こんばんはー!!!!!
10月2日金曜日!!!

金曜日は?!なぎのひーー👍🏻👍🏻👍🏻

今週から!10月が始まりましたー!!!!!

10月はやることが沢山!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7650.JPG
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のもくじ
1ついに明日ペアライブ
2毎週恒例!!
3SNS紹介!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1ついに明日ペアライブ

いよいよ!フォーゲルさんとのペアライブが
明日になりました!!!!!

ついについに出来ますね!!!😆😆
皆さんお待たせしましたー!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

昨日あがったガチンコ勝負パラゴン道場!
頭脳編?笑

前代未聞の道場でテストをしました笑

100マス計算(普通の足し算)に
挑戦しています!!!
編集頑張ったので見てない方は見てねー😆

10月3日!15:15〜
になります!

チケットはこちらから!
魅力をいっぱい話したいところなのですが!!
ネタバレをしちゃいそうなので!!
生放送など見ていただけるとありがたいです!

ぜひ!ペアライブ見に来てください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2毎週恒例!!
なぎ〇〇にはまってる!
ってよ!!

今週もやってきました!!!!
なぎがハマっているもの紹介したなーって
思ったものを緩く紹介していくコーナーです!!

僕最近めっちゃカニカマを食べてます笑

色んなコンビニで!
なんかめっちゃ美味しいんですよ!!笑

例えばジュース欲しいなーって思っても!
気づいたらカニカマを装備してます笑

みんなも食べてみてー!!!
セブンイレブンのカニカマが一番好き!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3SNS紹介!
ついったー(素直なきもち)
てぃくとっく!(踊りたい気持ちがある)
いんすた(お誕生日おめでとうしてる)
公式ついったー(おもしろ写真とか?)
ゆーちゅーぶ(踊ってみたなど)
ホームページ(ファンクラブ!!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も!学校頑張りましたー!!!!

テスト期間が近くでドキドキ!!!
勉強も!ライブもがんばります!!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7574.JPG
どんな角度な写真!!!!