「八月の夜」を八月の夜に聞ける。
そんなことに感謝する。
生きていてよかったね。


どうも、静岡が生んだゆるふわ茶畑ボーイ
あづです。
音楽性は広いほうがいいのかななんて思います。




まずーは









_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7956.JPG
㈱ほぼDD毎日配信 〜夏〜
フリーライブ決定しました!!!
ムリョウ‼ムリョウ‼



パンダドラゴンは8/15(土)、18時からになります!
パンダドラゴンYouTubeチャンネルでの放送となりますので、お間違えなく!
無料配信となっておりますのでよろしくお願いします!
パンダドラゴン気になってる方もぜひ!に!!






-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------






先日はセレクトペアライブありがとうございます。
僕はMeseMoa.さんのノックソさん
ライブをさせていただきました。






セトリを書きますので
見たくない方は次の自撮りまで
高速スクロールしてね。

















M1 てんてん天使(MeseMoa.)
M2 NA・NA・NA(パンダドラゴン)
M3 アンラッキーBOY(´ ・ω・`)(MeseMoa.)

M4 キラリペダル(パンダドラゴン)
M5 恋は気まぐれイリュージョン!!(銀河方面P様)

M6 あゝ雪月花(パンダドラゴン)
M7 Flower Wind(MeseMoa.)








というセットリストでした!




一曲目はてんてん天使

ノックソさんと話し合いする中で
あづがやりたい曲やろうとおっしゃってくださり
僕から提案したのですが、
この曲は特に最初に提案しました!


何度かこれまでにもノックソさんともお話する機会があって、その中でもノックソさんとのお話で特に覚えてるのが
てんてん天使がとても好きだという話です。
自分もカウコンでカバーさせてもらったこともあり
これはやりたいなと思いました。
ファンの方がたくさんコールできて盛り上がれる曲。ここからファンの方が好きそうな曲をたくさん詰め込んだセトリにしようと方向性を決めました。



そしてNA・NA・NAです。
僕らの曲の中でも特にお好きな方が多いと思っております。そして、イルミィさんも去年のDDDPでのめせもあ。さんのカバーから知っていただけた方もいるのではないでしょうか?
お互いのファンの方が喜んでもらえる曲かなと。
そして、衣装チェンジ。
もう少しきれいにできたか!という感じもありますが、よきです!!多分!!




続いてアンラッキーBOY(´ ・ω・`)!
まじぶち上げ曲。
コールをお互いに打たせてもらいました!
MCでもお話しましたが、ノックソさんとはお互いに推しと公言させていただいている(恐れ多い)ありがたくうれしい関係です。
気持ちいい顔でコールしました。
イントロのとこをノックソさんに歌っていただけてすごく良かったなと思いました。みなさんもそう思いませんか??



続いて、キラリペダル!
ここのブロックは気まぐれプリンスさんの振り付けをやらせていただいた2曲です。
普段パラゴンではやらない大人っぽいキラペダになったかなって思います。
自分が歌割りを考えたのですが、
2Aを歌ってもらいたかったので気持ちよかったです!




そして!!踊ってみた演目!
気まイリュ!!
本家と踊ってしまいました。
ノックソさんが提案してくださってこの曲は決まりました。
まさかこんな世界が来るとは!!!
あと、本当に大好きな曲と振り付けです。
何度でも踊りたくなります。



続きましてあゝ雪月花
ここのブロックはお互いの共通点である
「3rdシングルでセンター曲」というのをしたく
こうなっております。
自分たちの曲では特に切なく悲しい曲です。
ノックソさんの声と相性がとても良くて
またあゝ雪月花の新たな曲感があって
とても、好きです。
ちなみにフルでやる説があったのですが
1サビと逆転して2サビはノックソさんがメインでバリバリ歌ってじぶんがかっこのほうを歌うという歌割りでした!




そして、ラストはFlower Wind!
めせもあ。さんの3rdシングルでノックソさんセンター曲です。
すごく幸せな曲だなと改めて思いました。
歌詞がとにかく素敵です。
歌で練習で間違えてなかったとこ間違えちゃって!テンパりました!ナイショ!
なるきさんともやらせていただいた曲ですが
また別なもので楽しくやれました!




















_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7917.JPG


と、こんなライブでした!!
衣装似合ってたかな??









先輩と過ごす時間はとても勉強になることが多かったです!
特に自分が苦手とすることをノックソさんがやってくださって自分もできるようになりたいなって思いました。


あと!あと!
ノックソさんと今回を通して仲良くなれたのが
嬉しかったです!
ノックソさんにもおっしゃっていただけたので
僕だけが思ってるわけではないと思います…!


優しくて大好きな先輩です!
本当にありがとうございました!!











まだまだ今後もセレクトペアライブは続きますので、よろしくお願いします!







今日はこの辺で!!

アディオス!
ハッピーバースデー。