パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーはレッドぱっちです
こんばんは〜〜〜🌙





先日、11月5日から始まりますミュージカル
「Phantom Quest」のビジュアルが公開されました!


僕はアウラという役で出演させていただきます☺️

そんなアウラくんの自撮りどーーーーん!!!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3991.JPG


めちゃめちゃよくないですか???



いや、自分のビジュがいいとかそういう意味じゃなくて、
メイク髪型衣装、、、

めちゃめちゃよくないですか??





普段あまりガッツリメイクしないので、
今回舞台メイクをしていただいて別人になった気分になった…😳
髪型もホンマにに可愛いんですよ〜〜〜
めちゃめちゃテンション上がって撮影できました✌️✌️



全体のビジュアルはこちら!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4692.JPG



スチームパンクってまじでいい。



世界観はめちゃめちゃ残しつつ各メンバーカラーが入ってるってのがもうオタクにはたまりませんよね…()
このビジュアル見ながらどんなお話かな〜って想像して楽しみにしててくださいな😍


改めてミュージカルっていう新しい挑戦にワクワクしてます。
絶対に良い作品にしたいし、自分にとって意味のある期間にしたい!!!



キャストのコメント動画もアップロードされてるので公式サイトチェックしてみてな〜🤩


そしてチケットはただいまオフィシャル先行受付中です〜🎫
10/7(水)18:00までなのでお忘れなく(・▽・)!

配信もあるから遠方で行かれへん〜とか学校、仕事の休み合わへん〜って人にも見てほしいです☺️

よろしくお願いしますー!!!!








_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4748.JPG
全員マスクマン😷



今日は1日ずーーーーっと2周年の練習してたよ😗
気づけばもう1週間後!!やばい!!!!!!笑

今日は本番と想定して最初から最後まで通しのリハーサルしてんけど実感沸きますねぇ……


しかも今回からお客さんにも来てもらえる!!!
これは1歩進めた気がして素直に嬉しいです。☺️

もちろん!
地方に住んでる人、お仕事学校ある人、行きたい気持ちはあっても自制した人もいること、分かっています。
そんな人たちも配信で1人残らず楽しませるのでね😍😍
パンダドラゴンが好き、応援したいって気持ちを少しでも持ってくれてる人は絶対見てくれーーーーー!!!!




そんな2周年イベント
皆からメッセージを集める企画と、
パラゴン検定の問題を募集する企画の締切が
今日の23:59までです!!!!


コレ見ててまだ送ってない人は!!!!
今すぐ!!!!!!
送ってください!!!!!!!!!!(必死)




メッセージはメンバー7人が責任もって1つ1つ貼らせていただくので…✨
多くなったら大変かも…と心配してくれてる聖母のような心の持ち主のそこのあなた!!!
ご心配なく!!!!パラゴンちゃんはメッセージが多いほどやる気がでる生き物です…🐼🐲

深く考えすぎずに一言でも全然大丈夫なのでね〜🙆🏻‍♂️💖

楽しみに待ってるよ〜😘


パラゴン検定も!!
本人VSファンって面白くない?!笑
良い感じの難問お待ちしております!!!!




そしてそして3つ目の企画として
・snow dance
・センチメンタル
・Ring!Ding!Dong!
のユニット曲をメンバーシャッフルしてやります!!!


メンバー抽選動画こちら

ネタバレ嫌な人もおるかもやから結果は書けへんけど、
なるほど…😇っていう感じです。←


この企画はもう2月くらいから出してて、
抽選も早々としてたからやっと!!!!実現の日が!!!!!

各ユニットお楽しみにしててくださいな😎✨





…パラゴン、抽選好きやなぁ( ´ ` )笑






さっきも書いたけど10/11まで残り1週間!!!
練習もラストスパート、大詰めです。
メンバー7人全力で本番まで駆け抜けたいと思ってます🔥


こうやって一緒に頑張れる仲間がいて、それを応援してれる周りの人がいるってなんて幸せ者なんやろ〜って毎日実感してます🥰




明日からも頑張るでーーーーーーー!!!



それでは今日はこの辺で👏




最後まで読んでくれてありがとう!





👀ぱっち👀





🐼パラゴンよていひょう🐲





🐼MissMoa.対バンLIVE
           2020 Autumn
※パンダフェアリー🧚‍♀️
→延期


🐲DDセレクトペアライブ
10/31(土) 14:45〜 たっくん×祐矢

🐼10/11(日)15:00〜
パンダドラゴン2周年記念イベント




🐲11/5(木)〜15(日) ミュージカル
「Phantom Quest」
@HY TOWN HALL
チケットオフィシャル先行抽選
10/2(金)12:00〜10/7(水)18:00

一般発売
10/24(土)10:00〜

配信もあります!





公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG