こんにちは!月曜日担当の祐矢です!

よろしくお願いします!!

いや、はや新月曜日担当になって2回目のブログ!
1週間はやすぎ!笑
でも充実してるってことなのかなー?
だったらいいなーって思いながら今ブログを書いてます✌️

最近もちゃんとピアノ続けてますよ!!
まだもっと上手くなったら弾いてる動画などもまたあげたいと思ってるから待っててねー💪















今日話したい話題は・・・















一昨日のソロガチャ!
(パンダガチャゴンかわいい)













ソロガチャ!ということでパラゴンはソロの順番をガチャガチャで決めました!

ソロの話なんですけど、、、めちゃくちゃ緊張しました!

ほんとに久しぶりに緊張感のあるイベントでした、いつもある程度の緊張感はあるんですけど、、、やっぱりソロは緊張しますね🙃

僕は*ChocoLate Bomb!!さんの「セレナーデセレナーデ」をやらせて頂きました☺️

この曲をさせて頂きたいと思った理由を少し話したいと思います!!

まず、曲調、歌詞が好きだからです。こういうマイナー調だけどしっかり踊る曲って感じパラゴンでは中々出来ないですし、なによりも今回はメンバー全員でのソロ!ということもあって勝つ為の一曲を選びたいなと思ったんです。

メンバーに対しての自分の気持ちは世界で1番負けたくない6人です。

今の自分が何を表現出来るのだろう、、、と思った時にこの曲をやろうと思いました。

この曲の中での歌詞で
「その胸の痛み愛おしさに変えてあげる」
という歌詞があって、その歌詞の意味というか解釈をずっっと考えていました。

どうやったらそれが出来るのか、それをしたい相手の状況は今どうなってるのか、、、正直なことを話すと最後までちゃんとした答えが出ませんでした。

ただ今の自分が最大の自分なので当日の自分なりのセレナーデセレナーデは表現したつもりではあります。

そしてサビの最後が全て「純情」というフレーズが入っているのですがそこも3回同じフレーズが入ってる意味他の歌詞が変わってもここだけ同じの意味。

曲というのは色々な意味が入って4分くらいの音楽が作られてるんだなと改めて感じました。

言葉の意味を考えて表現できてすごく良かったです。

そして去年ゆじまるさんのブログでセレナーデセレナーデについて書かれててそれを見た時にすごく素敵な解釈で表現してるな、と感じたので反応させて頂いたんです。その時に

祐矢もやってよ

というふうに言っていただいて、その時は絶対出来ない!と思ったんですけどいつかやりたいな、と思っていて今回がチャンスかなと思ったんです。

今の自分でも完璧にできた訳では無いけどやっと挑戦できるくらいになりました、、。2年半かかってしまいました、、、。

今の自分の全てのスキルを見てみるとすごく悔しいです。もっと表現したいこともあるし全然満足はしていません。(嫌いという訳ではありません)

ただ最大限自分に出来ることはしてるつもりです。だからもっと突き詰め方も考えたいです。

これをやっておけば大丈夫というものの安心感には逃げたくないですし、そんなものは偶像だと思うから今の自分の苦手なことから逃げずに頑張りたいです。

たくとさんとのセレクトペアライブが始まっているのですがたくとさんから教えていただくことで自分の歌への価値観だったりが変わってきてる中でのソロガチャだったので少しでもそれが出せるようにしました。

自分なりには頑張れました。あの日の自分はあれ以上は出来ないと思うので良かったです!!

ただ次のイベントではソロガチャの自分は絶対に超えたいです。

楽しむことを忘れずに頑張れたらいいなって思います。

今回この曲を表現することができてほんとに良かったです!!

またいつかやりたいです!

そしてその後の特典会でみんなと話せたのめちゃくちゃほっとしました、、なんというかやっぱり離れていても繋がってる安心感というか、、、ほんとに青推しのみんなも、ヴィーナス・ゼウスのみんなもほんとに自分の今頑張ってる心の支えだしそんなみんなの支えにもなりたいって思います。

みんなの中で誇れる人になれるようにこれからも頑張るね!いつもほんとにありがとう☺️

今回お話できなかったみんなもまた機会があったらぜひ、お話しよーね✌️
















そして先程少し話に出たのですが、たくとさんとのペアライブの練習開始してます!!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9661.JPG

練習中刺激を受けっぱなしです🙃

自分ももっともっと素敵な表現ができる人間になりたいと思わせてくれる方です。

練習も順調なので楽しみにしてて下さい!!

そしてペアライブのオンライン特典会のチケットがこの後19時から発売するのでぜひよろしくお願いします!!

たくとさんと練習前に筋トレをしてから練習してるので(半強制)今度その筋トレの動画も撮りたいと思ってるのでぜひ、楽しみにしてて下さい✌️(無許可)














トークコール会のチケットもまだ発売中ですので迷ってる方はぜひよろしくお願いします♪










今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!
adios💙