パンタドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはーーー!!






サマ☀️パラ毎日配信、本日はほぼ全員放送でした〜!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3331.PNG

イントロクイズめちゃくちゃに楽しかったから毎回やりたいくらいです…

再び眼帯マンで心配かけたね(;ω;)
軽い結膜炎で数日で治るって言われたから心配しないでな〜☺️✨

見てくれたみんなありがとう〜😍

アーカイブはこちらから!!






先週はサマ☀️パラ前半戦!!
フリーライブありがとうございました😍

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3125.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3123.JPG


久々の雪月花特別盤衣装!!
かわいーーーよなーーーーーー😍😍😍😍
この衣装でライブするのは何気に初でした😘
衣装に湧いてくれてる人多くて嬉しかった。笑

今回、フリラと劇場公演をまとめて1つのライブにしちゃおーつて企画やったんですけど、フリラの最後でその意味がちょっと分かってもらえたかな??笑

パラゴンお得意の抽選芸()で後半戦1曲目を決めたんやけど
なんと!!!なんと!!!なんと!!!






MeseMoa.さん
Love!×2 Chu!×2 Yeah!!×3






に決まりました〜👏🏻👏🏻

我ながら神引きすぎてヤラセ疑われるかと


あとはヴィーナス・ゼウスの皆にプロデューサーになってもらって決まったユニット曲もありますからね😎
沢山の投票ありがとうございました!!!!

自分はあの曲をあのメンバーと……
絶賛練習中やからヴィーナスP!ゼウスP!期待しててください!!!!!


そんな感じで後半戦の劇場公演パート、かなり盛りだくさんになってるので8/29をお楽しみに!!💖


フリーライブパートのアーカイブはこっち!!


劇場公演パートの視聴チケットこちらからー!
沢山の人に見てもらえますように…🙌🏻



8/29までにパンダドラゴン、日替わりで毎日放送やってます!!!


放送中に発表されるキーワード集めたらスペシャル待ち受けプレゼントって企画もやってるからぜひ参加してください🌺🌴🏖







先日発表されました

DDソロガチャ祭り!



まだまだ謎に包まれたイベントですが、ソロ…!!!
5月のソロライブ以来のソロ演目やから緊張するうううううううううううううううううううううう
実はもう何歌うかも決めてるねんな〜〜!!
ソロライブの時より成長した姿見せれるように頑張るで🤩🤟🏻

パンダドラゴンは9/12()の15:45〜です!
視聴チケットは8/24(月)19時から販売🎫

今回は特典会もあるよーーーー😍
8/24(月)の12時からFC先行抽選が始まります!

ぜひ参加してくださいな〜🥳







そしてそしてこの間8/19はなるきのバースデーでした!!
寮でパーティーしたよ〜🎈👯🎂🎁🎉👯🎈


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3252.HEIC

腕によりをかけたぜ……👨🏻‍🍳




自分が今まで出会ってきた人の中で1番じゃないかってくらい優しいなるき…👓


いつも何かと助けられてます☺️ありがとうー💜
これからもよろしくね💜
あと天然で面白いのそろそろやめてね💜嫉妬しちゃう💜



Hl0JL9vZLj.jpg
2mmY7U86i0.JPG
yU2lxsx5uf.JPG


〜古のツーショットたちを添えて〜

良い1年にしようなーーーーー😍😍





それでは今日はこの辺で!!


最後まで読んでくれてありがとう🙌🏻





👀ぱっち👀





🐼おしらせ🐲


🐲公式ファンクラブ「ZOO」開設!





「画面の向こうもお祭り騒ぎ!!サマー☀️パラゴン2020 〜ヴィーナス・ゼウスプロデューサー よろしくお願いします〜 略してサマ☀️パラ」
劇場公演パート

🐼8/29(土) 15:30〜



DDセレクトペアライブ
@平和島HY TOWNHALL

🐲8/22 ようた×とみー
🐼8/30 白服さん×なるき
🐲9/5 フォーゲルさん×なぎ
🐼9/27 たっくん×祐矢


※配信あります!



DDソロガチャ祭り!
🐲9/12 15:45〜


サマ☀️パラ 毎日配信
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3316.JPG





詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲