こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0924.JPG
🌻💓

ブログ曜日変更から1週間
やっぱりまだ慣れなくね?
といった感じではありますが
火曜日ということで更新しちゃいます📝

まあ2年間木曜日の男としてやってきたわけなので皆さんもまだ慣れないところもあるかと思いますが僕はたぶん今日は火曜日だ〜って一生言い続けると思うのでょろしく💖笑

ようたのブログ見て
自分も火曜日の思い出なんかあるかな〜
って探してみたんだけど
火曜日って週の真ん中すぎて
全然何にもなかったよ☁︎︎ ⋆。 ˚✩*   ⋆. ♡

逆に言えば火曜日は友達と遊ぶ日だったかもね!
月曜日は水泳教室に行って
水曜日は書道教室に行って
高学年になったら
金曜日に英会話教室にも通ったりしてたな〜

水泳教室って田舎あるあるだったりしません??
勝手な勘違い?!都会の子もみんな行く?!笑

習い事が何もない日は
川にザリガニ取りにいってたよ🦞
まあ正確に言えば自分はザリガニもカエルも嫌いすぎてお兄ちゃんが取ってるのを眺めて終了してたお😉

遊ぶのは冬の方が雪で遊べるから
少年なるきは雪遊びの方が好きだったな・・・(懐古)

リアル雪だるま作ろ〜☃️🎶(ディズニー映画 アナと雪の女王より)だったなあ兄弟4人で👨‍👨‍👧‍👦
あと今めっちゃ思い出して一人で笑ってるんだけど
小学生の時家族みんなでカマクラを作って
何を思ったのかカマクラの入り口に電飾散りばめて
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1789.JPG
※イメージ
何を思ったのかそのカマクラの中で
バーベキューしてたな(氷点下10℃くらいの極寒で)(あまりに謎家族すぎて爆笑)(当時はマジで楽しかった)(今絶対できねえ)

今度真意を両親に問おうと決めた・・・










〜本日のお品書き〜







え、本題今からァァ?!









1、みんな待ち受け届いたかい?!

2、いよいよ今週末は…そして来週末は…

3、2周年記念公演ができるよおおおお

それぞれ短めだから許しておくれヤス・・・




1、みんな待ち受け届いたかい?!

先日行われましたサマ☀️パラ
特別企画として
待ち受けプレゼント企画がありました🎁
みんな受け取れたかな??

Twitterでもみんなと反応がすっごく嬉しくって
僕もなんだか嬉しくなっちゃいました😆笑
みんな喜んでくれてありがとー( ;  ; )

ネタバレになっちゃうからあんまり言えないけど
夏っぽい写真だったでしょ〜?!🌌
撮影もたのしかったよーーー!

そしてそして!
FC(年間パスポート)会員の皆様には
残暑お見舞いをお届けしちゃうよーーー!

先日のサマ☀️パラにて着させていただいた
新衣装での撮影だったんだよ✌🏻

ということではまだ載せてなかった
メンバーみんなとのツーショットも
あげておくねっ🍵🐯💕💜👀⛸☀️


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0959.JPG
🍵あづくん
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0968.JPG
🐯たいがちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0955.JPG
💕なぎちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0964.JPG
👀ぱっち
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0971.JPG
⛸祐矢
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0961.JPG
☀️ようた


みんなかわいい😆💗
改めて考えてくれたぱっちにも感謝だ❤️

残暑お見舞いには
直筆サインを書かせていただいたので
到着をお楽しみにー🏄‍♂️🍹
みんなのこと考えながら書いたらから
僕の気持ちが届きますよーにっ!💜



2、いよいよ今週末は…そして来週末は…

まずは今週末…!
9月12日(土)
ソロガチャ祭り!開催🎤

パンダドラゴンの出演時間は
15:45〜となっています🐼🐲

一体ソロガチャ祭り!とは
どんなイベントなんでしょうか…


DD秋の配信イベント第一弾のお知らせです!公演が始まるまでどんな楽曲が披露されるのかお楽しみ!?ガチャって一体!?各メンバーがソロ演目を持ち寄って披露します!!

※公式ブログより引用

なるほど…

ガチャって一体!?

自分たちも初めてイベントすぎるのと
やっぱりソロのステージということで
緊張MAXです、、、🤣
でも絶対楽しいイベントになること間違いなし!!

僕は何の楽曲をするのかな…?!
ちょっと意外な選曲です😏
おたのしみにっっ!
特典会申し込んでくれてるみんなもありがと〜🎶
早く皆さんと話したい🎶わくわく


そしてそして…

9月19、20、21日開催
トークコール会第3弾!

昨日チケット一般販売も開始され
いよいよといった感じですね…💭

自粛期間に始まったトークコール会
今回は第3弾ということで実は!
僕も色々と考えてる真っ最中です…😏
だからめっっっっっちゃ楽しみいいい🤣

前回、前々回参加してくださった皆さんはもちろん!
今回が初参戦です!という方も!!
僕は今からとっても楽しみにしています!

トークコール会は離れているはいるんだけど
お話をできるってだけでこんなにも
近くに皆さんを感じることができて。
世間的にもこう言った状況なので
SNSでしか皆さんになかなか
お礼を伝えることができなかったり
それもなかなか伝わりにくかったり…
やっぱり日頃のありがとうって気持ちは
ちゃんと言葉で伝えたいんです!

だからトークコール会を
申込してくださる皆さんには
ありがとうの気持ちを伝えられる
チャンスをくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ;  ; )

トークコールでは僕と君の、
最高の時間にしようね。
楽しい思い出いっぱい作ろうね😊

考えただけでワクワクしてきた〜🎶
今から何話そうか考えちゃいます!笑
話したいことあるみなさんは
僕のマシンガントークを遮る練習しといてね😆笑

チケットは大変ありがたいことに
少なくなってきてはいますので
お見逃しなく〜!!🙇🏻‍♂️
申し込んでくれた皆さんありがと〜😭
まだまだご応募お待ちしております♪


3、2周年記念公演ができるぞおおおお

お知らせがちょっと遅くなってしまって
大変申し訳ないのですが…

遂に!延期とされておりました
2周年記念公演の日程が
決定致しました〜!!!!!!!!!

10月11日(日)
なんと無料配信です

たくさんの方に見ていただきたい…1人でも多くの方に僕たちの「今」、そして僕たちから感謝の気持ちを伝えたい、そんな想いから無料で配信させていただけることになりました😭うれしい…

本来であればパンダドラゴン結成日であります
4月22日に行う予定ではありましたが
コロナウイルスの影響により
延期とさせていただいておりました。

色々と2周年に向けても考えたりしていたので
すごく残念ではありましたが
今こそそのチャンス!ということで
来月の2周年記念公演もとってもとっても
盛りだくさんな内容でお届けしたいと思います✨

4月22日にはみんなで24時間配信にも
チャレンジしていましたね。
あの時の配信ほんとに好きすぎて
今でも見返しちゃうくらいなんだ🤣笑
みんなで話してる時が本当に楽しいし
僕たちのこと見守ってくださる
ヴィーナス・ゼウスのみんながいてくれて
本当に幸せだなあって感じれるんです。

2周年の想いはその時ブログにも書いたので
ぜひそちらを見てみてください💭笑

日付は違えどまた皆さんと
節目をお祝いできることがとっても幸せです🌸
ぜひみんなでお祝いしよう!

だからこそぜひたくさんの方に
見ていただきたい…!と僕たちも考えています。
ぜひ皆さん広めてくださると嬉しいです( ;  ; )

おめでたいのは僕たち7人だけじゃなく
応援してくれる
ヴィーナス・ゼウスのみんなもなんだからね!
だからみんなおめでとうなんだよ😆✨
いつも見守ってくれるから、僕たちがいる!
これからもずーっと一緒だよ😊よろしくね。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1791.JPG
写真も更新できるかな😁💭?




 🐼お知らせパンダドラゴン🐲


▷DDセレクトペアライブ
開催決定!

パンダドラゴン出演日程はこちら💁🏻‍♂️

8月30日(日)→延期
白服さん×なるき
9月5日(土)→延期
フォーゲルさん×なぎ
↑上記二公演に関しましては
新型コロナウイルスの関係により
延期とさせていただきました。
日程が決まり次第ご報告致します🙇🏻‍♂️

9月27日(日)
たっくんさん×祐矢

詳細はこちら💁🏻‍♂️
特典会についてはこちら💁🏻‍♂️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷DDソロガチャ祭り!
開催決定!

パンダドラゴン
9月12日(土)15:45〜

詳細はこちら💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷トークコール会第3弾
開催決定!

9月19日(土)
9月20日(日)
9月21日(月祝)

トークコール会第3弾!
皆さんとお話できる機会がまたできたこと
とっても嬉しく思います…( ;  ; )
第1弾も第2弾もとっても楽しかったから
また楽しい時間を一緒に過ごそうね💜

一般発売
〜9月18日(金)12:00


チケットはこちらから💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn
開催決定!

9月22日(火祝)
1部:16:00〜
2部:19:00〜

ファン・ユーさん
久々のイベント出演で
気合い入っちゃってるみたいです…(ボソッ…)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
2周年記念公演
開催決定!

10月11日(日)

4月22日開催予定だった
2周年記念公演の
延期日程が決定しました!
詳細はまた後日発表致します💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷なるき関連日まとめ

🎤延期による日程はまたお待ちください🙇🏻‍♂️
しろなるセレクトペアライブ

🎫〜9月18日(金)12:00
トークコール会
一般発売中

🎤9月12日(土)15:45
ソロガチャ祭り!

🎤9月22日(火祝)
1部:16:00〜 2部:19:00〜
MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn

🎤10月11日(日)
パンダドラゴン
2周年記念公演

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

ということで本日のブログはここまで〜!
色々と詰め込みすぎちゃった?!笑

色々なイベントを控えていて
少しずつバタバタとしてきましたが
体調に気を付けて頑張ります💪🏻
みんなも体調には
気を付けるんだよ〜( ;  ; )

今日も読んでくれてありがとう🥰
またの更新をおたのしみにー!
近々また配信もしたいな💭

それでは今日もおつかれさまっ!
またね〜!!





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0945.JPG
衣装がかわいすぎて鬼のように自撮りしてんのジワ🎶



なるきより