こんばんは〜!

この〜木なんの木気に?
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


昨日北海道の実家から
大好きなメロンが届きました🍈💓

cl_if1qLYC.jpg

おじいちゃん家農家でメロンを毎年作ってるので
今年も送ってくれたみたいです📦嬉しい

なので夏休みシーズンということで
今日は子供の頃の夏の思い出なんかを
お話しようかな〜と思います!

子供の頃夏休みの大イベントと言えば
確実におじいちゃんおばあちゃんのいる
お家に家族で遊びに行くことでした👴🏻👵🏻

僕の実家からは車で
大体4〜5時間くらいだったかな?
(あまりにナチュラルに言ってるがくそ遠いい)
(道民からすると珍しい話ではない)

おじいちゃん家には
いとこのお兄ちゃんやお姉ちゃんもいたので
みんなで一緒に遊べるのもとってもたのしみでした!

またおじいちゃん家は農家だったので
子供の頃はお手伝いもしたりしたんだよ〜
とうもろこしを収穫して箱詰めしてみたり🌽
巨大なSuica(英語表記すな)を収穫したり
巨大なメロンを荷台に積んで運んだり

あれ、これバイトか??????????
って今思い返すと感じますが
純粋な子供なるきは
そんな薄汚れたことは微塵も感じもせず
せかせかと楽しくお手伝いしていました👨🏻‍🌾

でもその時に畑の小屋で食べるSuica(英語表記すn)がもうめちゃくちゃどちゃまるに美味いんですよこれが…🍉🎐懐かしい

あとは近くの海にみんなで遊びに行ったり
小さなお祭りに行って花火大会を見たり🎇
夜は外でバーベキューをして
みんなでスイカ割りをして花火をしたり🍉
永遠に広がってる畑の中をずっとドライブしたり🚘
畑でお兄ちゃんたちが虫を追いかけてるのには決して混ざろうとせず離れたところから見ている自分に反して妹がたくましく育ちすぎた結果巨大な虫を捕まえて僕を脅かしにくることもありましたがいい思い出😌(ほんとか?)

あとはおばあちゃん家に行くまでの道のりが
すごく楽しかったのを覚えています!
途中に寄るコンビニが父親がいつも
「ここは伝説のコンビニだ」
って僕たちに言ってくるので
兄弟4人とも信じてたりしました(謎エピ)
途中で北海道の観光名所?みたいなところを
家族で行ったりしてたな〜
真冬の吹雪の中で温泉に入ったり♨️
すごく楽しかったのを覚えてます!

大きくなるに連れて行く機会も減っちゃったけど
また北海道に帰った時には
遊びに行けたらいいなと思います✨
景色もとっても素敵なところだから
遊びに行った時には報告するねっ!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0418.JPG
これはフリー素材だけどほんとこんな感じ。笑



話は変わりましてこの間は
みんなで祐矢のお誕生日お祝いをしたよ🎂

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0554.JPG
みんなでポケモンのケーキあげたよ🎂
ケーキを眺める祐矢さん💙

練習終わりでみんなクタクタのはずが
本当にいっぱい笑ったよ🤣
すっごくたのしかったね!

この日誕生日を迎えた祐矢とは一回2人で
ライブを見に行ったことがあります🎶
上京したての時にも何人かでだったけど
祐矢が好きなグループのライブに行って
隣で一曲一曲説明を受けてたんだけど
2人で行った時もおんなじ感じだったね😁

好きなものの話になると
マシンガントーク発動する祐矢さんの
話を聞いてるのが僕も安心するし
本当に好きなんだな〜って楽しくなります😆

日常的にはよくあづくんがするギャグに
お互い笑ってる印象があります。笑
そのくらい二人で話してる時は笑ってることが多いかな!

頑張り屋さんでいっぱい考え行動する人だから、
自分も少しでも祐矢さんの支えに
なれてたらいいなあと日々感じています。
これからもいっぱい笑おうね!

メンバーの誕生日はやっぱりいいね。
幸せな気持ちいっぱいだ🥰
これからもいっぱいお祝い事ができたらいいなっ!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


▷DDセレクトペアライブ
開催決定!

パンダドラゴン出演日程はこちら💁🏻‍♂️

8月22日(土)
ようた×とみー
8月30日(日)
白服さん×なるき
9月5日(土)
フォーゲルさん×なぎ
9月27日(日)
たっくんさん×祐矢

僕はずっと憧れの白服さんと
ペアライブをさせていただくことになりました😭
ぜひおたのしみに〜!!

詳細はこちら💁🏻‍♂️



▷(株)DDほぼ毎日配信~夏~
開催決定!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0555.JPG


パンダドラゴンの開催日時は
8月15日(土)18時からとなっております!
すでにあんなことやこんなこと
色々と考えておりますのでお楽しみに🤗💭

今回は特典会も開催されます…!
めちゃくちゃ嬉しいよ〜また皆さんとお話できる機会ができたことがとっても嬉しいです( ;  ; )
特典会チケット一般発売は
8月10日(月)10:00〜
ぜひ応募してみてね✨
また皆さんとお話できるのを楽しみにしています!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


それでは今日はこの辺で〜!
今日も読んでくれてありがとう🥰

フリーライブの開催も発表もされて
特典会もあるのでまた楽しみが増えて
本当嬉しい気持ちでいっぱいです!
また皆さんと話せると思うと
とってもワクワクした気持ちでいっぱいだし
フリーライブも本当に楽しみ✨

ぜひみんな見てみてねっ🥳

それでは今日もおつかれさまでした!
また明日も一緒にがんばろ〜!
それではまたね〜!









_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0530.JPG
これからもよろしくね🥰










なるきより