誰がその鐘を鳴らすのか
を、聞きまくってますね。
どうもあづです。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8411.JPG








_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8399.JPG


今週末です!
ソロの曲はまじで泣きそうになる感じですが
ぜひ、見ていただければと思います。























最近は、ワンピースを見直したりしています。
今はエニエス・ロビー編を見てます。



CP9はカクが好きです。
好きな動物がキリンだったからというのもありますね。
皆さんのワンピースの好きなキャラはなんですか??




僕は、
麦わらの一味だったらロビンが好きですね。










他のマンガの好きなキャラは
ナルトは油目シノ
BLEACHは砕蜂
ジョジョはアヴドゥル
ドラゴンボールはパン
ハガレンはエンヴィー
青エクは雪男
ですね。




みんなの好きなキャラ教えてほしいなぁ




あと〜、
みんなの好きなアイドル教えてほしいなぁ?????




















さ!キングオブコントを!見なきゃなぁ!!
俺の予想してた人はぜんぜんのこってなくて!
決勝たのしみ!!!








さ、ソロの練習しよ〜っ!



またね〜