パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはーー!!!✨


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2878.JPG




最近のパラゴンちゃんは8/15のフリーライブに向けて練習しております!!!


祐矢も帰ってきて7人で練習がんばってるんやけど
やっぱコレやな〜感…!!!
意外と祐矢とシンメのところ多かったんやなあ
って改めて気づきました💡


今回もちょっと面白いこと考えてるのでお楽しみにしててほしいな…💖


こうしたらヴィーナス、ゼウスの皆喜ぶかなぁとか
こうしたら画面の向こうでも超楽しんでくれるかなぁとか
想像しながらライブの準備してる時間がホンマに大好きすぎる🤤

さらに今回は久々のフリーライブ配信ということで
パラゴンには興味あるけどお金払って見るのはな〜…
って思ってる人にも見てもらえるチャンス!!!!


やから皆もぜひ布教よろしく…😎笑
見てもらって後悔はさせませんので!!!!



フリーライブの日は特典会もあるからそれも超楽しみーーーーーーー
FC先行抽選申し込んでくれたZOO会員のみんなありがとう😍
一般販売は8/10(月)の10:00〜です🙌🏻



8月は個人じゃなくてグループでの生放送も充実させていきたいな〜って話してたから、毎週みんなて放送します!!! 

初回は明日!8/8の19時〜パラゴンの公式YouTubeチャンネルにて放送するので見に来ておくれ〜👀👀


それからー!
Girls2さんのチュワパネ!踊ってみた
がYouTubeにも投稿されました💖💖


この曲やっぱ神曲やな〜〜〜
踊ってても超楽しい!!!!!笑
ぜひYouTubeの方も沢山見てください🙌🏻




夏本番って感じで本格的に紫外線とのバトルがスタートしましたが、皆も熱中症とかには気をつけてな〜😂☀️



夏といえばイベント!!!!って感じやのに皆と会えない夏なんてコノヤロウ〜あほ〜って思うけど
クールダウンしすぎないようにパラゴンがアツく盛り上げる8月にしますので🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉



それでは!今日はこの辺で〜🙆🏻‍♂️



最後まで読んでくれてありがとうー✨




👀ぱっち👀





🐼おしらせ🐲


🐲公式ファンクラブ「ZOO」開設!




(株)DDほぼ毎日配信〜夏〜
8/15(土) 18時〜


DDセレクトペアライブ
@平和島HY TOWNHALL

🐲8/22 ようた×とみー
🐼8/30 白服さん×なるき
🐲9/5 フォーゲルさん×なぎ
🐼9/27 たっくん×祐矢


※配信あります!






詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲