パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは!!


夜遅くにごめんなさい🙇🏻‍♂️
担当曜日は日曜日なんですが、きっと明日はゆっくりブログ書く余裕もなさそうやし、焦って文章書くのも嫌やなあって思ったので日付変わった今、書いております。(デジャヴ)



と言っても、長めの呟きくらいのあっさりしたブログです。笑






いよいよ明日(今日)は2周年記念イベント、、、!!
4/22が結成日で当日にやる予定やったけど延期になっていました。
この情勢でいつできるか、そもそも開催すら危ぶまれていた中で無事にイベントができること、本当に嬉しいです。





このイベントに向けて、7人で沢山練習してきました。
2年半前結成して以来、1番って言っていいくらいの熱量で取り組んできました。


でも、それは今までのライブがそこまで熱量が無かったという訳ではありません。


これ以上は無理!って思った前回を毎回超えているんです。笑

それって本当にすごいことやなって思つんです。
最初からパラゴンは仲も良いし、チームワークも良い方やったんですけど2年半かけてそれがどんどん強まっていって、
前回よりも良いライブにしたいって気持ちを7人が言葉にしなくても共有できている、それに向けて全力で頑張れる、そんなグループにいれること、自分は誇りに思います😊




だから2周年記念イベント
今までのどのパラゴンのライブよりも良いものにできる自信があります。


ヴィーナス・ゼウスの皆にありったけの感謝の気持ちを届けれるように、パンダドラゴン7人で今できる精一杯のパフォーマンスを見せるのでお楽しみに💖




15時から公式YouTubeチャンネルで無料配信です。



友達や職場の人、家族にもぜひ勧めてみてください🤩






明日会場に来てくれる皆は気をつけて来てね!!
久々に会えるの楽しみ…✨








それじゃあ明日に向けて寝るぞーーー!!!








メンバーみんな心から楽しみにしています。
明日が幸せな日になりますように!!!!






最後まで読んでくれてありがとう🥰
おやすみ💤




👀ぱっち👀





🐼パラゴンよていひょう🐲





🐼MissMoa.対バンLIVE
           2020 Autumn
※パンダフェアリー🧚‍♀️
→延期


🐲DDセレクトペアライブ
10/31(土) 14:45〜 たっくん×祐矢

🐼10/11(日)15:00〜
パンダドラゴン2周年記念イベント





🐲11/5(木)〜15(日) ミュージカル
「Phantom Quest」
@HY TOWN HALL
チケットオフィシャル先行抽選
10/2(金)12:00〜10/7(水)18:00

一般発売
10/24(土)10:00〜

配信もあります!





公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG