニーのスイーツをお腹はちきれるくらい食べるのが願望🤣また落ち着いたら行けたらいいな✨

甘いものを我慢して臨んでいた
2周年イベントはこちらからご覧いただけるので
ぜひ見てみてね🎶笑


後はみんなで振り返り放送もしたよ〜!
全員放送も久しぶりだったんじゃないかな?!

なんみんなで話したいことがありすぎて
時間がすぐ過ぎちゃうの笑うよね🤣
レッスンが終わったあとも
何か面白い話に入ると止まらなくなっちゃったり!
7人で話してると時間忘れちゃうね🤣

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2528.JPG

たいがちゃんのバースデーサプライズも
めちゃくちゃ茶番芸ってかんじだったけど
お祝いできてよかった〜🎂
この写真なんか家族写真みたいでめちゃ良くない?笑

自分の仲いい人とか家族とか
お誕生日お祝いするの大好きなの!
だから応援してくださる皆さんも
特典会とかで何日が誕生日なの〜!
って言ってくれたらお祝いできるのが
僕もめっちゃ嬉しくなっちゃうんだ〜🥳

誕生日付近にお話できなくても
リプとかで送ってくれてたりすると
心の中でハッピーバースデー歌ってるんだ♪
僕にとって応援してくださるみんなは
とっても大切な存在だからね!
お祝いできるの嬉しいんだ〜😆🎉

これからもお祝いさせてね🥰💜

以上!なるきからの報告ブログでした(^◯^)笑



🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn
開催決定!

9月22日(火祝)
→延期
日程はまた決まり次第ご報告致します。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



オリジナルミュージカル
『Phantom Quesut ファントム クエスト』
出演決定!

公演日
11月5日(水)〜15日(日)

チケット発売期間
🎫一般発売
10月24日(土)10:00〜

配信視聴券(全公演アーカイブ付)
詳細はまた後日発表
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



▷なるき関連日まとめ


🎤延期
MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:

今日も読んでくださり
ありがとうございました〜!

ここ最近はお仕事関連のこと
ばかりのブログだったので
最近の日常について書いてみたよ💭

みんなの近況報告も待ってます🙆🏻‍♂️笑

みんなにお話したいけど
まだ言えないことも…🤭笑
たくさんあるから早くお知らせしたいよ〜!
ゆっくり待ってくれたら嬉しいな!

今週末くらいにTikTokもあげられるかも…?
前回もいいねやコメント
拡散もありがとう!

バタバタと慌ただしい毎日だけど
みんなも頑張ってるって思ったら
僕も毎日頑張れるんだ。
リプとか気持ち伝えてくれてありがと🥰
みんなが一緒だからがんばれる!

今日のブログはこの辺で!
またの更新をおたのしみ✨
またね〜!










_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2315.HEIC
楽しかった思い出ってずっと見てちゃう🤣💓
写真も映像も何回も見ちゃうよ〜
早くまたLIVEがしたいな〜!
アーカイブまた見てこよっと💭笑









なるきより