こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0683.JPG



本日の毎日放送が諸事情により中止となり
楽しみにしてくださっていた皆さん
大変申し訳ございません。

サマー☀️パラゴンのキーワードは
また後日発表させていただきますので
お待ちくださいませ🙇🏻‍♂️






ということでいよいよ今週末は…!


8/29
画面の向こうもお祭り騒ぎ!
サマー☀️パラゴン2020
〜ヴィーナス・ゼウスプロデューサー
よろしくお願いします!〜
略してサマ☀️パラ

8/30
DDセレクトペアライブ
白服さん×なるき


2日連続でライブをさせていただきます!

ドキドキだ…🥺💓

今日は今だからこそ語れる
「ライブにかける想い」!!!なんてを
語らッチしていこうと思います✌🏻



8月29日 サマー☀️パラゴン

前回のフリーライブ配信が前半
そして29日の劇場公演が後半として
1つのセトリとなっています🎶


▷見所ポイント1️⃣

ドキドキ抽選会にて決まった…

「Love×2 chu×2 Yeah×3」😘💓
Mesemoa.さんカバー

まさかすぎる!!!!!!!!!!
みんなはどう?!?!?!?!?!?!?
僕はめっちゃ嬉しい(嬉しい)

ずっとやってみたかった曲だから
とっても楽しみなんだ〜🎶
皆さんご存知だと思いますが
この曲はまじで見所ありまくりすぎるからアーカイブ見るのも絶対楽しいと思うんだよねぼく

あとはいったい誰がどの歌割を歌うのか
どんなパフォーマンスをするのか…
ぜひたのしみにしててね😉✌🏻
ぼくもめっちゃたのしみだょ


▷見所ポイント2️⃣

ヴィーナス・ゼウスプロデューサーによる…

マジカル⭐︎ステッキ
自己中ズル脳
賽は投げられた

プロデュース演目!
ぼくたちをプロデュースしてくださった皆さん
ありがとうございました🙇🏻‍♂️

みんなが僕を何にプロデュースしてくれたのかが
まじで気になりすぎている
みんな何に投票してくれたの〜?🤣

果たしてみんながプロデュースしたメンバーが
どの楽曲を披露するのか…?!
なるきはいったい何に選ばれたのか…

みんなの反応が超たのしみ😆💜

ドキドキしながら待っててねんっ


▷見所ポイント3️⃣

ぼくもずっとたのしみにしていた
今回のためだけの

7人と皆さんで作る劇場公演

やっぱりこれにつきるな〜😆

前回のフリーライブ配信で
久しぶりに7人でのステージを
皆さんにお届けすることができました。ただ

30分ってまじで短すぎるね?

というまだまだライブしたい感盛りだくさんでした。
今回は劇場公演という形で
1つの公演を7人で画面の向こうの皆さんに
お届けできることが
僕はほんっっっとうに嬉しいんです。
そしてほんっっっとうにたのしみなんです。

今の現状的に
安全に考慮した上でのリハだったり
なかなか普通通りには動けなかったりするけど
7人で準備してる期間が
本当に楽しいなあって感じています!

そしてヴィーナス・ゼウスの皆さんには
今回はプロデューサーという形で
一緒に劇場公演を作りあげてもらっていますが
そもそも、ヴィーナス・ゼウスの皆さんがいてくれないと僕たちとライブは成り立ちません。

皆さんが僕たちのことを見守ってくださるから
僕たちもライブをすることができます。

だからこそ少しでも僕たちが
画面の向こうで見てくださってる皆さんに
笑顔を届けられるように
自分たちが思いっきり楽しみたいと思います!!

こういった大変な状況の中で
皆さんも辛いことや大変なこと
本当にたくさんあると思います。
そんな中でも自分たちのことを応援し続けてくれて
本当にありがとうございます😢
皆さんに恩返しができますように。
少しでも元気になってもらえたら僕たちはとっても嬉しいです😊

また一つ僕たちと皆さんとの
最高の思い出を作りましょうね!
思いっきり楽しも〜!!


8月30日 セレクトペアライブ🐵👓

まず一言で言うと










こんな光栄すぎる機会ある???????









って感じです。(断言)
白服さんとライブさせていただけると決まってからもうかなりの日数が経ちましたが一生そう感じている自分がいます。たぶん終わってからもずっとそう思うんだろうな〜

ご存知の方も多いかと思いますが
3年前僕はまだ北海道にいた頃
ただMesemoa.さんの一ファンであり
イルミィの一人でした。

その中でもいわゆる推しメンは
あおいさんと白服さんでした。(過去形になってますけど今もずっとそうですし、言っても箱推しですね。)

何も夢とか、夢中になれるものがなくて、
淡々と過ごしていた毎日を
誇れるものが何もなかった自分を
変えたいけど変える勇気がなかったあの時。

それが今、大好きな憧れのあの方とライブをさせていただくんです。

人生は何が起こるかわかりませんね。

3年前の自分に言ったらびっくりするのかな?
きっと怖気付いて、できないって泣いてしまうかもしれないね。

でも今の自分は違うよ。
自分はアイドルになったから、もっと言えば自分はたくさんの人にアイドルにしてもらえたから。
こんなにたくさん僕のことを見守ってくれる人がいて、僕のことを想ってくれる人がいっぱいいて、そして僕には大切な人がいっぱいできたから。

だから今はライブが本当に楽しみだよ。
新しい挑戦ができること、新しい夢を見ることが本当に楽しみで仕方がないよ😆

今まで僕にとって嬉しいことがあったり、
夢が叶えられた時、
自分のことのように喜んできてくれたのは
応援してくれてる皆さんだから。
僕はそれがすっごく嬉しくて。
だから自分の夢が叶えられる!
って大々的に言うのは自分勝手かな?と思って
言うかは迷っていたんだけど、
みんなも僕と一緒に
喜んでもらえたら嬉しいなと思って
今回はつらつらと書いてみました。

ぜひ夢の瞬間を一緒に見届けてほしいです😊

楽しみだな〜✨


🐼お知らせパンダドラゴン🐲


▷DDセレクトペアライブ
開催決定!

パンダドラゴン出演日程はこちら💁🏻‍♂️

8月30日(日)
白服さん×なるき
9月5日(土)
フォーゲルさん×なぎ
9月27日(日)
たっくんさん×祐矢

詳細はこちら💁🏻‍♂️
特典会についてはこちら💁🏻‍♂️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷DD劇場公演
第2弾開催決定!

パンダドラゴン公演
8月29日(土)15:30〜



🎐の夏🌌

8/15のフリーライブ
8/29の劇場公演

画面の向こうもお祭り騒ぎ!!サマー☀️パラゴン2020〜ヴィーナス・ゼウスプロデューサーよろしくお願いします!〜略してサマ☀️パラ


2つの公演を合わせて
1つの公演としてお届けしちゃいます!!
おたのしみに〜!!






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷DDソロガチャ祭り!
開催決定!

パンダドラゴン
9月12日(土)15:45〜


特典会も開催が決定!

一般販売
9月1日(水)18:00〜


詳細はこちら💁🏻‍♂️






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷トークコール会第3弾
開催決定!

9月19日(土)
9月20日(日)
9月21日(月祝)

トークコール会第3弾!
皆さんとお話できる機会がまたできたこと
とっても嬉しく思います…( ;  ; )
第1弾も第2弾もとっても楽しかったから
また楽しい時間を一緒に過ごそうね💜

FC先行抽選日程
8月27日(木)12:00〜8月30日(日)23:59

一般発売
9月7日(月)19:00〜9月18日(金)12:00






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn
開催決定!

9月22日(火祝)
1部:16:00〜
2部:19:00〜

ファン・ユーさん
久々のイベント出演で
気合い入っちゃってるみたいです…(ボソッ…)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

▷なるき関連日まとめ

🎫8月27日(木)12:00〜8月30日(日)23:59
トークコール会
FC先行抽選販売期間

🎤8月29日(土)15:30〜
劇場公演

🎤8月30日(日)18:45〜
しろなるセレクトペアライブ

🍉8月31日
までにZOO会員になってくださった皆様に
暑中見舞いをお送り致します🎐

🎫9月1日(水)18:00〜
ソロガチャ祭り!特典会
一般販売

🎫9月7日(月)19:00〜9月18日(金)12:00
トークコール会
一般発売

🎤9月12日(土)15:45
ソロガチャ祭り!

🎤9月22日(火祝)
1部:16:00〜 2部:19:00〜
MissMoa.対バンLIVE 2020 Autumn

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

今日は毎日放送がお休みになってしまって
楽しみにしていた皆さんには
申し訳ない気持ちでいっぱいです😢
またキーワードはまた後日発表致します!
ぜひお待ち下さい🙇🏻‍♂️

今日はいっぱい長々と
僕の想いを書いてしまった…
読んでくれた皆さんありがとうございます( ;  ; )

なかなか会えない状況でも
こうやって発信していけることに感謝して
ライブやイベントを楽しみながら
皆さんに幸せをお届けしていきます🥰

それではまたの更新をお楽しみに〜!!
またね〜💭



なるきより