こんばんは!!!
今日から金曜担当になりました!!

担当変わってから初めてのブログ!!!!!

今週も1週間学校を頑張ったぞー!!!!💪🏻💪🏻💪🏻❣️

1週間終わったから明日からゆっくりがんばろ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
告知!!!!
ソロガチャー!!!!!
チケット買ってねー!!!!!!!!!

ソロソロソロソロ楽しみだねー!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週初めてゲーム配信しましたー!!!

みてくれましたーーー???
FallGuysを初めてしましたー!!!!!

とっても楽しかったです💪🏻💪🏻💪🏻

たくさんのかたにみていただけて!そして!
コメントも沢山してくださって嬉しかったです👍🏻👍🏻

今度はメンバーの誰かでも巻き込もうかなー👻👻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでは!毎週恒例!!!!

なぎ〇〇にハマってる
ってよー!!!

のコーナーです!!✌🏻✌🏻

今週は何を紹介しようかな!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6962.JPG
こちらのゲームなのです!!!!

友達にすすめられて始めたのですが!!

もともとFPS系が好きだったので!
キャラクターの絵と!
画質!武器の種類!!
とっても好きです!!!

実は2番さんの配信をたくさん見ていたので
いい立ち回りをできていると思います!!!

これもゲーム配信できたらなーなんて!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は!短いですが!この辺で👻👻👻👻


みなさん!おやすみなさい❣️❣️❣️