こんばんはー!
金曜日になりました!!

なぎの日です!👍🏻👍🏻👍🏻
今日も始まるよー
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7348.JPG
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のお話はこちら!
1告知
2こんな時こそ元気にHappy話
3そういえば見てくれた??
4なぎ〇〇にハマってるってよ!
5今禁止してる事?!
6SNS紹介!

最後まで読んでねー👍🏻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1告知!
イベントが中止になってしまいました🙇🏻‍♂️
残念ですが!延期なのできながに待っていただけると!

そしてれ明日はトークコール会!
3日間あります!

皆さんとお話できるのかな?!

何話すか決めてくれると嬉しいよー!!
決まってない人は決まってないって言ってね!!
自分の話とか聞きたいこととか聞いちゃうよーん!

よろしくお願いします!

そして!
10月11日に!
2周年記念公演の!
振り替えをします!

本来なら皆さんの前で迎えるはずだったのですが!
配信でになりますが!無料で見れるので!

ぜひ!たくさんの拡散よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

最近知った人も?ずっと好きでいてくれてる人!
誰でも楽しんでいただけると思います!!

見に来てねー!👍🏻👍🏻👍🏻

以上告知コーナーでした!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2!こんな時こそ元気にHappy話!

イベント中止か😭😭😭
って思ってるそこのきみ!!!!!

きみにのためになぎのくだらないHappy話を
いくつかよういしたから聞いてね笑


最近なかなか寝るのが遅くなっていて朝眠い日が多かったからままに相談したらいい匂いを部屋に広げるやつ!(名前はわからない)を使うといいよーって👍🏻
貸してくれてめっちゃぐっすり寝れたんだけど!

逆に深い眠りに着いてしまったからこそ
朝起きるのが大変で笑😭
ママが起こしに来て妹が起こしに来て
パパが起こしに来てって
感じで大きなカブの話みたいになってました笑

起きてるけど体起こせない時ってあるじゃないですか?笑それだったんだけど笑👻
3人が一斉になにか言うから朝から騒がしかったです笑🌟🌟


次の話笑
ちょっと喉乾いたなーって思って自動販売機に
ジュースを買いに行った時に
買ったのと同時にゲームのガチャを引いていて
お釣りをとってゲームの画面をみたら!👀

大当たり!自分の欲しかったのが出て嬉しくて
ルンルンで帰ってて!💡💡
嬉しくてやった!!って言った時に💪🏻
よしジュース飲もうって思ったら

ジュース取らずに歩いていたことに気づいて
取りに帰りました笑🏃🏻‍♂️
この話は自分でも恥ずかしいなーって
思っていて汗かいてしまったからシャワー
浴びようと思って冷蔵庫を開けたら、、、🧊

まさかの冷蔵庫におなじジュース入ってました笑
めっちゃ恥ずかしかったから
2つとも飲んじゃいました笑😐😐😐😐

ラスト!!
映画とかアニメ見たいなーって思った時に
今妹が使ってるのiPadを、借りるんだけど!

やっぱり画面がでかいと迫力もあって!
妹が入れてるゲームとかしよーって思って笑
してて!TikTokが見たいなーって思って
妹のiPadで見てたんだけど!

やっぱり見てるものが全然違うから!
鬼滅の刃の動画とか!YouTuberさんの動画?
とかが多くて見たいのしらべーよ!
って思った時に笑

検索履歴に!
パンダドラゴン
パンダドラゴンなぎ
パンダドラゴンなぎ大好き
って調べてて俺の事大好きかよって
嬉しかったの同時に
恥ずかしくなりました笑

最近なかなか遊べてないから遊べる時に
遊んであげるかって思ったんだよね笑

なんかHappyってかトンチンカンな話だったかな?

Happyになれたかなー?なれてたら嬉しい!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3そういえば見てくれた?

さっきのHappyな話の時にもだした!
TikTokでSnow Manさんの
CRAZYFRESHBEATを
踊りましたー!!!!!

とってもかっこいいフリだーって思ったから!
頑張って覚えて踊りました!!!

どうですかー?!
男性のかっこいい踊り方になりたいなーって
思って研究頑張ってます!!!

またなにか踊りたいなーって思うから!
楽しみにしててねーー!!!
色んなジャンルに挑戦しようかな?!👍🏻

コメントや!色んなところで
褒めていただけて嬉しかった😭😭😭😭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4毎週恒例
なぎ〇〇にハマってる!
ってよ!!!

はい!このコーナーでは!
なぎが今ハマってるもの!
していること?!紹介したいもの!!
などを教えちゃうコーナーです!!

今回はしていることです!
さっきも少し言いましたが!!!

男性の踊り方を研究しています!!!!

ジャニーズさんをみたり!
BTSさんなどの!KーPOPをみたりしてます!

今まではハロプロさんとか!女性のしなやかな
踊り方?を真似していたのですが!!

かっこよくキメキメなダンスをしたいと思って!
研究を始めました!!!!

少しずつ変わっていくので!!
見ていてねー!👀👀👀👀👀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5最近禁止していること?!

どゆことー?って思っている方!

僕は定期的に何かを禁止してきました!!

例えば!ジュースや!アイス!お菓子とか!!

最近禁止?している事があります!!

それはスマホです!🐝🐝🐝

スマホの機能にスクリーンタイムというものがあって!1週間のスマホの使用時間(1日平均とか)が分かるシステムがあってそれを
この前見たら、、、、

自分にガッカリしてしまい、

毎日の使用時間大幅に減らしました!!!
その時間を超えるとスマホが一切使えなくなる!
設定!!

もっとスマホと離れて出来ることしたいなー
って思ったからです!!!!👍🏻👍🏻👍🏻

私も多いかも?俺もめっちゃ触ってるって!
共感した人がいたら!
一緒に禁止しよーーー!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6SNS紹介!!!
Twitter!(朝の挨拶!夜の挨拶)
Instagram(誕生日お祝いしてる!ストーリー更新て行こうと思うから!みてねー)
TikTok((踊ったり自由気ままに更新)
公式Twitter(最初情報など!)
公式YouTuber(パラゴンのことをより知れる?)
公式サイト(ZOO会員になるといいことが、、😆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も最後まで見てくれてありがとう!!!!
そんなあなたに動いてるなぎをお届け!!!!

それでは!また来週!!