小学校のとき五年生がお米を作って
二年生がさつまいも作って
飯盒でさつまいもご飯作るイベントがありました。
美味しかったかは覚えてないです。


どうも、あづです。












三日間のトークコールありがとうございます!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9091.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9104.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9123.JPG



三日間のあーづーです。
この何日後かに突然の寒さにやられるなんて…。
今日は本当に寒かったね。







トークコールは楽しかったですか?
僕は楽しかったです。
電話とかいうこの時期にしかできない形での
繋がり方できるのはレア度があって楽しいですね。
まだまだ慣れません。


皆さん慣れたりしてます??
適応力〜〜〜〜〜















劇場公演とか


踊ってみたとか


ソロガチャとか




僕らが発信してるものにレスポンスがあるのは
嬉しいですね。
まぁ、リプとかお手紙とか他の形で頂いてるんですけどやっぱり声っていうのは嬉しいです。





また次回?あるかわからないですが
トークコールがあるときはよろしくお願いします。












テレフォンカードを持ってたことがほぼない世代です。
うちの両親の結婚式の皆さんに渡すやつは
テレフォンカードだったらしいです。


先日父の誕生日でした〜
結局、あんまり一緒にお酒飲めてないのですよ〜
それも親孝行だと思うので両親の前でそういうところみせたいですわ。












今週末のDDchよろしくおねがいします!
ドロドロお話ししちゃうぞ!






よろしくお願いします!














今日はこのへんで
ばいばーい!