パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜!!!




ただいま絶賛トークコール会期間!!!
早くも2日目が終わって明日最終日…😢ハヤイ


みんなの近況聞けたり、自分の近況も話せたり
めちゃめちゃ有意義な時間や〜〜〜😍💖


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4547.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4543.JPG

最近はマスク生活で伊達メガネすることもなかったから
今日はメガネで自撮りしてみた👓


昨日と今日でトークコール申し込んでくれた皆ほんまにありがとう😚
明日申し込んでくれてる人は一緒に楽しもうねーーーー☎️
よろしく😋!!!




最近のパラゴンちゃんは引き続き2周年の練習に力を入れております💪🏻

今まだ通して練習はしてなくて、1つ1つ詰めて練習してるんやけども


このボリューム
1本のライブで
やっちゃう?!?!


って感じです。笑


ほんとにやる事盛りだくさんで毎日頭使って体使ってクタクタになるけど、こうやってメンバーで準備してる期間ってめちゃくちゃ楽しいしやりがい感じるんよなーーー


1つのライブを自分たちのために、応援してくれる皆のために作り上げていく過程が大好きやなーって改めて思いました😍。


だから10/11、できればリアルタイムで見てほしい、、、!
まだ時間は決まってないし、それによって学校や仕事ある人はいると思うけど!!!
もし!!!!!予定が!!!!空いてるならば!!!!!!
ぜひリアルタイムで見てください…👼


もちろん学校や仕事の方、どしても外せない用事がある皆はアーカイブでゆっくり2周年お祝いしてくだせえ🎉💖

めちゃくちゃ気合い入れて準備してるからホントにホントに楽しみにしててください!!!
ハードル上げてもそれ越える自信ある!!!!!!






ということで最近は練習練習の日々でしたが、トークコール会でまた更に頑張る気力もらえました🤩
明日もいっぱいエネルギーもらって頑張りまくるでーーーー🔥🔥





そして!我らがパンダドラゴンのファッショニスタ🎩👕👖
たいがちゃんが渋谷に広告掲載されてます!!

詳しくはたいがのブログにて…⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
すごいねぇ嬉しいねえ(´ω`)✨
自分も期間内に見に行けたら行きたい…!!!!!

たいがもブログに書いてくれてたけどいつかは7人で渋谷の広告とか載ってみたいなあ🐼🐲

お近くに用事とかあったりする方はぜひ少しだけ立ち止まって見てあげてくださいな😍






それでは今日はこの辺で🙆🏻‍♂️



最後まで読んでくれてありがとうー!!!





👀ぱっち👀





🐼パラゴンよていひょう🐲





🐲9/19(土) 20(日) 21(月祝) トークコール会
9/7(月) 19:00〜 一般販売開始!

🐼MissMoa.対バンLIVE
           2020 Autumn
※パンダフェアリー🧚‍♀️
→延期


🐲DDセレクトペアライブ
たっくん×祐矢→延期
10/3(土) 白服さん×なるき
フォーゲルさん×なぎ

🐼10/11(日) パンダドラゴン2周年記念イベント


🐲11/5(木)〜15(日) ミュージカル
「Phantom Quest」
@HY TOWN HALL




公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG