①の続きです!!

引き続き2周年記念イベント
⚠️ネタバレ注意⚠️













続きまして〜!



パラゴン検定

いやムズすぎやろ!!!

ヴィーナス・ゼウスの皆からの質問…こんなに細かいところまで見てくれてるなんて…って感動した反面分からんすぎて面白かったww
途中のハプニングも騒がしすぎてパラゴンって感じやったな…(物は言いよう)

問題送ってくれた皆ありがとう☺️!


そしてそして!
M5.恋してBAILA!(1st SG)
M6.VIVA!チャイナ(2nd SG)
M7.あゝ雪月花(3rd SG)

BLAZEでは3rd→2nd→1stと逆の順番でしたが今回はシングルを発売順に連続で披露しました〜✨

2周年イベントにシングル曲は欠かせなかった🙆🏻‍♂️
改めてパラゴンって曲に恵まれてるな〜って思いました☺️


本編ラスト!
M9.恋、サクラ前線。(1st AL)Acoustic ver.

今回の為に阿久津健太郎さんが素敵な、素敵すぎるアレンジをしてくださいました🌸
Acoustic ver.ということで、生ハモリに挑戦したのですが、これが本当に難しかった…
パンダドラゴンは歌を教えれるほど得意なメンバーがいないので、7人で協力してひたすら歌って録音して聞いて直して…手探りで必死に練習しました。
時々阿久津さんや歌の先生に聞いてもらって指摘をいただきながら毎日毎日みんなで歌いました!
超くじけそうになったけど7人で頑張れてよかった。

僕達もいつまでもフレッシュだけじゃいられない!って思っての新たな挑戦でしたが皆の心に響いてたらいいなぁ…

 今回のイベントで1番緊張した瞬間でした。笑




そしてアンコール1曲目は!



EC.1 NEO TRAVELER(4th SG)


きました新曲ーーーーーーーー!!
やっと、やっと皆に披露できた😭😭嬉しかった😭😭😭

ちょこパラツアーの景品、楽曲プロデュース権を使って制作したシングルです🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

楽曲はなんと!!!玉屋2060%さんに作っていただきました!!!!
ほんっとーーーーにやばいこれはほんとにやばい
メンバーみんなで決めた
パンダドラゴンらしく!楽しくわちゃわちゃ騒がしいく明るい未来に進んでいこうぜーっていう曲のテーマを予想の10倍、いや100倍素敵に作ってくださいました😍


そして振り付けは!!!気まぐれプリンスさんにていただきました👑
曲のデモが来て、振り付けの相談してる時にぷんさんしかじゃない?ってメンバー満場一致でした。笑
昨日のツイキャスでも仰ってたんですが忙しい中合間を縫って素敵すぎる振り付けを考えてくださいました☺️
めちゃくちゃキャッチーでサビの振り付けは皆で踊れるようになってるからアーカイブ見て覚えて〜👌🏻
ぷんさん当日見に来てくれて嬉しかった〜(TT)だいすき


衣装もめちゃめちゃこだわりました、、、!
形とか細かいところとか生地とか何回も衣装さんと相談して作っていただいて
結果、可愛すぎるカッコよすぎる衣装になりました😍😍😍


みんなお待ちかね(?)全身写真どうぞ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4986.HEIC
ネオトラポーズ!👌🏻

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4987.JPG
初のスカート!!

メンカラチェック最強に可愛くないですか〜〜😂❤?!
ホンマにお気に入りすぎて脱ぎたくなかった……笑


メンバー7人で沢山話し合って、色んな方に協力していただいて出来たNEO TRAVELER
既に思い出深い曲なのですが、まだまだMVやジャケット写真、皆さんにお見せしていない部分もありますのでこれからお楽しみに…✨



とにかくお披露目やっとできて心から嬉しかったーーー
たくさん愛してくださいな😍




EC.2 エビバデDASH!!(1st SG c/w)
エビバデDASH!!で超盛り上がってフィニッシュ!!!
パンダドラゴンのやりたい事、今できる事を目いっぱい詰め込んだイベントの最後の曲に合ってたかな〜と思います🙆🏻‍♂️
早くみんなの「イェッタイガー」聞きたくなった😫💖
でも聞こえた気がした☺️!!!





そして最後のMCでリーダーから次のパンダドラゴンが目指す場所を発表されました。


中野サンプラザ


僕たちの先輩、MeseMoa.さんが最初に掲げていた夢の場所です。
僕たちパンダドラゴンはMeseMoa.Babies
MeseMoa.さんの弟分として生まれました。


そんな僕たちにとって中野サンプラザは絶対に越えなければいけない壁だと思っています。



普段通りにイベントがいつできるか分からない状況で発表することはメンバー間でも色々な意見がありました。
でもやっぱり、ずっと発表できていなかったのがもどかしくて…
きっと応援してくれるヴィーナス・ゼウスの皆も
パラゴンは次どこを目指したいんやろう?とかモヤモヤしていたかもしれません。
応援して!と言ってるのに具体的な目標が発表されていないのって少し矛盾していましたよね、お待たせしてごめんなさい。

でも!!!!
もう目標発表しちゃいましたので!!!!
めちゃめちゃスッキリしたし、改めて気が引き締まりました。



パンダドラゴンは中野サンプラザ、絶対に立ちます。



この情勢も乗り越えて、満員の中野サンプラザでライブをしてみせます。

だから僕たちを信じて着いてきてください!



「きっと7人ならだいじょーぶい」
ライブ前の円陣で欠かさずに言う言葉です。
オーディションの時、歌の課題曲だった「白い服を君と」から引用したフレーズです。

今回の2周年イベントを通して、より一層この言葉に確信を持てるようになりました。



どんな時でも夢に向かって全力で頑張れる、最高の仲間です。
そんな7人とヴィーナス・ゼウスなら叶えられない夢ないよ!




心からそう思えます☺️


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4973.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4968.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4964.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4961.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4966.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4970.JPG

















ほら誘う僕らNEO TRAVELER💚💎💖💜❤️💙💛








改めて最高の1日でした!ありがとう✨
これからもパンダドラゴンの応援よろしくお願いします!!







IE3GxHBy12.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7524.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4981.JPG








昨日は久々にゆっくり休みもらえたから今日からは切り替えて来月のミュージカルに向けて突っ走ります🏃🏃

最後まで読んでくれてありがとう✨




👀ぱっち👀