こんばんは!!!!

土曜日になりましたー!!!

なぎの日です!!!


まず!😆😆😆

今日は劇場公演でした!!


画面の向こうもお祭り騒ぎ
サマー☀️パラゴン2020
ヴィーナスゼウスプロデューサー
よろしくお願いします!
略してサマパラーー

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6174.JPG
どうですかーーー??!!
ぱっちがえらんでれたかわいい衣装!!

めっちゃ夏っぽくて最高!!!!👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻


今日の劇場公演最高に楽しかったてす!!

やっぱりライブって最高だよね!!!!

皆さんに会いたいなー元気かなー?!🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️

元気にがんばろーねー!💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️💁🏻‍♂️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💝「ちょっと携帯貸して!!!!!」
💕「やめろよ!!!!」


はい!!皆さんホントにお久しぶりですね!!!!!!!
誰かわかるかなー?!!

私は!
7SCPoMLPv3.jpg
なぎのメロディーです💕

覚えてくれてるかな?!笑

なぎの携帯もらってかいてるよー!!!


今度ついに2年ぶりにイベントがあるよー💕

ほんとに嬉しいよー💕

今日はメロディーがブログを書くから

あのなんか変なハマってるやつ
もやらなきゃいけないのかな?🤷🏻‍♂️


じゃー!今週は私のハマってるものを紹介するよー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぎのメロディーの〇〇にハマってる
ってよー!!!!


私のハマってるものってなんだろーなー

あ!!!!お風呂に入る時とかに!!
ヒーリングミュージック?!
自然浴の音声を流して入ることで!

癒されてる!!!

これはなぎに教えてもらったんだけど!
ほんとに回復するの!!!

めっちゃ気持ちがいい!!🥺
みんなおすすめだよーん!😆😆😆

寝る時も森の中で寝てる気分でとってもいい!

疲れてる人はしてみて👀👀👀👀👀


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ていうことで今日も読んでくれて
ありがとう😊

SNS紹介!(メロディーはアカウントないから、
なぎのを紹介するよーん!)
Twitter
インスタグラム
TikTok
パンダドラゴン公式Twitter
公式YouTubeす
公式ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また来週から、頑張りましょー👍🏻👍🏻👍🏻