こんばんは!
水曜日担当の祐矢です!


よろしくお願いします!



夏の本気がやばいですね🙃
暑すぎちゃってんだなぁ、、、
ほんとにみんなも熱中症気をつけてね!

話ちょっと変わっちゃうんだけど、今日の朝めちゃパラゴンのグループトーク動いててまた楽しいことみんなと共有したいから待っててね✌️

















ということでなんと言っても今日は!!






















うちのメンバーのなるきさんの誕生日です!



(下のツイートはなるきさんのTikTokだからみんないいね!よろしくー!)










なるきさん改めてお誕生日おめでとう!!

なるきさんとは3年目の付き合いになるんだけど、最近かっこよくなったなぁって感じるんだよね!

うん!それは勿論ビジュアルもあるんだけど、なんというか頼れる!あとは逆に頼ってくれてる!みたいな感じ!

最近これはお互いになんだけど頼りあっててそれこそ支え合えてる関係になれてすご嬉しいです✌️

そんななるきさんが素敵な一年になりますように!!

なるきさんファンのみんななるきさんをよろしくね!そしていつもありがとう!!そしておめでとう☺️



愛おしくってごめんね
踊ったよー✌️
みてね!



























そして最近は久しぶりの7人でのライブもありました!
久しぶりの7人でした!

みんなには沢山迷惑をかけてしまいました、、でもすごく喜んでくれてほんとにメンバー最高卍って感じでした!笑

ライブの感想はすごく久しぶりだったのでペース配分を完全に間違ってて終わった後ヘトヘトになってしまいました🙃

でもやっぱり歌もダンスもほんとにほんとに大好きだなと改めて感じることができてめーちゃ幸せな日になりました!

待ってくれてたヴィーナス・ゼウスのみんなありがとう🥺みんながいてのパラゴンであり自分です🙇‍♂️


そして俺推しのみんなありがとう!!特典会後とかほんとにあーすごく愛されてる!幸せ!って沢山沢山感じました😭会えない時間も幸せをくれてほんとにありがとう💙

早く素敵な空間を一緒に共有したいね☺️

フリーライブほんとにありがとうございました!

8月29日の劇場公演も更に楽しみになった✨

ヴィーナス・ゼウスプロデューサーのみんなに選んでもらったユニットも頑張るぞー!




























そして新しいイベントも発表されましたね!




楽しみだなぁ!
当たり前だけどもう既に練習してます←
お楽しみに💪
















_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9556.JPG


(雪月花のBパターン衣装)
好評で良かった☺️





最後まで見てくれてありがとう✌️
adios💙