パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーはレッドぱっちです
こんばんはーーー!!!




昨日はソロガチャ祭り!!
配信見てくださって皆さんありがとうございました☺️


ssCzoeOipq.jpg


僕はMeseMoa.さんUNBALANCE BOY
を選びました〜👦🏻





いやーーーーーーー難しかった。


今回、ソロガチャの曲を選ぶに当たってめちゃ色んな曲で悩んだんですね、
でも今回はわざと今の自分には難易度が高い曲にしよというのは初めから決めてました!

自分の出る範囲のキー、キャラクターに合った曲を選ぶことももちろん自己プロデュースっていう面ではとても大事な事だと分かってます。そっちの方が完成度もきっと高くなるしね😗

でも、5月のソロライブから色々な経験をさせていただいて、やっぱりまだまだ自分の力が足りないなあって思うことも沢山あって、その反面で歌やダンスをほめてもらえることも増えたんです。
それがすごく嬉しかったし、自分はもっともっと成長したい!!って思ったので、今回はあえて自分への試練を与えました。笑


自分への試練を念頭に置いて選曲していって
Vampie kiss
UNBALANCE BOY
が最後まで候補に残ったんですが、

MCでも少し触れた、UNBALANCE BOYの歌詞の内容が今の自分やパラゴンになんだか合っていて感情を込めれそうやな〜って思ったのと、単純にがなりをやりたくてUNBALANCE BOYを選びました🙆🏻‍♂️


昨日のアーカイブ見て自分に点数つけるとしたら目標よりは低い点数になってしまうんですけど、
新しい自分の可能性を少しは見せれたんじゃないかな?と思います!
そこは褒めつつ、リプやメッセージ、終わってからの特典会でもらった皆からの言葉も素直に受け止めて!💖

次はもっとカッコイイぱっちを見せれる糧にしたいと思います!✨

UNBALANCE BOY、かなり苦戦したけどもっと大好きになったな〜〜
いつかパラゴン7人でやりたい👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻!!



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4409.HEIC

カラオケ配信されてるからヒトカラで練習しまくった痕跡。笑
次入ってきた人めっちゃビビるやろな…MeseMoa.さんのこと調べてたりせんかな…🤔??



みんなもカラオケ行くなら
JOYSOUNDで
DD楽曲歌ってみてね🎶
(宣伝上手)





他のメンバーのソロも楽しめたし良い経験になった!
先輩たちのはブログ書き終わったらアーカイブで見よっと😍






そんな今日は、ソロガチャ終わって一息!ともいかず
早速みんなで2周年記念ライブの練習してきたで〜!!!
並行して練習してはいたんやけど今日からいよいよ本格的に!って感じでより楽しみになったーーー😎💖


昨日のMCでも言ったんやけど、

2周年記念ライブは皆からのメッセージを集めてライブ中、自分たちの後ろに貼りたいなって思ってます✉
パラゴン7人とヴィーナス・ゼウスで2周年のステージに、、、!!

それから1周年でやったパラゴン検定も今回は皆から問題募集しようと思ってます🙃
あんまり難しくしないでネ……←


詳しくは公式ちゃんがお知らせしてくれるのでもう少し待っててー😳




2周年ライブ、セットリストもヤバい感じになってるからお楽しみにしててな〜💖
10/11見逃さないでください👀👀



トークコール会もいよいよ来週から始まりますね( 📞¨̮ )
だんだんと×とか△増えてきてて嬉しい…😭💖



それでは今日はこの辺でーー!!


最後まで読んでくれてありがとう✨







👀ぱっち👀





🐼パラゴンよていひょう🐲





🐲9/19(土) 20(日) 21(月祝) トークコール会
9/7(月) 19:00〜 一般販売開始!

🐼9/22(火祝) MissMoa.対バンLIVE
           2020 Autumn
1部 16:00〜
2部 19:00〜
※パンダフェアリー🧚‍♀️


🐲DDセレクトペアライブ
9/27(土)19:00〜 たっくん×祐矢
10/3(土) 白服さん×なるき
フォーゲルさん×なぎ

🐼10/11(日) パンダドラゴン2周年記念イベント


🐲11/5(木)〜15(日) ミュージカル
「Phantom Quest」
@HY TOWN HALL




公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG