こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2142.JPG
なるきだょ


最近涼しくなってきてすっかり秋…🍁
秋スイーツ大好きすぎるんだけど
今は甘いもの我慢期間ということで
食べれるようになったら爆食いしたいと思います…


ということで!
昨日発表がありました
2周年記念イベント🎤


パンダドラゴンはこちらのイベントから新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいた上で、お客様にご来場いただく公演を再開致します。

こういった状況が続き
2月からは皆さんに会えない日々の中で
今回こうしてまたお会いできる機会ができたこと
本当に嬉しく思います。
画面の向こうでしか
お届けすることができなかったものを
今度はまた直接お届けすることができる
それがとっても嬉しいです。

ですがまだまだ少しずつです。
今回応援してくださる皆さんの
ご来場いただけるイベントを
発表させていただきましたが
来たい人がみんな簡単に来られる、
そんな現状ではないことも実感しています。

自分たちにそんな中でできることは、
色んな状況がある中で
今回足を運んでくださる人に、
今回配信で見届けてくださる人に、
僕たちを応援したい、そう思ってくださる
一人ひとりに対して、笑顔や元気、他にも色んなことを伝えていくことだと思っています。

2周年のイベントは延期になってしまってから
半年経ってやっと開催することができるイベントです。
僕たちもその分本当に思い入れがあります。
メンバーそれぞれがヴィーナス・ゼウスのことで頭がいっぱいです。それは僕たちにとって本当に幸せなことなんです。

どこにいても僕たちの気持ちは一緒です!
近くにいても遠くにいても
僕たちはヴィーナス・ゼウスの皆さんのそばに居続けたいです。

皆さんと一緒に迎える2周年です!
当日は皆さんの気持ちをいっぱい感じながら
思いっきり楽しみたいと思います✨
何よりセトリが本当にヤバい!笑

まだ言えないけど色んな企画を考えてるから
絶対見てほしいんだ〜🌌
リアルタイムで見れる人は
ぜひ同じ時間を共有しようね〜🥰


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


先程公開になりました…!
オリジナルミュージカル
「Phantom Quest ファントムクエスト」
ヴィジュアルが公開されました🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2140.JPG




どうよ?????????






ほんとに衣装がかっこよすぎる…
めちゃくちゃお気に入りです😍
こんなに素敵な衣装を毎日着て
ミュージカルに挑戦できるなんて
すっごく幸せです…( ;  ; )うれしい( ;  ; )


そして今回皆さん気になるきなのが…
そう…





👓





びっくりした?!よね!笑

今回は演出家の方ともお話をして
演出上メガネなしで舞台に挑戦することになりました。
こうやって改まって皆さんの前に
メガネなしの姿を見せるのが初めてなので
ビジュアル解禁もめちゃくちゃ緊張しました…。笑

もしかするとガッカリさせてしまった方も
いるかもしれないし
僕のメガネ姿が好きって言ってくださる方も
すごく多かったから不安だったけど
メガネがあってもなくても
僕が僕であることには変わりありません😊

これから先ずっとメガネを外していくとか
そういうことではないので。笑
これもまた1つの僕の挑戦として
見守ってくれたら嬉しいです🙇🏻‍♂️

そして今回僕が演じさせていただくのは
「ドルイド」というバルト一座の脚本演出家さん。
いったいどんな役になるのでしょうか💭

ミュージカルに出演させていただくこと
演技自体が本当に初めての経験になるので
わからないことだらけですが
この経験を通してまた1つ自分も成長できるよう
皆さんにも少しでも何か伝えられるよう
僕も頑張りたいと思います💪🏻🔥

何よりめっちゃ楽しみだー😆💜

今回の舞台は配信もあるので
たくさんの方に見ていただけたら嬉しいな…!

ぜひよろしくお願いします✨



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


今週末はいよいよ…

10月3日(土)14:00〜
DDセレクトペアライブ
開催されますよ〜!

やっとですよ…やっとこの日が…

もともと予定されていた8月30日に
延期が発表され約1ヵ月…
やっとできるんだーーーーーーーー!

皆さんにもすごいしつこく言ってしまってて
ほんとにそろそろうるさいかなと思ったんだけど()
それくらい楽しみにしてるってことで
伝わったらいいなと思います!!!!!!!!笑

正直…延期が決定した時
世間的にもこういった情勢なので
もうできなくなっちゃうんじゃないか、
みんな楽しみって言ってくれてたのに…
そんな風に考えてしまってたんですね。

それでもその日特典会で皆さんと話して
そしてTwitterでも応援してくださる皆さんが
いっぱい僕を元気付けてくれたんですよね。
皆さんが支えてくださったんですよね。

改めて皆さんから僕は元気をもらって
アイドルができてるなあ〜って感じたし
みんなに元気をもらった分
絶対に僕がLIVEでみんなに元気をお届けするぞ〜!!
って決めてました😆笑

だからこそ今週末のペアライブでは
皆さんへの感謝の気持ちをこめて
思いっきり楽しみたいと思います…✨

いよいよって思うとほんとに緊張ですが
この機会を思いっきり楽しむよ!
僕を応援してくださる皆さんはもちろん🌠
僕のこと知ってる人は
マジで全員見てほしい(強欲)(割と真面目に)(もっと言うとリアルタイムで同じ時を共有したい)

10月3日(土)14:00〜!
ぜひおたのしみに…!



🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn
開催決定!

9月22日(火祝)
→延期
日程はまた決まり次第ご報告致します。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


パンダドラゴン
2周年記念公演
開催決定!

10月11日(日)15:00〜
無料配信です!

4月22日開催予定だった
2周年記念公演の
延期日程が決定しました!

2つの参加型企画をご用意しています💭

🌸メッセージ企画
🌸パラゴン検定 問題募集
たくさんのご応募お待ちしております✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


オリジナルミュージカル
『Phantom Quesut ファントム クエスト』
出演決定!

公演日
11月5日(水)〜15日(日)

チケット発売期間
🎫オフィシャル先行(抽選)
10月2日(金)〜10月7日(水)18:00
🎫一般発売
10月24日(土)10:00〜

配信視聴券(全公演アーカイブ付)
詳細はまた後日発表



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



▷なるき関連日まとめ

〜9月30日(土)23:59
↑明日まで

〜10月1日(日)23:59
↑明後日まで

10月2日(金)〜10月7日(水)18:00


🎫2周年記念イベント『入場チケット』
一般発売
10月5日(月)19:00〜

🎫2周年記念イベント『オンライン特典会』
一般発売
10月6日(火)19:00〜

🎤10月11日(日)

🎤延期
MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:


今日も読んでくれてありがと〜!!
最近はブログにプライベートのことも書こうって
思って書いてたんだけど
今日は他のことで書きたいことが
いっぱいあったので
イベントのことについて
色々と書かせていただきました💭

少しでも僕の気持ちが
皆さんに伝わってたらいいな😊

ブログ書くの楽しいから
色々書きすぎちゃったりするんだけど。笑
それでも読んでくれるみんながいるから
僕も楽しく書けてるよ😆
いつも感想もありがとう!
今日も感想待ってるねっ🎶笑

ミュージカルまで
バタバタとした毎日が続くけど
それも本当に嬉しいこと!
皆さんにお知らせできることもいっぱいで
すっごく嬉しいー!!🌟
まずは今週末のペアライブ
みんなおたのしみにーっ!

それではまたね〜✨





fs195K6uQX.JPG
また次会える日が
近くても遠くても
僕はずっと笑顔で待ってるよ。
だからまた笑顔で会おうね😊












なるきより