エゴサは自分の名前を検索して
自分の評価を調べることだから
人には使わない言葉だぞ〜


どうも、あーづーです。







_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9054.JPG

久しぶりのチャイナ!
僕、まじで半年以上チャイナ着てなかった説ありますよね??







DDソロガチャ祭り!
パンダドラゴンの回ありがとうございました!






自分はちょこぼさんの「I AM」を
披露させていただきました!



いじめなどの描写がございます。












今回、ソロをするにあたって
曲どうしようかなーってなりまして。

候補には
「Last Regret」
「Is there -RAL color-」
などなどありましたね。




でも、やっぱり「I AM」がすきなのと
今後やれることがあまりなさそうだな
というので選びました!


あと、公式ちゃんに
「ソロガチャなにがいいですかね?」
って聞いたら
「I AMじゃないですか??」
って言っていただけたのでそれも一因です。











アイドルは
幸せ、楽しさ、嬉しさを表現する者でしょう。
ただ現在はたくさんのスタイルが存在し
楽曲中の「僕」「私」を表現する者もいます。


I AM
は、苦しみや疎外感などそういったもののメッセージが強いです。
ファンの人にも共感してしまう所があるのではないでしょうか?







なにか自分が「I AM」を歌うことで
伝えることができたらなーと思います。


死ぬなよ。
強くなることは立ち向かうことだけでは
ないよなぁ。
自分のみじめさを弱さを認めることも強さだよな。
















あ!
こぬさんとのロキあがりました!

ロキロキのロッキンロール!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9069.JPG