こんばんは!月曜日担当の祐矢です!

よろしくお願いします!

日が落ちるのが早くなりましたよね!!

たまーになんだかセンチになります笑

ちょっと前くらいに半袖を着ると肌寒い感覚がくるようになって、その時にスケートのシーズンインのことを思い出しました。

このくらいの時期に試合が始まってたなぁ、、、なんて思いました。

ちょうど中部ブロックかな?今やってるのは

半袖を着る時に肌寒さを感じると少しだけピリッとした気持ちになるという話でした🙃

分かりづらいですよね笑 すみません😌

そんな今日は















2周年のお願い!











ヴィーナス・ゼウスみんなからのメッセージがほしい!

というお願い!!

少しでもみんなで作る2周年!!にしたいので御協力お願いします🙏

みんなからの温かいメッセージお待ちしてます🙇‍♂️
















そして2つ目


今回のパラゴン検定はヴィーナス・ゼウスのみんなに問題を考えてもらいたいー!

ということです!!

去年のパラゴン検定はなんと優勝出来たんですよ!笑

(まだあの時のご褒美できてない)

こういう企画というものも2周年ならではだと思うので、少し遅れてしまったけどパラゴンの2歳のお誕生日をお祝いして欲しいです♪

よろしくお願いします☺️















最後のお知らせは









先程発表させて頂きましたが、お客さんに来ていただける機会がこの2周年イベントからになりました。

イベントを楽しんで頂ける1つの方法としてお客さんに来ていただけることがまた少しづつではありますが出来るようになってることは自分も嬉しいです。

安全面に気をつけてお待ちしてます🙇‍♂️













またたくとさんとのペアライブの延期日程も決まりました!!


なんとハロウィン当日!!😮びっくり

ということで作戦も色々考えています✌️

これもぜひぜひよろしくお願いします!!









PS:先日ボイトレをちょっと久しぶりに受けてきましたー♪

いやぁ歌は難しいです😵

でもほんとーに少しずつ良くなって来ているので自分のペースで頑張りたいと思います!!

頑張るぞー!



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9726.JPG

髪伸びたなぁ🤔

もうちょっと伸ばす予定🙃

🐼今後のパンダドラゴンのイベントについて🐲





DDセレクトペアライブ
たっくん×祐矢→延期
10月3日(土) 白服さん×なるき
                   フォーゲルさん×なぎ

10月11日(日) パンダドラゴン2周年記念ライブ


最後まで見てくれてありがとう!
adios💙