こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


〜本日のお品書き〜

1、TikTok投稿カウントダウン企画始動!

2、なるき最近のお料理事情

3、練習いろいろ始まってます


1、TikTok投稿カウントダウン企画始動!


本日から始まりました

なるきのTikTokカウントダウン
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0636.JPG

私事ではございますが
来週の8月19日に誕生日を迎えます!

今日から丁度1週間前ということで…

7日間毎日投稿を行います✌🏻

それも今回は!メンバーを巻き込んで
2人ずつのコラボ投稿になっています✨
メンバーにお願いしてみると
快く受け入れてくれました…人の誕生日なのに…やっぱりみんな優しい…(号泣)

8月19日当日の投稿はお楽しみで…😉💜

どのメンバーとどんな投稿をするのかは
あげてからのお楽しみです!
今年は予定していた
聖誕祭も中止となってしまったので
楽しみにしていてくださった皆さんの
寂しい気持ちが少しでも紛れられたら
嬉しいな〜なんて思ったりもしています。

ラベンダー推しの皆さんも他メンバー推しの皆さんも
ぜひ楽しみにしていただけたら嬉しいです💭

そんな7日前の本日は…!

メンバーカラーピンク
なぎちゃんです💕


なぎとは一緒にMesemoa.さんの
「ラブチア」を踊ってみたよ📣💓

すでにたくさんのコメントやTwitterのリプも
本当にありがとうございます、、、( ;  ; )
拡散もしてくれたり本当にありがとうね、、、
まだまだお待ちしてますね💜💕
ぜひいっぱい見てくれたら嬉しいです…😆

明日は一体どのメンバーになるのか…
今回は名前の五十音順でもなく
完全にランダムになってるので
明日は誰になるんだろ〜!って
ワクワク待ってくださったら嬉しいです😆
おたのしみに〜!


2、なるき最近のお料理事情


先日お料理できない人のお料理配信(ラジオ)
またまたやってみたのですが
そのお料理結果をお載せしていなかったので
今回のブログでご報告致します👨🏻‍🍳


\ド〜〜〜〜〜〜〜ン/
e1CfMDQioh.jpg
▷鶏肉ときのこのガリバタ炒め(某調理キット)
▷納豆オクラキムチ丼(そのまま)


鶏肉を使った料理を作ったのは
なんと初めての試みでした…!
なんか鶏肉って切るのとか難そうじゃない?
そんな固定概念マンの自分は
鶏肉から避けていましたが初挑戦!

実際に切ってみると普通でした。
普通に豚肉や牛肉を切るのと一緒、そう普通でした。

これでまた新たな料理の幅が広がったな👨🏻‍🍳なるきコックさん

そうして次に作ってみたお料理がこちら



ドーーーーーーーーーーーン
nrP4b0CRLx.jpg
▷トンテキ





この流れで鶏肉じゃないんか????????




またお料理を作るタイミングができたので
ご飯のお買い物をしていたら
このお肉が僕に「買ってくれぇ………」って
訴えかけてきているようだったので
このお肉を買いました。(安かっただけ)

トンテキが食べたい!!!!!
そう思ったワイは某調理キットを使わずに
ネットで調べて初挑戦👏🏻

味はまじで最強に美味かったゾ…(そりゃまあ見た通り作ったら美味しいでしょうよ俺…不味いもん作ったら情報提供者様に失礼だゾ…)

またトンテキ作りたい😇(単純太郎)

そして一緒に買っちゃってたのがコレ


\ドーーーーーーーーーーーン/
14kO2vIkAv.jpg
もも🍑💓


結構熟れちゃってて形が歪になっちゃったけど
ほんとに美味しかったーーーーー😭😭😭
桃は個人的に大好きすぎるフルーツTOP3には入ると思う😭😭😭LOVE

この間Twitterであまつ(そらくん@cosmic!!)が
食べてるのを見て
桃めっちゃいいなあ食べたいなあって思ってて
お店で見つけたので買ってみました🍑笑

実を言うと1枚目の納豆オクラキムチ丼も
とみー@cosmic!!がTwitterにあげてたので
自分も食べたすぎて作ってみた!笑
影響されやすいマンすぎて笑う😂

果物って1年中色んなもの食べれるからいいよね〜
1番に好きなのはスイカかな〜でもメロンも好きなんだよね〜あとは桃はほんとに好きだし、梨もめっちゃ好き!みかんもマスカットも譲れないな〜🍉🍈🍑🍐🍊🍇

全く料理とは関係ない話になりすぎたけど
またお料理も成長できるように頑張ります💪🏻

今は寮でようたがいつも
美味しいご飯を作ってくれるけど
いつか一人暮らしになった時に
ちゃんと料理ができるくらいには
なっていたいなあと思います😂笑

ようた食堂見習って頑張ります💭笑


3、練習いろいろ始まってます

先日Twitterでもお知らせしたように
白服さんとの初ペアライブ練習が行われました✨

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0652.JPG
ワイ心の声(白服さんかわe…ボソッ)

セトリや歌割だったり構成だったり
全部自分たちで決めていいっていうところも
このペアライブの見所かなと思っているので
2人で色々と意見出し合っています!

初回からお互いのこだわりの部分だったりを
出し合って最高のペアライブを
迎えられるよう練習できた
充実した時間でした✨

個人的にはめちゃくちゃ熱いセトリになってるので
まじで見逃し注意ですよみなさん…😏

今回のライブは本当に色んな方に見ていただきたい、そう思って練習に臨んでいます。そう思うのも配信だったりまたブログで改めてちゃんと伝えたいなあ〜って思っています。

何より僕を応援してくださる皆さんに見てほしい!
見てくださる皆さんに
幸せを届けられるように頑張りたいと思います🥰
ぼくもとってもたのしみだよ!

あとはパンダドラゴン公演!
久しぶりの7人揃っての公演なので
みんなでのレッスンが本当に幸せです✨

レッスンが始まる前や終わったあとに
みんなで話してるのが本当に楽しい😂

そんな中今月は毎週!
パンダドラゴンほぼ全員放送を
やらせていただいています🐼🐲

こちらは前回の💁🏻‍♂️

そんな次回は明日!
8月14日(金)19:30頃〜を予定しています📹
フリーライブ配信前日です!

7人での放送ができそうなので
全員での放送は本当に久しぶり…( ;  ; )
7人揃った姿をお見せできるのが本当に嬉しいです。
ぜひ見てみてね〜!



🐼お知らせパンダドラゴン🐲

▷DDセレクトペアライブ
開催決定!

パンダドラゴン出演日程はこちら💁🏻‍♂️

8月22日(土)
ようた×とみー
8月30日(日)
白服さん×なるき
9月5日(土)
フォーゲルさん×なぎ
9月27日(日)
たっくんさん×祐矢

僕はずっと憧れの白服さんと
ペアライブをさせていただくことになりました😭
ぜひおたのしみに〜!!

詳細はこちら💁🏻‍♂️
特典会についてはこちら💁🏻‍♂️

8月14日(金)12:00〜16日(日)23:59
セレクトペアライブ特典会
先行抽選応募期間がこちらです!
明日から販売になりますので
ぜひお見逃しなく〜!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



▷(株)DDほぼ毎日配信~夏~
開催決定!

パンダドラゴン公演
8月15日(土)18:00〜
▷DD劇場公演
第2弾開催決定!

パンダドラゴン公演
8月29日(土)15:30〜



🎐の夏🌌

8/15のフリーライブ
8/29の劇場公演

画面の向こうもお祭り騒ぎ!!サマー☀️パラゴン2020〜ヴィーナス・ゼウスプロデューサーよろしくお願いします!〜略してサマ☀️パラ


2つの公演を合わせて
1つの公演としてお届けしちゃいます!!

なんと今回はヴィーナス・ゼウスの皆さんに
プロデューサーさんになっていただきます✨


▷マジカルステッキ☆
▷賽は投げられた
▷自己中ズル脳


こちらの3曲にパンダドラゴン7人の
メンバーに合う楽曲を当てはめて投票してください💓

投票期間は8月16日(土)23:59まで!
残り数日となってますのでご注意を!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




▷なるき関連日まとめ

🎫8月14日(金)12:00〜16日(日)23:59
セレクトペアライブ特典会
先行抽選応募期間

🎤8月15日(土)18:00〜
フリーライブ配信

🎫8月23日(日)11:00〜
セレクトペアライブ特典会
一般発売(先着販売)

🎤8月29日(土)15:30〜
劇場公演

🎤8月30日(日)18:45〜
しろなるセレクトペアライブ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

今日も皆さんここまで読んでくださり
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

いよいよ今週末はフリーライブ配信!
サマー☀️パラゴンの前半戦です🐼🐲✨
久しぶりの7人でのステージ
本当に楽しみです( ;  ; )
めちゃめちゃ楽しもうね!一緒に!

今日もみんなおつかれさま〜!
また明日も一緒に頑張りましょうね。
それではまたの更新をおたのしみに!
またね〜!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0654.JPG
慣れないウィンクに挑戦。
できてる?😘笑




なるきより