パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはーーー🤩✨




昨日は7人全員で2周年記念イベントの振り返り配信しました〜!!!

2周年イベントからもう1週間、、、!
時経つの早すぎて焦る😕😕笑

7人でめちゃめちゃ喋り倒したので暇な時にアーカイブ見てくださいませ〜👀!


終盤では当日、誕生日やったたいがちゃんのお祝いもしました🎂




_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5145.JPG


誕生日来るたびに言ってるけどたいががパラゴン入ってくれて良かったな〜ってつくづく思うね、、、



8vPUhlZUvK.JPG


お披露目の日のツーショ、、、いにしえ、、、2人とも顔違う、、、笑


これからもよろしくね🐯💖



アーカイブはこちら!!





昨日、全員放送で懐かしい話とかいっぱいしてた流れで寮で昔の踊ってみたとかMVのメイキングとか見ててんけどほんっまにみんなで腹抱えて笑ったwwww


みうちーずの恋の2-4-11が眩しすぎて目開いてないのと、灼熱地獄の中ヒートテックで踊ったせいで後半の疲れがやばさぎるから良かったら見てみてね、、、💖❤️💜




たいがちゃんのガオたいが時代の踊ってみたも見たんやけど、実は自分は定期的に見てるんです。笑
なんかめっちゃ元気出るしアイドルの曲いっぱい踊ってるたいがが今アイドルしてるのよかったねぇ〜って幸せな気持ちになる😇



こうやって動画残ってると見返して懐古できるし
踊ってみたは出来る限りたくさん撮りたいな〜って改めて思った💡




そう!!!それで思い出した!!!!!
ツイートしたけど全員放送前に皆で撮影してきたからこちら楽しみにしてて…😎✨



それじゃあ今日は短いけどこの辺で!!!
明日も1日長いけどがんばるよーー🔥


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5151.JPG


今日のワイちゃん👀





最後まで読んでくれてありがとうー!!




👀ぱっち👀





🐼パラゴンよていひょう🐲





🐼MissMoa.対バンLIVE
           2020 Autumn
※パンダフェアリー🧚‍♀️
→延期


🐲DDセレクトペアライブ
10/31(土) 14:45〜 たっくん×祐矢

🐼10/11(日)15:00〜
パンダドラゴン2周年記念イベント





🐲11/5(木)〜15(日) ミュージカル
「Phantom Quest」
@HY TOWN HALL
チケットオフィシャル先行抽選
10/2(金)12:00〜10/7(水)18:00

一般発売
10/24(土)10:00〜

配信もあります!





公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG