みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




山の日ですね⛰


祝日という罠にまんまとハマって
今日が月曜日なことに気付いて慌ててます😇




といっても書きたいことは山ほど!!!


最近新しく出た情報も多くて
皆さんも混乱してるのでは!?


でもこれって幸せなことですよね😢

こんな時でも沢山のイベントを打ってくださる
事務所の皆さまには本当に頭が上がりません🙇🏻‍♂️


そしてイベントがあるたびに
いつもみてくれるみんなに感謝しかありません。



本当にいつもありがとう😭




これからも変わらず愛してやってください💘






ということで一つづつ書いていきます!

時系列なるべくわかりやすくするけど
違ったらごめんね!ご愛嬌で🥴




まず!


パンダドラゴンほぼ全員放送がありましたー!!
たいがはお休みだったのですが、
久々に同じフレームにメンバーといれた事実に
感動しております、、、✨


そして!!祐矢おかえりー!!!!!




次のイベントからまた7人でステージに立ちます!


楽しみでしかねぇな!!!!!🔥




全員放送では、あまりこれといった内容を決めずに
いつものパラゴンみたいな感じでお送りしました。


...大丈夫でした🙄?



俺らは本当に本当に楽しかったです💪🏻




アーカイブ残ってますので
気になった方是非みてくださいね💋


そして、、、
ゲームに負けたなるきの劇場を監修しました💪🏻


なるきだから攻めすぎず控えめになりすぎずで
いい塩梅を狙えたのではの気持ちです🙄



こんな感じでなるきが待ち合わせきたら
そんなん好きになっちゃわない??


どうでしょう??


感想聞かせてね🙆🏻‍♂️



__________





続きまして!!!

NiziUさんの『Make you happy』を
カバーさせていただきました!!!



普段絶対に着ない白×ピンクの衣装でした!

浮かないように可愛く踊ったよ...!!

どうでしたか!?



すでに沢山の感想をいただきました。

ありがとう😭


今回はDDver.ということで、
参加できて心から嬉しいです😭



MeseMoa.さんも動画投稿されていて
一回見たら目が足りなすぎて
何回も見ちゃうんですが、
僕たちの動画もそんなふうになってたらいいな
って思います!!


是非沢山見てください💓


そして拡散もしてもらえたら
嬉しいです!よろしくお願いします🙇🏻‍♂️






__________




そして今週末は!!!

パンダドラゴンフリーライブあります🕺🏻
(株)DDほぼ毎日生配信ということで🤔

DDが夏を盛り上げてくぞ!!!という生配信!


パラゴンは8/15(土)18時からです!



このフリラなんですが、、、


実は、、、


昨日告知された8/29(土)のDD劇場公演
パンダドラゴンのLIVEと繋がります!!!






、、、繋がるとは!?









8/15(土)のフリラ
8/29(土)のDD劇場公演

2公演で一つのセットリストが完成します!





しかもですよ!?



今回はヴィーナスゼウスのみなさんに
プロデューサーとして参加していただきたいんです😳



アンケートがありまして、、、

こちらで事前に3曲決めましたので
その歌唱メンバーをみなさんに選んでいただきます!


曲は
MeseMoa.さんから『マジカルステッキ☆』3人
MeseMoa.さんから『自己中ズル脳』2人
ちょこぼさんから『賽は投げられた』2人
です!!


パンダドラゴンとして初めての試みです!
是非ご参加ください✨✨

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



__________





最後に!来週はcosmic!!のとみー
ペアライブがあります!!


練習もかなり進んでおりまして、、、
俺ら2人だからできるLIVEになると思います😈

また時間見つけて事前放送とかしたいなぁ💘
お知らせしますね〜!



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3697.JPG
これは今日の練習終わりに撮ったやつ〜💪🏻




__________





ということで、
情報が多いですがよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



パラゴンと最高の夏を過ごしましょう🐼🐲





それでは!!


良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️


















_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3353.JPG
好きだぜ?


☀️ようた☀️