こんばんはー!!!!

金曜日になりました!なぎの日です!!

1週間ってめっちゃ早いなー👻👻👻

ということで今回も最後まで読んでねー!!

今回のラインナップ!!!
1!告知&明日の話!
2!毎週恒例なぎ〇〇にハマってるってよ!
3!ブログを読んでくれる方へ感謝!
4!SNS紹介コーナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1!告知&明日の話!
明日はソロガチャになります!!!!!!

パンダドラゴンの7人がソロをやっていきます!!!
ガチャガチャだもんね!かわいい!!!

今回ソロやるって決まってソロなんだかんだ
久しぶりなことに気づいた!!!!!

16歳になってから初のソロなので!
気合い入れて頑張るよー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7149.JPG
何の曲かお楽しみにー!
7人の個性が見えてとっても楽しいと思う!!!💪🏻💪🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2!毎週恒例!!!
なぎ〇〇にハマってる!
ってよー!!!!

はい!今週もやって来ました!!!
今回ハマっているのはこちら!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7138.JPG
ワードウルフです!!

とっても簡単なゲームで
一人一人お題を言われてそのお題について
話すのですが!1人だけ違うお題の話をしています!その人を当てるゲームです!
ウルフの人は周りに合わせて!
それ以外の人はウルフを見破るゲームです!

最近学校でお昼ご飯を食べた後にしているのですが!
とっても楽しくて大盛り上がりします!笑

ワードウルフはとってもトーク力がいるゲームなので!
遊びつつトーク力も上がって相乗効果!!笑

あまりにも楽しくて時間を忘れてしまいます笑

今度パンダドラゴンの7人でもしたいなー!

めっちゃ昔に移動の車とかでやったことあるから
配信とかでわちゃわちゃしながらしたいなーって
思ったよ!!笑

パンダドラゴンの7人にやって欲しいゲームとかあったら!教えてー✌🏻✌🏻

以上!
なぎ〇〇にハマってる!
ってよのコーナーでしたー✌🏻✌🏻✌🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3ブログを読んでくれる方へ感謝!!

毎週ブログを読んでくださる方へ!!
読んでくださりありがとうございます!

めっちゃ長い時もあれば!
短い時もあって!
誤字も多めで読みにくいかと思いますが!
読んでくださって嬉しいです!🙇🏻‍♂️

これからも毎週金曜日に!
ブログでしか言えないこと?笑(どんなことやねん!)
とか!より詳しく書いていこうと思うので!
毎週読んでくださると嬉しいです!

また変わったブログなども更新していく予定なので!
みなさん!お楽しみ😆😆😆

やっぱり!みなさんに支えられて成り立っているなと!
感じます👶🏻👶🏻👶🏻

これからも応援よろしくお願いします!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4SNS紹介コーナー
Twitter(朝の挨拶!おやすみの挨拶)
インスタグラム(夏服衣装ー)
TikTok(いろいろしてます!)
公式Twitter(今後の予定など)
公式YouTube(この前ゲーム実況しました!)
公式ホームページ(ZOO会員!!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくれてありがとう!!

明日全力で楽しむぞー!!💪🏻💪🏻💪🏻