昨日の夜に書いたブログは
眠たい中書いたので内容ザコだったので
消しました〜!
どうも、あづです。












はい、10/11は
パンダドラゴン二周年ライブがあります!







今回のためにメンバーやスタッフさんとで
色々企画しましたのでよろしくお願いします!

下の2つに関しては皆様のご協力が必要です!
みんなで参加してライブ作ろうね。













そして、お知らせがあったとおり
今回のライブはお客様の入場が
可能なライブとなっております。
FC先行チケットは終了いたしましたが
一般チケットもありますので
そちらもよろしくお願いします。






こちらのブログもご拝読のほどよろしくお願いします。













もちろん!配信の方も現地にいらっしゃっている方もどちらにも楽しんでいただけるよう
努力させていただきます!


よろしくお願いします!










あと、皆さん、体調を最優先して
職場や学校、家庭環境によっては行きたくても行けない方もいるかと思いますが、
行けないことを謝るような気持ちは持たずに。

大好きなその気持ちを僕らは受け止めて
放っていきたいと思います。
感謝や愛として。









ライブ楽しみです。
早くライブしたいです。








誰かが地球を作ったときに
丸にしたのは隅を作らないためだったのかな。

風にあおられてたおれそうになったとき
誰かが近くで支えてくれると信じてます。
そんな世界であれと。





丸。