みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




109ですって!
なんか都会って感じだね!(適当)





9月も中旬に差し掛かってますが
まだまだ暑いですね...


そろそろ涼しくなってもいいんじゃない...


俺が夏終わったかも?判定をするのは
短パンを履かなくなってからかなぁ🤔

とりあえず9月中は短パンな気がしてきた。笑




今年の夏はあっという間だったなぁ、、、


来年はもっとアクティブにできたらいいな!
今年は今年で新しい楽しみ方出来た気もするし
おっけ!!!


まだまだ注意は必要なので
みんなも気をつけてね!!!





__________




さて!今回のブログは
本日行われたソロガチャ祭りについて!

パンダガチャゴンみんなで作ったよ🐼🐲

めちゃ可愛くない???


工作ってめちゃ楽しいよなぁ、、、








さっそく振り返っちゃうよぉ〜





ここからネタバレ含みます。
読むときは注意してくださいねっ


















ということで他のメンバーのことは
僕が触れるのもなんなので飛ばします!




ようたが選んだのは、、、




新鮮!竜宮城RENBO




です!





MeseMoa.さん(むすめん。時代)の曲です☺️





元々大好きな曲で本来であれば
ソロライブのセトリにも組み込みたかったんですが
色々あって惜しくも外れてしまったので
今回ソロガチャ祭りの開催が決まった時から
この曲にしようと決めてました💪🏻




ここからはようたの勝手な思い入れなので
さらっと流していただいても大丈夫です。笑



僕がMeseMoa.さんを知ったきっかけが
『泡沫サタデーナイト!』の踊ってみたであることは
今までにも書いたことがあったと思うんですが、
初めてMeseMoa.さんの曲を聞いたのが
RENBOだったんです😳


タイミング的に新曲だったんですよね!
MVむちゃくちゃ見た記憶あります。笑



俺は軽率フッ軽ヲタクで
接触大好きだったので(今もそう)
MV見る→HPに飛ぶ→公式BLOG読む→
チェキ会詳細発見する→行けるところ探す→
申し込む
まではあっという間でしたね()




まあこんなことはどうでも良くて(笑)


俺がちゃんとMeseMoa.さんを好きになった
きっかけの曲だったんですよね!!



過去にパンダドラゴンで
カバーさせていただいたことも何度かあるのですが
一人でもやってみたかったんですよね!



なんかこう、、、



DDの一員になって
アイドルとしてこの曲をやることに意味がある


って勝手に思ってて!!



なのでこの曲の世界観を崩さずに
ここまで得てきたものをプラスして
俺らしいRENBOが出来たらいいなと
思いながらやってみました!!




どうでしたでしょうか!?





ちなみに俺は超絶楽しかったし
なんかわかんないけど感動しました😎





この情勢になってから人数を減らしてのイベントを
たくさんやらせていただいて、

ソロライブでは全力アイドルを。

ようぱちペアライブでは曲の世界観の劇場を。

フォーゲルさんとのペアライブではダンスを。

たぢめペアライブでは元気で明るいところを。



自分なりにいろんな挑戦をしてきましたが、
今回は俺らしくあることを大切にしました。



ようたがやるとこの曲もこうなるんだ!
って新しい発見もあったら嬉しいし、

そうそう!それだよ!それでこそようた!
って思える部分があっても嬉しいです。


オリジナル曲ではない分、
カバーという化学変化によって生まれる
"味"がきっとあると思うんです。


でもそれはやり方によっては
苦くもなるし甘くもなるし酸っぱくもなる。


もしかしたら味がなくなるかもしれない。




それに人によって感じ方が違うから
うっわ!濃っ!なんてこともあるかもしれないですね。





俺はその味がどんな味でも
みた人にとって癖になる味だったり
また味わいたい!って思える味にしたいです!!






今回は一曲だけでしたが
一曲だけだからこそそれだけ全力でぶつかれました!





他のメンバーの素敵なところもたくさんみたし
7人でこれからも楽しく頑張りたいなって
改めて思えたイベントでした😊





応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました🙆🏻‍♂️✨




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5403.JPG
ちなみに髪型はRENBOの時のぷんさんを
イメージしてセットしてみました!!
耳掛け、前髪巻き、片側外ハネです😚




__________






ではお知らせです!!



9/19(土)〜9/21(月)まで
トークコール会第3弾があります!!!



ありがたいことに少しずつ
売り切れの部も出てきているようです🙇🏻‍♂️
申し込んでくれたみんなありがとう😭


ようたのトークコール会は
あなたが困ってもきっとようたが一生喋ってるので
安心して申し込んでください!!



そして第1弾・第2弾でも用意しました、

ようたコールお助け隊

を今回も用意しようと思っています!

話すことに困っていても事前に
話題になりそうなネタを設けるので
フランクな気持ちで是非👌🏻👌🏻




一般申し込みは前日の9/18(金)12:00までです!!

よろしくおねがいします🙇🏻‍♂️✨

__________



そして次の日の9/22(火)
MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn
ご親族のパンダフェアリー出演!

こちらもチェックお願いします🙃✨



__________




本日のイベント内で
10/11(日)に行われる二周年記念イベントにて
ヴィーナスゼウスのみんなに協力してほしいことを
お知らせしました!!!


細かい詳細は公式から投稿されると思いますので
もう少しお待ち下さい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




__________






今日改めて
ステージに立つのって楽しいなって思いました!!



アイドル楽しい!!!




落ち着いたらアーカイブ見直そっと👌🏻👌🏻





それでは!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️







































_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5405.JPG
おかわりご自由に...💘


☀️ようた☀️