こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1232.JPG
前髪上げバージョン👦🏻
どうですか〜??


皆様こちらの動画はご覧いただけましたでしょうか〜?


今年もあのシーズンがやってきました…そう…


ブログ担当曜日大抽選会🎉

〜タイトルまんますぎてわろた〜


僕はそう火曜日!担当になりました🔥
そして変更初日まさに今日がそう火曜日!
みんなの話によると
去年の変更初日が
木曜日だったみたいなので僕でした。
そして一昨年のブログ開始日が
木曜日だったので僕でした。
つまり3年連続初日担当みたいです👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

特におめでたいわけでもなんでもないけど
とりあいずおめでたい感じにしてるぉ🍾💞🎊✨

2年間慣れ親しんできた木曜日ともお別れが
なんだかちょっぴり寂しいですが
今日からは火曜日担当として
毎週更新していきますのでお楽しみにっ✌🏻

🐼🐲

〜本日のお品書き〜

1、Thank you for サマ☀️パラ

2、夢へのステージ〜DDセレクトペアライブ〜

〜タイトルのくせが強すぎる〜

🐼🐲



1、Thank you for サマ☀️パラ

画面の向こうもお祭り騒ぎ!
サマー☀️パラゴン2020
〜ヴィーナス・ゼウスプロデューサー
よろしくお願いします!〜
略してサマ☀️パラ

8月29日(土)には待ちに待った
サマ☀️パラが開催されました〜!!

この1ページだけでも太陽☀️鬼登場してて笑う

前回の僕のブログにて申し上げた
見所ポイントはいかがでしたでしょう…

1️⃣Love×2 Chu×2 Yeah×3!!

皆さんいかがでしたでしょうか?!?!?!

僕は自信を持って言えます!!!!!!!!

めっちゃたのしかった!!!!!!!笑

練習の時からこの曲は本当に楽しくて
本番が1番たのしかったな〜😆
見所がありすぎる!笑
僕も面白くって何回もみかえしちゃうんだよね〜
でもほんとに一回じゃ足りないってくらい
見所が盛りだくさん😂

1つ1つに触れてたら
大変なことになるくらいなので
みんなの好きなポイントぜひ教えて😆💞

あとこの間の放送でも少しお話したんだけど
落ちサビの白服さんのパートを歌えたのも
個人的には嬉しいポイントでした💛
あそこのパートすごい好きだったから
もらえた時は嬉しかったな〜
そんなところにもぜひ注目してみてねっ♪


2️⃣ユニットプロデュース

まずは企画に参加してくださった
ヴィーナス・ゼウスプロデューサー
ありがとうございました!!!!!🙇🏻‍♂️

想像以上の応募数だったみたいで
僕たちもとてもびっくりしています…

そんな中僕が選ばれたのは…!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1140.JPG

⭐︎

それも今回はみうちー
選んでいただきました💜💕❤️

マジカルステッキ⭐︎は
加入前から大好きな曲だったので
今回できてとっても嬉しかったです!
みうちーずでR!D!D!以外の曲をできたのも
個人的には楽しかったし嬉しかったな✨
みうちーずらしく3人のかわいいところ
お見せできたんじゃないかなと思います😆笑

他の曲にも投票してくださったみなさんも
ご参加本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️
もし何かのきっかけで
他の曲をやることもあるかもしれませんので…
いつになるかはわからないけど
その時をお待ちくださいませ!笑

メンバーもとってもドキドキワクワクした企画でした!
またこんな企画やってみたいな〜💓
その時はぜひまた参加してみてねっ!

そうそう!みんなは何に投票してくれたの?!😆


3️⃣みんなで作る劇場公演

今回は7人とそして応援してくださる
皆さんとで作る公演って感じがして
ほんっっっとうに楽しい公演でした( ;  ; )💜

久々に7人で1時間しっかりLIVEができたのも
個人的にすっごく嬉しかったんだあ〜!
前回は30分とちょっと短めだったので
今回は色んな楽曲を7人でお届けできたのも
すっごく楽しかったし幸せでした。
7人で立つステージがやっぱり楽しいね。

皆さんも僕たちと一緒に
この劇場公演を作り上げてくれてありがとう😊

そしてそして前回ブログには
ネタバレになるので書けなかったこちら…!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1233.JPG
新衣装ちゃんです…!(ドンッ)

鬼かわすぎやしねえかこれ……………(動悸)

今回はメンバー7人分のコーディネートを
ぱっちが担当してくれました❤️
すごすぎやしねえか…?!?!?!?!(震)

全て揃えてくれたり色々アレンジを入れてくれてり
ぱっちの努力の賜物ですね…✨
7人並んだ時のPOPな感じが最高🌈💓

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1234.JPG

こちらの衣装でFC年間パスの皆さんに
僕たちから残暑見舞いが届きますので
暫しお待ちくださいませ💁🏻‍♂️🍉

ちなみに…

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1235.JPG

こっちの衣装も好きって
言ってくださる方も多いので
ばっちり載せておきますね❄️🌙🌸

僕も劇場公演の話してたら
また見返したくなってきちゃったので
ブログ更新したら見てきちゃおっと(ゼウス出動)



2、夢へのステージ〜DDセレクトペアライブ〜

まずは8月30日(日)に予定しておりました
DDセレクトペアライブ 白服×なるき公演
及び9月6日(日)までのイベントが
新型コロナウイルスの影響により
延期が発表されました。


楽しみにしてくださった皆さん
本当に申し訳ございません🙇🏻‍♂️

先週木曜日に自分の想いをガッツリ書いて
いよいよ…!という感じだったので
僕も本当に悔しくって仕方がなかったです。

でもこればかりは誰かが悪いとかではなく
今の情勢では仕方がないことではありますし、
何より中止という選択ではなく
延期という決断をしてくださったことに
感謝しています。

延期になった日程はまた決まり次第
皆様に発表致しますので
ぜひお待ちいただけると嬉しいです😭

僕の心情を熱く語らせていただいた笑
ブログは前回も書いたし
また本番当日が近くなった時に
心情を綴ろうと思います!

ということで先日の前夜祭放送は
皆さん見ていただけましたでしょうか!

まだって言う方は絶対に見た方がいい(圧力)

本番前日ということで
MeseMoa.先輩白服さん
前夜祭放送させていただきました💛

白服さんのツイキャス北海道にいた頃も見てたからそのツイキャスに出演させていただけてるのめっちゃ違和感だったナ…(感涙)

後からリプやコメントで特典会中のご様子ですか???????的な文みんなから来てて笑ったんだけど後から見返したらまじでそうで笑っちまったわ

練習中も普段から
こういう感じで話してたりするので
いつも通りの自分たちの雰囲気を
お伝えできたんじゃないかな〜と思ってます(・∀・)

本番は延期になってしまったので
もう1回くらい放送できるんじゃないかなと
勝手に目論んでるので(尚、白服先輩の許可は得ていない)
気長に待ってくださると嬉しいです😊笑

そ!れ!と!

先日お伝えしていた動画ですが
遅くなってしまって大変申し訳ございません🙇🏻‍♂️

楽しみに待ってくださる方もいたので
先日予告編を公開致しました…🎬

見てない人は絶対に見た方がいい
(本日二度目の圧力)

とにかくたくさんのコメントに
リツイートだったりいいねだったり
本当にありがとうございます( ;  ; )
もうすぐ1万再生🎉

予告編は急遽あげることになったので
あんまり出来としてはそこまでかもしれないけど
白服さんにも相談して
2人で頑張って作りました👍🏻💛💜

拡散もたくさんしてくれたり
本当にみんなありがとうございます…😭
僕たちを応援してくださる皆さんに
もっと喜んでもらえたら…!
そしてこれで少しでも
興味持ってもらえたら嬉しいなと思って
色々と試行錯誤して作ってみたので
皆さんがひろめてくれたりいいねをしてくたり
たくさんの反応をいただけることが
とってもありがたく支えになっています。

本編に関しましては
本番の日程が決まり次第公開したいと思いますので
またその時もよろしくお願いします🥺💜
また動画の内容や裏話などは
本編公開後にお話したいと考えていますので
そちらもお楽しみに✨

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1207.JPG

本番まで、またできることを1つずつ。
自分らしくがんばるぞー!おー!


🐼お知らせパンダドラゴン🐲


▷DDセレクトペアライブ
開催決定!

パンダドラゴン出演日程はこちら💁🏻‍♂️

8月30日(日)→延期
白服さん×なるき
9月5日(土)→延期
フォーゲルさん×なぎ
↑上記二公演に関しましては
新型コロナウイルスの関係により
延期とさせていただきました。
日程が決まり次第ご報告致します🙇🏻‍♂️

9月27日(日)
たっくんさん×祐矢

詳細はこちら💁🏻‍♂️
特典会についてはこちら💁🏻‍♂️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷DDソロガチャ祭り!
開催決定!

パンダドラゴン
9月12日(土)15:45〜


特典会も開催が決定!

一般販売
9月1日(水)18:00〜


詳細はこちら💁🏻‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷トークコール会第3弾
開催決定!

9月19日(土)
9月20日(日)
9月21日(月祝)

トークコール会第3弾!
皆さんとお話できる機会がまたできたこと
とっても嬉しく思います…( ;  ; )
第1弾も第2弾もとっても楽しかったから
また楽しい時間を一緒に過ごそうね💜

一般発売
9月7日(月)19:00〜9月18日(金)12:00



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn
開催決定!

9月22日(火祝)
1部:16:00〜
2部:19:00〜

ファン・ユーさん
久々のイベント出演で
気合い入っちゃってるみたいです…(ボソッ…)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

▷なるき関連日まとめ

🎤延期による日程はまたお待ちください🙇🏻‍♂️
しろなるセレクトペアライブ

🎫9月1日(火)18:00〜
↑このあとすぐ!
ソロガチャ祭り!
特典会チケット一般販売

🎫9月7日(月)19:00〜9月18日(金)12:00
トークコール会
一般発売

🎤9月12日(土)15:45
ソロガチャ祭り!

🎤9月22日(火祝)
1部:16:00〜 2部:19:00〜
MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

ということで今日のブログはこの辺で📝

曜日変更後初の投稿となりましたが
2年間木曜日を担当していたので
慣れるのも時間がかかりそうですね😆
皆さんも木曜日って勘違いしちゃいそう!笑

これからまた1年間
メンバーみんなで
毎日更新していきますので
ぜひおたのしみにっ♪

それではまたの更新をお楽しみにー!
今日も読んでくださって
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️
またねー!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1231.JPG
夢へのステージに登るのは
そう簡単なことじゃない💭
まだまだがんばるぞー🔥



なるきより