こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2165.JPG
なる🐵👓

10月3日(土)遂にセレクトペアライブ
白なるライブが開催されました〜!

見てくださった皆さん
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️💛💜




今回のブログはネタバレを含みますので
まだ見てない!という方は
アーカイブ見たあとにでも
ぜひ読んでみてねっ💁🏻‍♂️





白なるセットリストはこんな感じ🎤

M1 大逆転ディーラー
M2 VIVA!チャイナ
MC
M3 参年タイムキーパー
M4 Ring!Ding!Dong!
MC
M5 You're the Love
M6 時計仕掛けのロマンティカ
MC
M7 サマー⭐︎ビーナス〜真夏のアイドル〜
M8 白い服を君と


セトリ書いただけで
楽しかった思い出が蘇る😭😭😭😂😂😂笑


ブロック1️⃣

1番初めの曲は本当に2人で悩みまくって
たぶん1番最後くらいに決まりました…!
最初から飛ばしてる感を出したいけど
2人でどんな曲がいいかな〜って
色んな候補が出たんだけど
白なるで大逆転ディーラーが1番最初だと
それで来たかあああああああ!
感が出そうだよねということで選びました🐵笑

実際に出てたかな?

VIVA!チャイナを選んだのは
パラゴンの曲何曲かやりたいな〜と思った時に
Mesemoa.さん曲にはあまりない感じの曲
VIVA!チャイナが思いつきました🐼🇨🇳
2人で楽しく歌える曲でもあるので
それも参考理由の1つ👆🏻
白服さんの素敵な歌声とかっこいいダンスが
ぴったりとハマってて最高だった😆💛笑










え?感想視聴者か?














ブロック2️⃣

こちらはお互いのリクエストブロック!
お互いに相手にやってほしい楽曲を
提案し合って決めました😆

参年タイムキーパーは白服さんリクエスト!
僕も挑戦してみたい楽曲だったので
今回披露することができて嬉しかったなあ〜
参年タイムキーパーは特に
白服さんの歌声がとても特徴的だったので
白服さんとの一緒の練習の時に
いっぱい勉強させていただきました💭
2人の声にも結構合ってたんじゃないかな?

そして待ってました〜〜〜!!!!!
Ring!Ding!Dong!🔔💓
こちらは皆さんご察しの通り
なるきリクエスト楽曲です!!!!!!!!!!!!!
白服さんのR!D!D!どうでした?!?!?!?!?
めっちゃよくなかったですか?!?!?!?!?!





いや、感想視聴者か?(2回目)





実はR!D!D!は白服さんとのセレクトペアライブが決まった時点で決定していました・・・(やりたすぎ)
僕もすごく好きな楽曲なのと
とにかくかわいい白服さんをお届けしたい!!!!()
という私利私欲でした…すみません…
でもめっちゃたのしかったです(満足)


ブロック3️⃣

You're the loveは白服さんが選んでくれました💝
ここでの自分的見所は…












しーろふくさんっだーいすきーっ」(壮大なる字余り)









練習の段階では白服さんが
ここはオリジナルで大丈夫だよ〜
って言ってくださってて
何にしようかな〜って考えた結果
リハーサルも内緒にして
本番でやってみようって思ってやってみました。笑
めっちゃ緊張した・・・笑

楽曲としてはMesemoa.さんにとっても
大切な楽曲だと思うので
自分があの白服さんと歌っていいのか…
心配もしていましたが
白服さんが選んでくださったこの楽曲を
楽しんで挑戦しようという思いで
あのような形で披露させていただきました🥰

そして時計じかけのロマンティカ
他の楽曲がある程度早めに決まって
「あれもしやかっこいい系の曲少ない…?」
ということになって選んだのがこちら!
とけロマはスタッフさんとも相談して選んだんだけど
やってみたら結構白なるの雰囲気?にも
ぴったりな楽曲だったんじゃないかな〜
と練習の段階で思いました🙂💜
時計仕掛けのロマンティカは完全に
やってみて更に好き度が増した曲!
パラのメンバーもやりたいって言ってた😘


ブロック4️⃣

ラストのブロックの2曲・・・
この2曲僕が提案させてもらいました。
最後の曲も2人ですごく悩んだんだけど
この楽曲選ばさせていただきました!

サマービーナスは僕にとっても
すごく思い入れの強い楽曲です。
MCでも白服さんがおっしゃってましたが
最終オーディションの時1人で
ステージでパフォーマンスした楽曲です。

それを今度は白服さんと、2人で。

MCも相まって本当にパフォーマンス中は
涙を堪えるのが必死でした。笑笑笑
色んな想いを込めた楽曲だったので
色んなことを考えてしまって
その分本当に楽しかったです、うれしかった!

その後の「白い服を君と」
白服さんのソロ曲!!!!!!
とにかくこの楽曲は
2人でとにかく楽しく歌いたかった!!!!笑

白服さんが「ここの振り付けこうしよう〜!」って
色々と提案してくださって
だいじょうVとか愛しMAXとか
2人でやろうって言ってくれたのが嬉しかった🥰

感想視聴…(略)

サマビからの白い服を君とのストーリー感も
出せたらっていうのもあって
この2曲は連続で選びました🍉
今回のセトリでは
繋がりがあるようなセトリではなかったのと
もともとペアライブが8月末だったので
ちょっぴり夏感も出せるようにと
選んだのも理由の一つです😊










…と、一曲一曲に
語り足りないくらいの想いがありすぎて
それだけ今回のペアライブに
かける想いの強さも
感じられたかなあと思います。笑

もともとむすめん。さんに憧れて、
白服さんに憧れて、アイドルになって
自分がたくさん勇気をもらった分
今度は自分が誰かの勇気の源になりたい。
そう思って僕はアイドルになりました。

だからMCで白服さんが言ってくださった言葉に
驚いたし、本当に嬉しかったです。

今回白服さんとペアライブをさせていただけて
たくさんのことを勉強させていただきました。
その中でも1番白服さんから学んだのは
白服さんの持つアイドル力です。

アイドル力、色んな力が
合わさってできる力であり
努力なしでは身につくものではないと思っています。

そのアイドル力を持つ白服さん
本当に尊敬できる先輩だなあと感じました。

自分はまだまだ未熟者だけれど
応援してくださる皆さんに
たくさんの幸せを届けられる
一歩踏み出す勇気の源になれる
そんなアイドルになりたいです。

今回改めてそう感じました😊

先輩にも恩返しができるように
まだまだがんばるぞー!!

今回のペアライブに向けて
たくさんの応援してくださる皆さんが
動いてくれて拡散してくれて
本当に幸せだったよ!!ありがとう( ;  ; )

いつも僕に夢を見させてくれて
叶えてくれるのは皆さんがいてくれるから。
皆さんと叶えたい夢がまだまだいっぱいあります。

これからもずーっと一緒に
夢を追い続けてくれたら嬉しいです。
色んな景色を一緒にみようね✨


🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn
開催決定!

9月22日(火祝)
→延期
日程はまた決まり次第ご報告致します。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


パンダドラゴン
2周年記念公演
開催決定!

10月11日(日)15:00〜
無料配信です!

4月22日開催予定だった
2周年記念公演の
延期日程が決定しました!

2つの参加型企画💭
たくさんのご応募ありがとうございました✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


オリジナルミュージカル
『Phantom Quesut ファントム クエスト』
出演決定!

公演日
11月5日(水)〜15日(日)

チケット発売期間
🎫オフィシャル先行(抽選)
10月2日(金)〜10月7日(水)18:00
🎫一般発売
10月24日(土)10:00〜

配信視聴券(全公演アーカイブ付)
詳細はまた後日発表



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



▷なるき関連日まとめ

〜10月7日(水)18:00
↑明日です!

🎤10月11日(日)

🎤延期
MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:

読んでくださり
ありがとうございます〜!!
更新遅くなってしまってごめんね( ;  ; )

今回はペアライブについて
しっかり書きたい!って思ってたので
あえてペアライブについてだけ
書いてみることにしました🙂

ペアライブが終わって
今週末はいよいよ2周年!
今までのLIVEとは違う
また一味違った
成長を見ていただける
LIVEになる予定です✨

10月11日(日)15時から
無料配信!

最高の思い出をつくろうね。

それではまたの更新をお楽しみに〜💜
またね〜!!















_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2180.JPG
みんなのおかげで叶えられた夢。
これからも一緒にたくさんの夢を見ようね。




なるきより