みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




相変わらず暑さは続いてるけど
真夏!って暑さじゃなくて
夏も終わりが近づいてるんだなぁって暑さに
なってきてる気がします🤔


気温高いし日差しも強いけど
今年の夏は一瞬で去っていきそうな予感。
(きっと夏らしいこと出来てないから)


いま一番したいことは、
車で海岸線走りながら窓全開にして
夏曲(メインはアイドル曲)ガンガン流して
窓から入ってくる風を感じることです。
あ、グラサンは必須ですね。


そして海に着いたら
全身にサンオイル塗って砂浜で寝る!

目が覚めたら海で日が暮れるまで
遊び倒す!!




.....




情勢もあるけどアイドル的に出来ないこと
多すぎましたね。(笑)


サンオイルとか今となっては敵かも😳



日焼け止め塗り忘れたときに
絶望するくらいだからなぁ



コロナも気をつけなければならないけど
熱中症とかも十分に注意して生活しよう!







__________







今回のブログは!
◎MeseMoa.さんGALAXY.5ファイナル公演
◎サマー☀️パラゴン2020
◎8/31
◎俺の想い

について書いていきたいと思います💪🏻






まず初めに!
8/28に行われたMeseMoa.さんの
GALAXY.5ファイナル公演にて、
一部バックダンサーで出演させていただきました!


前回の公演に引き続き
参加させていただいたのですが、
こんなにも素敵な公演に少しでも
関わらせていただけたことが
本当に本当に嬉しくて幸せでした。


練習にも参加させていただいたのですが、
先輩方のLIVEにかける思いがビシビシ伝わってきて
より気合いが入りました!


今回の経験をパンダドラゴンにも生かしたいし
ようたというアイドルがどうなっていきたいのかを
考えるきっかけにもなりました。


これからも頑張ります!
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました🙇🏻‍♂️
写真も一緒に撮っていただけて幸せです😭







__________






そして翌日!
8/29には

画面の向こうもお祭り騒ぎ!!
サマー☀️パラゴン2020 
〜ヴィーナス・ゼウスプロデューサー 
よろしくお願いします〜 
略してサマ☀️パラ


がありましたー!


今回のLIVEは8/15に行われた
パンダドラゴンのフリーライブと
合わせて一つのセットリストということで!


どちらも一つのLIVEとして大切ですが、
それを繋げて一つの作品になるという
なんとも新しいLIVEをしてみました!!


メンバーで話し合って
より劇場公演を楽しんでもらえるように
計画してみたよ✨



この劇場公演に向けて約2週間、
ほぼ毎日放送を行いました!
その中でキーワードの発表がありまして、、、
キーワードを全て集めてこちらのフォームに
送っていただくと、超限定!!!
スペシャル待ち受けが手に入ります💁🏻‍♂️✨

個人配信はメンバーのツイキャスやLINE LIVE
録画は全て残ってますので、気になる方は是非
ご視聴ください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

長いけど今回のみの限定なので
是非参加してください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️







では演目について!!


一曲目はフリーライブの最後で抽選した曲、、、
Love!×2 Chu!×2 Yeah!!×3




パラゴン可愛かったですよねぇ!?




練習の時から本当に楽しくて、
一曲目から最高にぶち上げでした🔥


いろんなところでいろんなことが起こってるので
是非何回も見返してもらいたい演目の一つです!



そしてそしてユニットですよ。

ヴィーナス・ゼウスのみんなにメンバーを
決めてもらったユニット演目。


ようたは祐矢と
ちょこぼさんの"賽は投げられた"を
披露させていただきましたー!!!

ioBpLwfgDs.jpg


いやぁ、、、

みんな好きだねぇ🥰






俺の個人的予想はバッチリ当たりましたね。笑


祐矢と二人で演目したのってもしかして初!?

この曲、すごく表現が難しくて
祐矢と二人でたくさん曲の解釈とか
パフォーマンスの見え方考えました。

パラゴンでも曲中にセリフ入ってる曲はあるけど
あんなにガッツリなセリフは初だったから
めちゃ鏡の前で練習しました。(ここだけの話)



アーカイブで見たけど
結構良かったのでは!?




...ってか俺こういう曲多くね🧐!?笑


そして新衣装でした!


POPで夏らしいパラゴン🌻
全メンバーの衣装をぱっちがあちこちで
探してくれました😭😭

寮でもいろんな作業してくれてて、、、
本当にありがとう😢
この衣装すごくすき!!!!!







やっぱり7人でのLIVEって最高に楽しいなぁ。






__________







そして今日は8/31!

もう投稿されてましたけど!
オーディション同期のさっさーとこうたが
ちょこべびワンマンを成功させた日だね!


俺自身、
今までオーディションに参加したことが
ほぼなかったから同期の存在がすごく大きいんです。


その同期が二人でLIVEを成功させて
見事ちょこぼさんの正式メンバーに。


感動したし俺らももっと頑張らなきゃって
気合いを入れ直したのを覚えています。


改めてさっさーとこうた!
おめでとう🎉

グループは違えど同期であることには変わりない!
いつか一緒になにか出来たらいいね🕺🏻

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4613.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4614.JPG
オーディションファイナルの時の写真😳
多分使ってないやつ。






__________






最後になりましたが、
サマー☀️パラゴンの最後に重大発表として
10/11(日)にパンダドラゴン2周年記念イベントを
行わせていただくことをお知らせしました!!


MCで話したことと重複するところもありますが、
本来であれば4/22の当日にヴィーナス・ゼウスの
みんなと一緒に会場でお祝いする予定でした。


ですが今の世の中の情勢もあり、
それは叶いませんでした。


正直に話すと本当に悔しかったです。
だれが悪いとかじゃないのはわかってるけど
どこにぶつけたらいいのかわからない感情が
あったのも事実です。


でもそんなときに沢山の声をかけてくれたのは
ヴィーナス・ゼウスのみんなでした。


本当にみんなに支えられてアイドルしてるなって
改めて思いました。


4/22にはパンダドラゴン24時間生放送も出来て
みんなとお祝いは出来たのでそれだけでも
すごく嬉しかったんですけど、心の奥では
延期になったイベントがいつできるかと
ずっとソワソワしてました。


そんな中、配信という形ではありますが
今回2周年の記念イベントを
やらせていただけることが決定して
本当に本当に嬉しかったです。





今回のイベントは無料で配信します。



今まで応援してくれていたみんなにはもちろん、
ちょっと気になってるって人にも
全くパンダドラゴンを知らない人にも
全世界の人に見てほしいイベントです!!!


この期間でモチベが落ちちゃった人も
少なからずいると思います。


俺もヲタクしてるから少しはわかります。


そんな人たちにも
やっぱりパンダドラゴンっていいなぁ。
って思ってもらえるLIVEにします!!



もちろんいつも応援してくれるみんなにも
よりパンダドラゴンから抜け出せなくなる
最強なLIVEをお届けするつもりなので
覚悟しててくださいね!!!




今みんなでたくさん構想を練っています!



知ってました?
パラゴンってほとんどのメンバーが
アイドルヲタクを経験しているんです。





どうです?それだけで気になりません?






毎回同じLIVEはしません!


今の俺らの想いがたくさん詰まった記念イベント。
絶対に見てほしいです!


よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨







__________






ここからはお知らせ!!

まず!!!
本日いっぱいの情報です!


今日が8月最終日!


8月以内にパンダドラゴンのファンクラブ(通称FC)
"ZOO"に入ってくれたみんなに!!!

パンダドラゴンから残暑見舞いが届きます🎐

既に会員の皆さんにももちろん届きます🎋



しかもなんと!
🍉今回のために撮り下ろし🍉
🌺推しメンからの直筆サイン入り🌺


衣装は、、、
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4615.JPG
どんな残暑見舞いになるのかお楽しみに💪🏻✨

是非年間パスポートも手に入れてください🐼🐲



入会はこちらから↓


その他詳しいイベント詳細(申し込み期間等)は
こちらにまとめてみたので是非活用してください!
パンダドラゴンに関する情報のみです!






昨日発表されましたが、
9/6まで自宅待機になったため
このまとめのイベントでも延期になっているものが
あります。

こちらのブログにも目を通していただきたいです。



ちなみにようたは元気です!!!


今まで以上にいろんなことに注意しながら
生活したいと思います。



みんなも気をつけてね😢






__________






ほんじつのようた☀️

19:00〜  DDChannel vol.51
23:00〜  LINE LIVE



よろしくねん☺️






8月最終日も読んでくれてありがとう💘


それでは良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

































_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4131.JPG
俺は一生お前と一緒に居たいけどなぁ。
















お前ならだれにも見せたことない俺を
見せられる気がする。

☀️ようた☀️