みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!



最近涼しくなってきたなぁって思ってたら
突然暑くなるし、と思ったらゲリラ豪雨あったり
読めなさすぎる天気だけど
皆さんいかがお過ごしですか???



季節の変わり目で体調崩したり肌荒れたり
困ることも多いですが気をつけて生活しましょ😢










ということで!
ただ今トークコール会真っ最中です📞


やっぱりこのイベント好きだなぁ😭

みんなと話せる喜びももちろんあるんだけど、
電話だから出来ることとか
いろんな発見があったりして幸せ💘


今回、ようたコールおたすけ隊が
前以上に活躍していて嬉しい限りです😢✨


はじめましての人も
いつもありがとうの人も
お久しぶり!の人も
俺と話すきっかけを作ってくれて
本当に本当にありがとう!!!!!



世の情勢がこの状態でも
こうやって俺らを応援してくれるみんなのこと
心から大切に思います。


たったの3分かもしれません。

でも貴重な3分です。


みんなにとってこの3分が
心を満たすことのできる時間になりますように...




今日の残りと明日明後日、
俺も最高に楽しみたいと思います💋







__________








今回は最近投稿のタイミングを逃してた
ようた食堂を載せたいと思います〜!




jyy8yGjbFB.jpg
◎シーフードオムライス🦐
◎牛乳

シーフードミックスとホワイトソースを煮込んで
コンソメで味を整えたらおっけい!

ちなみにガーリックバターご飯です🧈

卵は半熟にして形をちょっと崩すのが俺流💪🏻








_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5538.JPG
◎鶏肉と長ネギのネギ塩炒め
◎豚バラ玉ねぎのガーリック炒め
◎サラダ
◎卵焼き(珍しく切った)
◎わかめスープ(焼肉屋さん風)
◎白米
◎牛乳



サラダは
・レタス ・ベビーリーフ ・アボカド

わかめスープは
長ネギを入れることで食感をプラス💁🏻‍♂️









_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5539.JPG
◎ロールキャベツ
◎肉じゃが
◎冷しゃぶおろしポン酢和え
◎白米
◎牛乳


ロールキャベツは初めて中の種から作った!
コンソメ風味でなかなか美味かった









_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5540.JPG
◎豚キムチ炒め
◎牛肉とにんにくの芽の炒め物
◎鶏ささみときゅうりの梅わさび和え
◎小松菜のすまし汁
◎白米
◎牛乳




おかずの味が濃いものが多かったので
汁物をおすましにして中和したつもりです


鶏ささみのやつはあれば無限に食べれちゃうので
結構オススメです









最近はゆっくりご飯作る時間があまりなくて
肉々しいものがあまり作れてないけど
また唐揚げとかハンバーグとかトンカツとか
作りたいなぁって気持ちです😳💪🏻








__________







ではお知らせです!!




イベントについてのお知らせになります!

僕らもより一層気をつけて生活します💪🏻
ご確認お願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





本日から来週の金曜日まで!
うちのライトブルー、たいがが
渋谷にどーーーんと出ます💪🏻💪🏻✨


渋谷にお立ち寄りの際、
是非見てくださいー!!!


たいが!世界に見つかれー🐯!!!







来月10/11(日)に
パンダドラゴン2周年記念イベントの
振替公演を行わせていただきます🐼🐲

無料配信になりますので是非ご視聴ください🙇🏻‍♂️


また詳細等決まりましたらお知らせします💁🏻‍♂️




みなさんに協力してほしい企画もあります!

◎第二回パラゴン検定の問題
◎メッセージ募集


こちらも詳細等決まりましたらお知らせします😚












__________











体に気をつけて元気に生活しましょう💋




それでは!



良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️










































_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5542.JPG
今なら家、、、俺しかいないよ?
☀️ようた☀️