パンタドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはーーー!!!!



2度目のブログ担当曜日抽選を経て
日曜担当になりました☀️


これで僕は土曜→金曜→日曜と移り代わって来たことになりますが、週末の主すぎん???

僕のブログ見て週の終わりを感じていただけたら幸いです….♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚




ということで!
先週はサマ☀️パラ劇場公演パートがありました〜!!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3893.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3892.JPG
Twitterに載せたのとは別ver.のパラゴンちゃん🐼🐲




毎日配信も含めると約2週間に渡って行われました
「画面の向こうもお祭り騒ぎ!! サマー☀️パラゴン2020 〜ヴィーナス・ゼウスプロデューサー よろしくお願いします〜 略してサマ☀️パラ」(長い)
お付き合いいただいて本当にありがとうございました😍


今回、フリラと劇場公演で合わせて1つのライブにしたいってことで、
間の2週間は毎日配信したり、せっかく毎日するからラジオ体操のスタンプみたいにキーワード集めて何かプレゼントみたいなことやったら楽しんでくれるかなあとか色々考えてみました😊
みんなが楽しそうにキーワードシートに文字埋めていってるのをメッセージで送ってくれたりするのめちゃくちゃ嬉しかったなあ…


ちゃんと集めれたかな?!ちなみに自分もしっかりキーワード集めて応募したから今日届いた。笑



待ち受け撮影のオフショットあげる🍦

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4387.HEIC
🦊コンッ

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3395.JPG
ようたいないのは多分絶賛撮影中。笑





では!ライブセットリスト!!



M1.NA・NA・NA
M2.恋してBAILA!

M3.飛び込め!夏色⭐︎パラダイス/*ChocoLate Bomb!!さんカバー
M4.パンドラの箱
M5.ハニーピエロ


-----------------ここまでフリラパート----------------


M6.Love!×2 Chu!×2 Yeah!!×3/MeseMoa.さんカバー

M7.キラリペダル
M8.トップランナー

M9.賽は投げられた(祐矢 ようた)/*ChocoLate Bomb!!さんカバー
M10.自己中ズル脳(あづ たいが)/MeseMoa.さんカバー
M11.マジカルステッキ☆(なぎ なるき ぱっち)/MeseMoa.さんカバー

M12.VIVA!チャイナ
M13.エビバデDASH!!

M14.PANDA DRAGON∞〜希望の空へ〜
M15.明日ハ晴レ




でした!!
書いてるだけで盛りだくさん🌞🌴🌺✨



フリラパートのハニーピエロはYouTubeに動画上がってます🍯🤡
いい曲🥰だいすき🥰🥰




フリラパート最後で抽選したらぶちゅ、やってて超絶楽しかった〜〜😍❤
みんなの前でも絶対にやりたい🐱🐱🐱


そして!タイトルにもなってる
ヴィーナス・ゼウスのみんなにプロデューサーになってもらってユニットメンバー決めてもらう企画ですが
僕はマジカルステッキ☆に選ばれました〜!!!!













やはりな!!!!










いやね、やっぱ自分はなんの曲かな〜って想像するんですよ色々
それで、まあ順当にというか今までのキャラ的なとこでいくとマジステやろうな〜って思うけど、いやでもあえてを狙って賽は投げられたとかくる??でもぷんさんとのペアライブでやったしズル脳また見たいって思ってくれる人も多いかもしれん…マジステやるならみうちーずかな?いやでもキレイに3人に票入るなんてことあるんかな…自分はマジステでもなるき推しなぎ推しは他の曲みたいって人多いかもしれんし、ようたとはペアライブやったし賽は投げられた有り得そうやな〜ズル脳になるなら誰となんやろ…

って延々と考えてたんですけど最初の予想通りマジステでした☆しかもみうちーずでした☆☆☆



ちなみにマジステは絶対にやってみたい曲の1つやったんて遂にできて嬉しかった😂!
あおいさんパートでした❤


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3891.JPG


沢山の投票ありがとうございましたプロデューサー😎💖




そんでもって衣装ーーー!!
ユニット後半からは新しい衣装でのライブでした👕👘👗👚


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4383.JPG


今回メンバーの衣装コーディネート担当しましたー!!
めちゃ頭悩ませたけど楽しかった〜🤩


衣装の話はツイキャスでしたから良かったらアーカイブ見てください!

(このサムネの顔何)

自分なりのパラゴン愛を込めた衣装🥳
メンバーも可愛くて着こなしてくれたし皆も褒めてくれて嬉しかったーーー!!!






ライブの最後に発表しましたが
ずっと延期になっていたパンダドラゴンの2周年記念イベントが
10/11に無料配信で行なわれることが決まりました!!


めーーーーーちゃめちゃ嬉しいよ😭
パンダドラゴンの始まりの日やし1年の成長を見てもらう日でもあるから周年ってすごく大事なイベントって思ってて、
それが延期になっていつできるか分からない宙ぶらりんの状態になってるのが個人的にはずっと気になってて。
来月させてもらえることになって本当に良かったーーーーー



当日にできなかったこと、お客さんを入れれないこと、残念な気持ちは少なからずありますが
それよりも無料で!!ライブ配信!!!!ということは全国の人に沢山の人に見てもらえるということ!!!!
これはめちゃめちゃ嬉しい!!

みんな布教よろしく頼んだぞ😎←
そこから新しくヴィーナス・ゼウスになってもらうのは僕らに任せろーー!!!

応援してくれてる皆が喜んでもらえること、自分たちが心から楽しめるようなこと、今回も色々なこと考えてます☺️!

お楽しみにしててなーーーー❤❤
パラゴンの2歳の誕生日!
一緒にお祝いしてくれると嬉しいです🎂





9月になり、夏の終わりを感じて少し寂しい気持ちはあるけど
来週にはソロガチャその次はトークコール会3日間、さらに親族イベント!
10月にはさっきも書いた2周年イベントがあって11月にはミュージカル!
もちろん4thシングルも準備進めてるし、楽しみなことがこんなに沢山あります😍


つくづく自分は幸せ者やな〜って思います。
書いててこの秋の忙しそうな雰囲気にちょっとだけビビったけど!!!笑
でも幸せな忙しさ!自分アイドルしてるぅ〜って生きてる心地🥳



まずは来週のソロガチャや〜!!
ちょっとネタバレ?というか
自分は前回のソロライブではやってない曲やります!
別にネタバレちゃうか!!笑
絶賛練習中やからお楽しみに〜🤩✨






それでは今日はこの辺で!!
最後まで読んでくれてありがとう😚








👀ぱっち👀





🐼パラゴンよていひょう🐲



🐼9/12(土)15:45〜 DDソロガチャ祭り!

🐲9/19(土) 20(日) 21(月祝) トークコール会
9/7(月) 19:00〜 一般販売開始!

🐼9/22(火祝) MissMoa.対バンLIVE
           2020 Autumn
1部 16:00〜
2部 19:00〜
※パンダフェアリー🧚‍♀️


🐲DDセレクトペアライブ
9/27(土)19:00〜 たっくん×祐矢

白服さん×なるき→延期
フォーゲルさん×なぎ→延期

🐼10/11(日) パンダドラゴン2周年記念イベント


🐲11/5(木)〜15(日) ミュージカル
「Phantom Quest」
@HY TOWN HALL




公式ファンクラブ「ZOO」

公式Twitter
パラゴンの情報をいち早くゲット!
公式LINE
ライブ直後のコメント動画や限定動画
画像がめっちゃ送られてきます!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG