こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!

昨日まで行われました
トークコール会3days
ありがとうございました〜🎉

参加してくださった皆さん
お楽しみいただけたでしょうか🥰?

トークコール会としては
4月、7月と今回は3回目となりました!
本当に毎回毎回楽しい時間で
いつも楽しみにしていた分
終わってしまうのが
悲しすぎるイベントの一つです、、、笑
今回もほんとに幸せだったーーーーー😭

僕普段は家族とくらいしか電話しないので
皆さんとお電話させていただくのが
なんだかとっても新鮮で楽しいんです🎶
応援してくださる皆さんがよくお友達としてる
今日は遅くまで長電話〜♪みたいな経験がないから
皆さんとお話してると
僕の小さな夢が叶えられてるみたいで
嬉しいんです。笑
みんな僕の夢を叶えてくれてありがとう。笑

ここ最近は何度かライブの特典会で
オンライン特典会をさせていただいていましたが
いつもかなり早すぎて
もっと話したいのにー😫
っていう現象が日常茶飯事だったので
トークコール会は本当に貴重です。
申し込んでくださる皆さんにはそういった意味でも
本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです😭
僕に話すチャンスをくれてありがとう😭笑

僕の話を聞いてくれたり
皆さんのことをいっぱい教えてくれたり
とっても優雅な時間を過ごすことができました📞
なかなか会えない時だからこそ
皆さんの愛を心から感じています。
こういった時でもずっと見ていてくれること
本当にありがたいことだと思っています。
皆さんも大変な時期だと思うのに
ずっと見ていてくれて、応援していてくれて
本当にありがとう。
少しでもこのトークコール会で
皆さんの心の癒しや元気の源になれていたら
ぼくもとっても嬉しいです😊

そして先程Twitterでもご報告致しましたが
今回のトークコール会の僕の参戦服は
こんな感じですっ👕👖

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2012.JPG
📞1日目

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2013.JPG
📞2日目

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2014.JPG
📞3日目




並べてみたらめっちゃくちゃに同じ系統すぎて笑うね???????







トークコール会は
第一弾が春🌸
第二弾は夏🍉
ということでちょっぴり早いけど
秋服で参戦してみました🍁🌾

秋服の中でもまだ涼しいものを選んだよ✌🏻笑

ちょっぴり秋はまだ早い感じだったけど
季節感を感じられるようにしたいなあと思って
今回の参戦服を選ばさせていただきました!

離れていても皆さんとお話する時は
いつでもかっこいい自分でいたいから!

自己満と言えば自己満かもしれないけど
ぼくはとっても楽しかったです🥳笑

改めて今回ぼくとお話してくださった皆さん
本当にありがとうございました〜!!!!!

トークコール会in winterも願う🙏🏻🌌


そして日付変わって今日!
9月22日は…

パンダドラゴン 1st Single
BAILA!」
\発売2周年/

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

せっかく今日はその日のブログということで
思い出をちょっとだけ꙳⸌☻ັ⸍꙳

jeUsD5zmfb.JPG
お台場ヴィーナスフォート教会広場⛪️

発売記念リリースイベントは
なんとヴィーナスフォート教会広場さんで✨
ぼく個人としては
初めてトラフィックライト。さんのイベントで
訪れたのがここ教会広場さんだったので
今度はそこに自分が立っているっていうなが
なんだか今でも不思議な気分です…!
とっても嬉しかったな〜

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2017.JPG
キラリペダルは初披露だったよね🥰



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2015.JPG
はじめてのCDを手に💿

初めてのシングル衣装に初めてのCD💿✨
初めてのMV撮影にジャケット撮影。
本当に全部が全部初めての経験で
どれもすっごく楽しかった思い出です🥰


W1WmBQD_ua.JPG
みんなで北海道ポーズ(?)

初めての地方でリリースイベントでは
色んなところに行かせていただきました✈️
これは初めて北海道に行けたときの!
絶対にまた行くからその時はみんなも一緒だよ😊


YT7OR97S3Y.JPG
はじめての撮影会✨

初めてのシングル発売記念撮影会📸
みうちーずで写真撮ってた💜💕❤️
3人とも変わったかな?笑

obeaPelqmQ.JPG

こう見たら結構みんな変わってるんじゃない?!



みんなより一層かっこよくなったよね😆💓笑


僕たちを応援してくださる皆さんを
「ヴィーナス・ゼウス」と
呼ばせていただくように決まったのも
実は今日9月22日からなんです。
ヴィーナス・ゼウスのみんなと
僕たち7人とのまた1つの始まりの日でもあるね。

あの時から見てくれてる皆さんも
それ以降に知ってくれた皆さんも
最近見つけてくれた皆さんも
僕たちパンダドラゴンにとって
僕たちのことを好きでいてくれる皆さんは
大切で大好きなヴィーナスゼウスのみんなです。

これからも僕たち7人と
たくさん色んな思い出を作っていこうね🥰

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0121.JPG
このあいだの劇場公演の時に撮ったやつ📸
あの頃から心も体も変われてるかな?





🐼お知らせパンダドラゴン🐲


▷DDセレクトペアライブ
開催決定!

パンダドラゴン出演日程はこちら💁🏻‍♂️

日程延期
たっくんさん×祐矢

10月3日(土)
白服さん×なるき
フォーゲルさん×なぎ

詳細はこちら💁🏻‍♂️
特典会についてはこちら💁🏻‍♂️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn
開催決定!

9月22日(火祝)
→延期
日程はまた決まり次第ご報告致します。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
2周年記念公演
開催決定!

10月11日(日)
無料配信です!

4月22日開催予定だった
2周年記念公演の
延期日程が決定しました!
詳細はまた後日発表致します💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷なるき関連日まとめ

🎤9月22日(火祝)
→延期
MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn

🎤10月3日(土)
しろなるセレクトペアライブ

🎤10月11日(日)
パンダドラゴン
2周年記念公演

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:

今日も読んでくれてみんな
ありがとうございました〜!
更新も遅くなっちゃってごめんね🙇🏻‍♂️

トークコール会が終わって
寂しい気持ちでいっぱいですが
今日から早速頑張ってきたよ💪🏻🔥

ペアライブまでももう少しだし
2周年記念公演も少しずつ迫ってきてる…!
体調にしっかり気を付けながら
まだまだがんばるぞー!!

皆さんも今日もお疲れ様!
また明日から一緒にがんばろうね。

それではまたの更新をおたのしみにー!
またねー!





kRz6jKOloq.jpg
トークコール会の相棒レックスさん🦖
最近手に入れたのだけど
あまりの欲しさにネットで買った💻
かわいい




なるきより