みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



台風来てますね、、、😇




関東も今日明日がピークになりそう😇



雨風一緒になると防御しきれないから
もういいやってなっちゃう、、、




いつだかの話なんだけど、
練習終わりに祐矢と歩いてて
突然雨降ってきたのね☂️


最初は
『雨降ってきたね〜』
とかのんきに言ってたんだけど
どんどん雨が強くなってきてほぼ本降りに😳


その時目的地まで歩いて5分はかかるってところで
走ればいける!?って2人で駆け出したんだけど、
ちょっと走ってふと思ったの。











これ結果濡れるよな???










それが頭に過ぎってから
俺は走るのをやめました。笑




突然止まる俺を置いて祐矢は走り去る。





目的地に着いた時、びしょ濡れの俺を見て祐矢が

『諦めないでがんばってよ(笑)』

って声をかけてきました。




結局濡れることには変わりないじゃん?

って言ったらそういうことじゃないって
ツッコまれました。




次からはもう少し頑張りたいと思います🤔






UZ0FDTfnv1.jpg
さすがに寒くてパーカー引っ張り出した🐶




__________








前置きが長くなりましたが!

明日はいよいよ...!!!



パンダドラゴン2周年記念イベント



です!!!!!






何度かSNSにも書いていますが、
4月に行う予定だったイベントですが
世の情勢で延期になっていました。




僕らも待ちに待ったイベントだし
ヴィーナス・ゼウスのみんなからも
待ってたよー!!ってコメントをたくさんもらって
本当にワクワクしてます🥰🥰




俺ポンコツだから
きっとまだ言わないほうがいいこととか
ポロッと言いそうなのであんまり
書かないようにするね😳😳



でもせっかく前日に
ブログ担当曜日なので
SNS上で告知されてることを
まとめてみようかなって思います☺️





①特別企画!メッセージ募集✏️


期間を設けて応援してくれるみんなから
パンダドラゴンに向けてのメッセージを
募集しました!!

沢山のメッセージ本当にありがとう😭
みんなのメッセージと共にステージに
立ちたいと思います🙆🏻‍♂️

これも見どころの一つ🌟




②特別企画!第二回パラゴン検定


1周年記念イベントで行ったパラゴン検定。
今回は二回目の開催ということで、
問題をみんなに考えてもらおう!!!と
問題を募集しました!!

こちらも沢山いただけたようで...ありがとう😭


俺ら以上に俺らのことを知っているかもしれない
ヴィーナス・ゼウスのみんなが考えた問題...

答えられるか心配😇

みんなも同じタイミングで一緒に解こーぜ📚





③特別企画!ユニットシャッフル


パラゴンのオリジナルユニット曲を
完全シャッフルします!!!

抽選動画はこちら↓


はじめての試み、、、
俺らしさを大切に本家に負けじと
頑張りたいと思います💪🏻💪🏻





④新たな挑戦...スペシャルなこと...




先日パラゴン公式から投稿されましたこの動画。
動画内で新たな挑戦やスペシャルなことなど
伝えてるメンバーもいましたね😳


まずこの動画編集エグくない?
、、、と思ったら後半パラゴンらしすぎ🐼🐲


これもワクワクして待ってて欲しいな❣️








__________






ここまでたくさん書いてきましたが、
パラゴンメンバー全員がこのイベントのことも
すごく大切に思ってます。


そして周年イベントというのもあり、
とんでもなく気合いが入っています。



Twitterにも書きましたが、
俺らにしか出来ないイベントを。

俺らだから出来るイベントを。



はじめて見る人も
いつも応援してくれてる人も
なんとなく見てみようかなって人も
2年間の俺らを知るきっかけにもなると思います!



10/11(日)15:00〜
パンダドラゴン公式YouTubeチャンネルにて
無料で配信します!!!



僕たちの勇姿、見守ってください。




サムネ可愛すぎない??

ってかエモすぎる。
ぽよさん、ありがとうございます😭😭




雨などでお足元の悪い中来てくださる皆さん、
こちらを必ず確認してください!!

よろしくお願いします🐶




__________








明日まじで楽しみ!!!



絶対見てね!!!



色々書いたけど言いたいのはこれに尽きる!



見なきゃ損だし見ないって選択肢は捨てて欲しい!


よろしくね😊






それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️
































_1d2hGYxFs.jpg
寒そうだね...



俺体温高いから温まるまでギュってしてあげる
☀️ようた☀️