こんばんはー!
土曜日担当のなぎです!!!✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

最近暑い日が多いですが!
頑張っていきましょー!👍🏻👍🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで!!!!早速!
今日は!
画面のむこうもお祭り騒ぎ
サマー🌞パラゴン2020
〜ヴィーナスゼウス
プロデューサー
よろしくお願いします〜
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5808.JPG
の!前編でした!!!!
なぜ前編かというと!

8月29日の、劇場公演とフリーライブを
合わせてひとつのライブにしているので!!
今回は前編です!!!
後編もお楽しみにー!!!

そして!後編の一番最初の曲を
今日のフリーライブで決めました!!!
緊張するけど!劇場公演もよろしくお願いいたします!!!今日のアーカイブです⬇️

まだ見てない人はぜひ!!

久しぶりにやった曲もあるよー!!!

今日の最後に次回の劇場公演の1曲目を
くじ引きで決めたのでみてね!✌🏻✌🏻

7人でのライブ最高でした!!!
今日は、7人で雪月花のB衣装きました!!!
どうでしたかー?!
久しぶりにきたから嬉しかったね!!!

次の劇場公演もがんばるぞー!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎週恒例!!!
なぎ〇〇にハマってる
ってよ!!!!!

はい!毎週なぎのハマっているもの!
オススメしたいものなどを紹介するコーナー
今回のハマっているものはこれ!!!!

ztNwVLIXYI.jpg
2日間くらいで飲んだ缶ジュースです!

暑い日が続いて喉渇くのですが、、
ジュースが飲みたくなってしまって、、
缶ジュースめっちゃ買います笑

ちなみに今日もファンタ飲みましたー!!
ペットボトルのもあるけど!缶がいい!😆

めっちゃ美味しい😋
自分が買いすぎたからなのか、たまたま
近くのコンビニの缶のファンタグループ
無くなってました笑😭😭😭😭

 ほんとに暑い日が多いから!
水分補給を忘れずに!手洗いうがいをして!
体調管理に気をつけて1日1日頑張りましょー!✌🏻

以上!なぎ〇〇にハマってるってよ!
でしたー!💪🏻💪🏻💪🏻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TikTok紹介!!!!
なる気の、誕生日企画として?!ラブチア踊ったよー
トップバッターでした!!
そして!髪の毛さっぱりして!1人で楽しく踊りました!
カメラとソーシャルディスタンス🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️

いいねコメントよろしくね!!👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
告知タイムー!!!
フォーゲルさんとのペアライブがあります!!
9月5日土曜日!!!15時からです!
こちらで!FC先行受付が!明日までとなっています!
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

そして!次回の劇場公演は!!
8月29日!土曜日!
の!15:30〜です!!!
よろしくお願いいたします!

それにともない!!
タイトルにもあるようにヴィーナスゼウスの
みなさんに!プロデューサーになって
いただきます!!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
それはこちらです⬇️
3曲の中から自分がみたいユニットを
作ってください!!

⚠️同じメンバーが重複しないこと!
⚠️3人2人2人の人数規定を超えないこと!
に注意して!投票よろしくお願いいたします!

明日の23:59までです!

それでは!劇場公演お楽しみにーー!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNS紹介!
Twitter(ライブ後の写真などなど!)
Instagram(ストーリー中心!趣味などなど)
TikTok(おふざけ、ぶりっ子、ダンスなどなど)
パンダドラゴンTwitter(ライブ詳細などなど)
パンダドラゴンYouTube(ライブのアーカイブなど!
パンダドラゴンHP(ファンクラブZOOなどなど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も最後まで見てくれてありがとう!!!

今回のご褒美はこちら!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5730.JPG
みんなに好評な髪の毛の別カット✌🏻✌🏻✌🏻

来週も一日がんばろーね!💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻


                      Byなぎ