パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはーー🤩!!!!





まずは本日DDChannelありがとうございました〜🧡


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4672.JPG



ゲーム最下位悔しかったけど自分の感覚信じた結果、、、笑

まだ見れてない人はアーカイブ見てくれると少しはぱっちという人間を深く知れるかもしれません…😇😇


もう見てくれた人はありがとう〜😍
こうやってリモートでもDDの人と集まって何かしたり話したりするのって楽しいな🤩!




そしてそして
9/22でパンダドラゴンはCDデビューして丸2年が経ちました!!!


は、早い…😳

振り返るとあっという間の2年、でもまだ2年…
そんな不思議な時間感覚になります⏰

この2年でシングル3枚とアルバム1枚、合計で18曲もオリジナル曲を頂けました。

これ数字にするとめちゃ凄くない?!?!
応援してくれる皆がいるからこそです、ほんとに。


最初はパンダドラゴンは結成から1年くらいはCDを出す予定がありませんでした。
でも!!!応援してくれる皆がいたから予定より早くCDをリリースすることができました。
そしてそれ以降のリリースも応援してくれる皆がいなかったらきっとできてなかったと思います。。。




恋してBAILA!を初めて聞かせてもらって、
これがパンダドラゴンのデビュー曲になります。
って言われた時はもうめちゃくちゃ嬉しくて

てっきりカワイイ系、元気系の曲でデビューすると思ってたら予想に反するめちゃめちゃカッコイイ!セクシー!!!

この曲パンダドラゴンにできるかな?!ってワクワクしつつも不安、というか予想がつきませんでした。笑


当時は背伸びしてる感がイイ!って言われていたんですが、
2年経った今、恋してBAILA!のパラゴンはちゃんと大人になれてるかな、、、?


少しはなれてると信じたい!!!!笑



ずっとお待たせしてしまっていますがこれから4thシングルもリリース予定です。


改めて、いつもパンダドラゴンの夢を一緒に叶えてくれてありがとう☺️✨



初めてCDを出せた時の喜び、ずっと忘れずに、ずっと同じ熱量、いやもっといっぱいの熱量でこれからも1つ1つ愛を込めていきたいな〜と思ってます😍


自分の声入ってるCD出てるのって改めてやばいな!!!
数年前の自分に教えてあげたらびっくりするやろな〜笑笑



33GvTxCPNN.JPG

tH8uLUW6LE.JPG


2年前の9月22日の写真!





CDリリースから2周年ですが、結成2周年ライブも後2週間!!!!(この文章めっちゃ2)



1つ1つ分けて練習していたものを繋げてやってみたり、
もっともっと細かく詰めたりしてるんやけど10/11が楽しみで仕方ない〜〜😍💖

今日ベイビーズのフリラ見てて、自分たちも早くライブしたくなったーーー!!!
でもまだ皆に見せれるレベルまで納得してないからまだ見せれないーーー!!!!!笑


もっと7人で頑張って最高の1日にするからなーーー🐼🐲




そんな2周年ライブですが、
皆さんにお願いがあります!!





①パラゴンへのメッセージをください!

4/22から約半年間もお待たせしてしまった2周年ライブ。
メンバー7人2周年に対する気持ちがすごく強いです。
そんな思い出に残るであろうステージ、
7人の気持ちと一緒にヴィーナス、ゼウスの皆の気持ちも持って行きたいです!!!!
なので、皆さんから集めたメッセージを当日、ステージの後ろに貼り付けたいと思ってます💭
文字数制限はありますが、メンバー個人にでもよし!グループ全体に向けてでもよし!!
ぜひ僕たちと一緒に2周年のステージに立ってください💖

もちろんメンバー自身が責任もって全部貼りますので🤩
沢山待ってますーーーーー!!!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️





②パラゴン検定の問題をください!

1周年記念イベントでも行ったパラゴン検定
パンダドラゴンのことをどれだけ知ってるのか
パラゴンメンバー内で競う検定なんですが、
きっとヴィーナス、ゼウスの皆の方が自分たちよりパンダドラゴンに詳しいはず。。。笑
ということで今年は皆から問題を募集しよう!ということになりました🥰
過去の配信、動画、ライブ、パラゴンメンバーが関わったことならなんでも大丈夫です!!
あんまり難しくしないでね🥺🥺🥺🥺🥺←

ちなみに去年の問題はコチラ
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4676.JPG

公式ちゃんが考えてくれたやつやけど、これでも激ムズやったから今から10/11が怖いゼ🌟🌟🌟🌟



どちらもぜひ送ってくれると嬉しいです🙆🏻‍♂️
皆でつくろう2周年ライブ!!!!!!!!!!





それじゃーー明日からも練習がんばるよ🥳



最後まで読んでくれてありがとう😋






👀ぱっち👀





🐼パラゴンよていひょう🐲





🐼MissMoa.対バンLIVE
           2020 Autumn
※パンダフェアリー🧚‍♀️
→延期


🐲DDセレクトペアライブ
10/3(土) 14:00〜 白服さん×なるき
15:15〜 フォーゲルさん×なぎ
10/31(土) 14:45〜 たっくん×祐矢

🐼10/11(日) パンダドラゴン2周年記念イベント



🐲11/5(木)〜15(日) ミュージカル
「Phantom Quest」
@HY TOWN HALL
チケットオフィシャル先行抽選
10/2(金)12:00〜10/7(水)18:00

一般発売
10/24(土)10:00〜

配信もあります!





公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG