みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




最近快眠する方法をぱっちに聞いて
実践してみたら思いの外快眠できて
すごく幸せな寝起きを味わっています☺️



コーヒー大好きなんですけど
肌荒れにも関わるとのことで
カフェインレス生活してたんです!

今日でちょうど一週間かな??

肌も調子いいし眠りも深くなるから
カフェインの摂りすぎは良くないんだなと
改めて感じましたね、、、



飲む量を減らして少しずつ解禁していこうかな👹


最近はプロテインを新調したので
筋トレしてから飲むの楽しみにしてる💘

ちなみにストロベリー味にした🍓







__________







今回のブログは💡
・パンダドラゴンフリーライブについて
・cosmic!!とみーとのペアライブについて
・パンダドラゴン劇場公演について
・最近のこと

で書いていきますねー!
(長くなる予感)






まず!
8/15(土)パンダドラゴンフリーライブ
"画面の向こうもお祭り騒ぎ!!サマー☀️パラゴン2020 〜ヴィーナス・ゼウスプロデューサー よろしくお願いします〜 略してサマ☀️パラ"

ありがとうございましたー!!!


7人揃ってのパフォーマンスは約5ヶ月ぶり、、、



そんなん楽しいに決まってるやんけ!?

って気持ちでLIVEに挑んだんですけど、
楽しいじゃおさまらないくらい
めっちゃ楽しかった!!!!!!!



やっぱ7人だなぁ!!!!!!!


前回の劇場公演は祐矢がおやすみだったんですが、
7人で見せられる光をたくさん出せたのでは
ないでしょうか!?


俺、祐矢と一緒に歌うところ意外と多くて
今回一緒に歌ったりするところで目があったりして
すごく嬉しかったしやっぱりこれだなぁって
感じながらLIVEしてました。


BAILAの2番で"日差しのスポット浴びる度君は"
ってフレーズがあって祐矢とようたの2人歌割
なんですけど、
その前の移動で目があってお互い無意識に
頷いたんですよね。
実はこれまでたくさんBAILAしてきましたが
はじめてのことだったんです。

だからなんかこう、、、
言葉にするのが難しいんですけど
ここの歌割祐矢と2人でよかったなぁって😳




久々に全員揃ったのもあって
こういう風に感じたことがたくさんだったし
パンダドラゴンって素敵なグループだなって
改めて思えたフリーライブでした。



たくさんの方に見ていただけたようで
本当に嬉しく思います。

来週末の劇場公演とセトリがつながっているので
今回のフリラはまだ前半戦です!

是非来週もご覧ください🔥


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3821.JPG
雪月花特別版の衣装では初パフォーマンスでした!
どうでした??


__________






続きまして!!!
今週末の土曜日、8/22は
cosmic!!のとみーとDDセレクトペアライブです!


俺は前回MeseMoa.のフォーゲルさんと
ペアライブをさせていただいたので
その経験もいかしてとみーとLIVEしたいと
思っています!!!


前回のペアライブとはまた一風変わった
LIVEになると思います!というより
確実に違ったLIVEになります!🔥


とみーと俺だからできることも
たくさん詰め込んだLIVEにしますので
少しでも気になる方いましたら
見て欲しいです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


言葉だけだとうまく伝わらないこともあるので
明日8/18(火)19時ごろから事前放送します!


俺らの空気感だったり
ちょっとしたネタバレ(?)もしたいと
思っています!!!


俺がヲタクだったらこういうことされたら
さすがに見たくなっちゃう!ってことも
発信できたらなぁと😇💋



放送媒体はまた追って告知します💪🏻✨



__________





ペアライブの一週間後は!

パンダドラゴン劇場公演
"画面の向こうもお祭り騒ぎ!!サマー☀️パラゴン2020 〜ヴィーナス・ゼウスプロデューサー よろしくお願いします〜 略してサマ☀️パラ"
(何回も書いてるとさすがに覚えてくるけどやはり長い)




一昨日のフリーライブで突如発表された
劇場公演の一曲目。

パラゴン公式ちゃんの独断と偏見で選ばれた
まだ7人でカバーしたことのないDD楽曲から
抽選で選ばれた曲を二週間で仕上げる。




俺らこういうの多くね??
(でもこういうスリルとか求めてる自分もいる)



そして選ばれたのは...



MeseMoa.さんの
Love!×2 Chu!×2 Yeah!!×3





きたこれええええええええ!!!!!!




パラゴンでいつかやりたい!って思ってた曲😭😭



公式ちゃんわかってる😭😭😭



そして引いたぱっちさすが😭😭



決まってからすぐに動き出してて
練習を急ピッチで進めております💘



お楽しみに💋





今回の劇場公演は
まだまだこれだけではありません!



昨日までアンケートで
ユニット曲のメンバーを投票していただきました!




たくさんの回答、
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




そうきたかー!!!!!!
って感じのユニット振り分けになりました💪🏻笑



こちらも今回ならではの企画です!
ワクワクして待っててね👏🏻



__________







そして先程発表されました!

劇場公演に向けてメンバー日替わり毎日放送!

しかも放送内で発表されるキーワードを集めると
スペシャル待ち受けプレゼント🎁



こういう何か集めてプレゼントもらえる系の企画
すっごく好きなんだよね!


是非ご視聴ください💋



初回は本日!しかもようたからです!

22時ごろから予定しております!
是非ご視聴ください💪🏻






__________







最後に最近のこと!!




ちょっと前にインスタのストーリーで
みんなにおいしいお米を教えて!って
聞いたんだけど、
聞いたことない品種とかたくさんあって
めちゃ面白かった!!!


全部食べてみたい!って思ったけど
思いの外いろんな種類をみんなが送ってくれた
おかげでそれをするとなると相当な月日が
必要になりそうなので、票数が多かったものを
買ってみました!!!




あ、
でもよく聞く有名な品種(ようたの個人的主観)は
今回保留にしようと思います!
答えてくれたみんなありがとね!



一番気になって票数が多かったのが
青森の"青天の霹靂"という品種。


昨日炊いて食べてみたんだけど、
粒感しっかりしてて程よい粘り気で
個人的にめちゃ好きな感じでした!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3895.HEIC



しかもね!
寮の炊飯器がボロボロになってたから
新しいの用意しよう!って話をメンバーとしてたら
実家から炊飯器が届いたの!!!


そういえば実家に余ってる炊飯器あるって
言ってたな、、、ってのを思い出して連絡したら
あるよー!って実家から送ってくれたんだけど、
家のは使い込んでるやつだから...って
新品の炊飯器送ってくれたの😭😭😭


しかもね!!!!!


将来は絶対釜の良い炊飯器にするって
俺の密かな目標があったんだけど、
届いたやつが釜のやつで😭😭😭


待って親俺のことわかりすぎでは???
って感動してた😭😭😭



おいしい品種のお米と
美味しくご飯が炊ける釜の炊飯器...





これは夢か?????





ご飯の時間がよりたのしみになりそうです💘





最近バタバタしててあんまりご飯
作れてないんだけど、
いつだか作ったやつの写真残ってたから
載せとくねー!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3896.JPG
最近は暑いからこってりな肉もの一品に
さっぱりな肉もの一品、サラダと塩分取れるように
梅干し使ったさっぱりおつまみ!

塩分過剰摂取しないように
スープは今回控えてみた!

代わりに水分で牛乳飲んだよ!


夏バテでご飯食べる量減ったりしちゃうけど
しっかり食べて体強くしようねー!!




__________







これ超大作のブログになってしまったのでは、、、



絶対書きすぎた、、、




ここまで読んでくれてありがとう☺️






最後に現在の8月のようたの予定まとめとくねー!


◎8/17(月)  本日
22時ごろからツイキャス配信

◎8/18(火)
19時ごろからとみーとペアライブ事前放送

◎8/21(金)
パンダドラゴンほぼ全員放送

◎8/22(土)
とみーとDDセレクトペアライブ
チケットはこちらから↓

◎8/23(日)
あづぱっちようたトリオ配信

◎8/28(金)
MeseMoa.さん GALAXY.5 ファイナル公演
バックダンサー

◎8/29(土)
パンダドラゴン劇場公演



後は夜中とかに突然ゲリラで配信したり
するかもね!!!!!






__________




見返してて長すぎて笑うレベルの
文量でごめんね😳😳😳



それでは!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️


































LwzK9kpfOz.jpg
夏だね。


暑いけど俺はくっつくよ。

逃げないでね?


☀️ようた☀️