みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!





10月に入りましたね〜!!



汗が止まらないほど暑かったのが
つい最近の話っていうのが不思議だね🤔


一時雨だらけの週もあったけど
最近また日が出始めてうれしい!!


しかも気温そんな高くないから
過ごしやすいね〜☺️



暑い期間が長かった分、
秋も短いのでは...?
って気持ちになってる😳


四季の中では夏が一番好きだけど、
秋もそこそこ好き😋



紅葉とか見に行っちゃう🍁




出身の埼玉県に長瀞町ってところがあるんです!

そこの紅葉が綺麗でさ🥰
夜になるとライトアップとかもあって
秋感じるなぁって行った記憶あります☺️



特別有名なものはあんまりないけど、
埼玉って良い所たくさんあるんだよ〜!!




世の中が落ち着いて埼玉に帰れる時がきたら
埼玉巡りしたいなぁー!!

実は行きたい所何箇所かあるの☺️


その時は写真とかでお裾分けするね❣️




(行った時の写真ないかなって探してて気付いたらいろんな写真見つけて思い出に浸る時間になってた)
(写真って思い出一緒に残るから素敵だよね)
(ちなみに長瀞行った時の写真見つからなかった)




__________





今回のブログは最近のこと書こうかな!



なんか久しぶりじゃない?こういうの!!



まあそんな大した内容じゃないけど😳






いよいよ来週に迫った
パンダドラゴン2周年記念イベント!



練習も大詰めでやってるんですけど、
それに向けて自分の中で決めたことがあるんです!





コーヒー禁止生活




いや、なにそんな大袈裟に言ってるんですか...






俺にとっては相当なことなんです!!!!!()





気付けば生活に潤いをくれていたコーヒー。



過去にも何度かカフェインレス生活を
送っていたんですが、
今回は過去最長かもしれないです(ゆーて2週間)


その代わりにビタミン摂るようにしてるんですけど、
今日は普段だったら甘すぎて買わないだろうって
思ってたもの買ってみました。



PNByLAsZfQ.jpg
いちごミルク。







普通に美味しかったです。


なんか気付けなかったことに気付くキッカケにも
なってるのかも??


普段自販機見つけたらなにも考えずに
一番下の段のみ見て選ぶんですけど
(大体コーヒーがあるのって一番下の段)
全種類見てみたら意外にも気になるものがあって
視野が広がった気がしました🤔




このことに最近気づいて
これってもしかしてどんなことでもそうなのか??
って思ったんです。




自分の中でなんとなく定義付けてることって
あったりすると思うんです。



でもその定義を一回置いといて
他のものに挑戦してみる。



するとどうでしょう。
意外や意外、これもいいじゃん!って
なったりする。




俺がそれをたくさん感じたのが
最近のダンスレッスンとかボイトレのとき!!



きっとこうしたらいいんだろうなって
自分の中で魅せ方を決めてることもあります。

でも定義を一度置いといて、
違うことを鏡を見ながらしてみたら
意外とこれもありじゃない...??

って思ったんです!!



↑のツイートでようたみについて話したんですけど、
自分らしくいることを大切に(軸に)
いろんな変化を生み出せたら
きっと見てて飽きないだろうし
いろんな俺の一面知ってもらえるなぁって
改めて感じたんですよね!!



まさかコーヒーを禁止してそんなことに
気付くとは思ってなかったけど、
逆に割と身近に新しい発見のタネが
たくさん転がってるんだなぁって。



変化って進化だと思うんです!


だから人としてアイドルとして成長するようたを
その目で焼き付けて欲しいなって!!!




話脱線しまくりだったけど、
2周年記念イベント絶対見てほしい!!!!!





パンダドラゴンは日々成長中で、
どっからどう見ても推せるアイドルグループだから!!





初めての人でも
お久しぶりな人でも
いつも応援してくれるみんなでも
ちょっとモチベ下がっちゃった人でも。




このライブはそんな人たち全員を虜にする。

その自信があります。



俺ららしさってなんだろう。

パンダドラゴンってどんなグループ?


自分たちでも自問自答しながら
そして試行錯誤しながら
ここまでやってきました。



いつも言ってることですが、
今の最高で最強な俺らを見逃さないで下さい。




じゃないと置いて行っちゃうよ?





そんな熱い想いがあります。










今回のイベントからお客さんを入れることになりました。
世界が少しずつ良くなってるとはいえ、油断はできません。僕たちも万全に予防して臨みます。


世界がこうなるまで、客席にみんながいないという状況を経験したことがありませんでした。
初めて配信ライブをした時、正直なんとも言えない気持ちになったのは事実です。
でもライブが終わって特典会で元気な声を聞けたりSNSのメッセージで温かい言葉もたくさんもらいました。



俺、どうしようって思ってました。



このままみんながどこかいっちゃったらどうしよう。


応援してくれるヴィーナスゼウスが全てなのに。



でもみんなは応援してくれた。

どうやって感謝を伝えたらいいか
どうやって俺からの愛を伝えたらいいのか
自己発信だけでは足りない、、、
となったときにいつもイベントがありました。



配信でのライブやイベントがたくさんあって
心から良かったと思います。


アイドルになってまだ間もないかもしれないけど、
アイドルのようたをつくり、輝かせてくれるのは
紛れもなく応援してくれるみんなだから。





お客さんを入れてのライブは
かなり久々になりますが、みんなの前でパフォーマンスが出来ること、本当に嬉しく思います。

状況的に会場に来られない人もいると思います。
そんなみんなの気持ちも俺らのパワーに変えて、配信でたくさんの愛や感謝を発信します。

形は違えど、同じライブを体感できるということが
俺はすごく素敵なことだなと思います。


リアルでも配信でも
みんなに楽しんでもらうことや
同じ時間を共有することの喜びを
たくさん発信していきます!



よろしくお願いします😢✨




こちらの確認もお願いします!!!










__________








ではここからお知らせ!



来週の10/11(日)、いよいよ
パンダドラゴン2周年記念イベントが開催🌟



このイベントには特別企画が盛り沢山!

①パラゴンにメッセージを!
僕たちにメッセージを下さい💋


②パラゴン検定の問題募集!
お手柔らかに...😇



①、②共に10/4(日)23:59が締め切りです!
是非一緒にイベントを盛り上げましょう💋




③オリジナルユニット、シャッフル!
え、、、あのメンバーであの曲を、、、!?





パラゴン抽選好きすぎ...😇😇😇




みなさんの協力ありきでイベントができます。
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨






2周年関連の情報を俺なりにまとめてみました!
よかったら参考にしてね❣️
二箇所だけ訂正させてください😭

10/5(月)一般来場チケット、一般発売は
20:00〜
10/6(火)一般オンライン特典会、一般発売は
20:00〜


になります!
ごめんねぇぇぇ😭😭



__________




11月から行われる舞台、
ファントム クエストのコメント動画がアップされました🥰
いろんな人から似合う!って言われて
純粋に嬉しいしテンション上がってます❣️
ありがとう🙇🏻‍♂️✨


初めての挑戦なのでめちゃくちゃ緊張してますが
精一杯頑張ります!!!


オフィシャル先行抽選も受付開始してます!
是非ご覧ください☺️






__________







相変わらず話が長くなりましたが
一歩ずつ回復に向かっていることを感じます。


まだまだ我慢しなければならないことも
たくさんありますが、ここが踏ん張り時。


グッと堪えて強く生きましょう💪🏻




俺ももっと頑張るぞー🔥









ということで!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

































_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5855.JPG
練習順調です🥰頑張るぞー🔥

☀️ようた☀️