こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!

今日のブログはタイトル通り!笑
昨日誕生日を迎えることができました✨

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0833.JPG
みんながお祝いしてくれたよ🥰


今回は上京してアイドルになってから
3度目の誕生日を迎えることができました。
ほんっっっっっとうに幸せな
お誕生日を過ごすことができました…🎂💓
どれもこれも皆さんのおかげです。
お祝いしてくださった皆さん
本当にありがとうございます!

勝手ながらに自分の
誕生日のカウントダウン企画として
メンバーとのコラボで
TikTokカウントダウン投稿をしてみました✨
みんな見てくれたかな?😆

今だからこそ自分にできる何かないかな?って
ずっと考えてたんだけど
思いついたのがこの企画でした!

楽曲はメンバーと相談して決めました🐼
ラベンダー推しの皆さん
そして他のメンバー推しの皆さんにも
喜んでもらえるんじゃないかな?っていう楽曲を
2人で相談して決めたんだ!

正直振り入れもあまり早い方じゃないし
ちょっと苦労した部分もあったけど
メンバーみんなが助けてくれました…( ;  ; )

こんなこと考えてるんだけどみんなどうかな〜?
って聞いたらみんな快く受け入れてくれて
楽曲もワクワクしながら決めてくれて!😂

TikTok撮る時もいっぱい笑いながら
すごく楽しく撮影してました🤣
やっぱり僕はいつもメンバーに
支えられてるなあって改めて感じましたね。

いっぱい笑わせてくれたり相談に乗ってくれたり
いつもそばにいてくれる僕の最高の仲間です!

この期間を通してまた改めて感じました。
これからもこのメンバーのみんなと頑張ります🐼🐲




そしてこの期間いっぱい感想のリプをくれたり
当日もたくさんお祝いをしてくださった皆さん

本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️!!

たくさんのリプにすごく驚いたし
一つひとつしっかり読ませていただきました。
また事務所宛に送っていただいた
お手紙やプレゼントも本当にありがとうね。
大切に使わせていただきます☺️

もう夜な夜な皆さんからのお言葉を読んで
泣きそうになりながら読ませていただいています。
皆さんからの愛をいっぱい感じられて
とっても幸せです。

一昨年の誕生日当日はメンバーと
昨年の誕生日当日は
応援してくださる皆さんと過ごすことができ、
今年も皆さんと過ごせる予定ではありましたが
現状叶えられることができず
とても悔しく思いますし、
皆さんにも悲しい思いをさせてしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでもまた今年もアイドルとして誕生日を
迎えることができたのは紛れもなく
応援してくださる皆さんがいてくださるからです。
会えない日々が続いている中で
自分は何ができるだろうと模索し
少しでも皆さんの気持ちに寄り添いたい
そう思って活動しているものの
元気をもらっているのはいつも僕の方です。

去年の誕生日を迎えてからのまた1年間
ありがたいことに本当にたくさんのことを
経験させていただきました。
大変なこともあったし
ほんの少し辛いなあって感じることもあったけど
それでも今、思い返すと全部がぜんぶ
僕にとっては大切で楽しかった思い出です。

その理由は、どんな時でも僕の頭の中には
応援してくださる皆さんがいたからです。

アイドルを続けていく中で
成長していく姿を僕はみんなに見せたい!
そう思って活動させていただいています。
その先には皆さんがいつも笑顔で待っててくださって
皆さんがいつも僕と一緒に喜んでくださるから。
それが本当に嬉しくて幸せなことなんだって
このアイドル活動を続けているなかで
皆さんが僕に教えてくれたことです。

皆さんからの愛をいつもいただけて
僕は本当に幸せです。
アイドルでいさせてくれて本当にありがとう。
僕はそんな皆さんのことが大好きです。
これからも皆さんにもっと
たくさんの幸せや笑顔を届けられるよう
自分自身楽しんでアイドル人生を
歩んでいきたいと思います。

アイドルとしてはまだまだ未熟者かもしれないけど
皆さんが僕にくれる自信が僕の最大の武器です。
これからも僕と一緒に
前に進み続けてくれたら嬉しいです!
これからもよろしくね🥰💜


最後にTwitterにあげた
写真の原画貼っとくね🐼🐲✨
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0649.JPG
なるなぎ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0661.JPG
なるぱち
IExBUo4V4C.jpg
なるたいが
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0727.JPG
なるゆや
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0735.JPG
なるたみ
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0792.JPG
おさんぽ組



🐼お知らせパンダドラゴン🐲

▷DDセレクトペアライブ
開催決定!

パンダドラゴン出演日程はこちら💁🏻‍♂️

8月22日(土)
ようた×とみー
8月30日(日)
白服さん×なるき
9月5日(土)
フォーゲルさん×なぎ
9月27日(日)
たっくんさん×祐矢

僕はずっと憧れの白服さんと
ペアライブをさせていただくことになりました😭
ぜひおたのしみに〜!!

詳細はこちら💁🏻‍♂️
特典会についてはこちら💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷DD劇場公演
第2弾開催決定!

パンダドラゴン公演
8月29日(土)15:30〜



🎐の夏🌌

8/15のフリーライブ
8/29の劇場公演

画面の向こうもお祭り騒ぎ!!サマー☀️パラゴン2020〜ヴィーナス・ゼウスプロデューサーよろしくお願いします!〜略してサマ☀️パラ


2つの公演を合わせて
1つの公演としてお届けしちゃいます!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

▷DDソロガチャ祭り!
開催決定!

パンダドラゴン
9月12日(土)15:45〜


特典会も開催が決定!

FC先行抽選販売
8月24日(月)12:00〜25日(火)23:59
※期間が短いのでご注意です!

一般販売
9月1日(水)18:00〜


詳細はこちら💁🏻‍♂️


▷なるき関連日まとめ

🎫8月24日(月)12:00〜8月25日(火)23:59
ソロガチャ祭り!特典会
FC先行抽選販売

🎤8月29日(土)15:30〜
劇場公演

🎤8月30日(日)18:45〜
しろなるセレクトペアライブ

🎫9月1日(水)18:00〜
ソロガチャ祭り!特典会
一般販売





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


ここまで読んでくれてありがとう🥰
今日も1日おつかれさま。
また明日も一緒にがんばろうねっ!
またの更新をお楽しみ〜💜


















_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0770.JPG
…🤔?



















_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0839.JPG
…😘💓

これからもずっとよろしくね、大好きです!





なるきより