みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!




最近一段と暑さ増しましたね😳


例年稀に見る遅れてきた梅雨明け😇



梅雨が明けるのは嬉しい!
4シーズンで夏が一番好きだから(夏好きそうってよく言われる)待ってましたよおおおおお


外にたくさん出かけることが出来ないけど
そんな時だからできることとか見つけて
楽しい夏にしたいね🙌


エアコン効いた部屋にずっといると
体なまっちゃうから時々動くようにしようね😁



家にいても楽しめるDDのイベントが
始まるよ!!!!!


(株)DDほぼ毎日配信 〜夏〜





夏だあああああ(落ち着け)




フリーのイベント久々ですね😭✨

お友達に紹介するときにも使ってもらえたら
いいなーって思います😏😏



もちろんいつも応援してくれるみんな、、、
みてくれよなぁぁぁ!?
(今日テンションで押してる気がする)




これを機にDDのいろんなグループのLIVEを
見てもらえたらいいなと思います☺️


是非ご視聴くださいな🙆🏻‍♂️




__________





はい!ここからは絶賛開催中の
DDセレクトペアライブについて
書いていきたいと思います!!



8/1(土)にMeseMoa.フォーゲルさん
パンダドラゴンようたでペアライブを
させていただきました!!!

見てくださったみなさん、
チケット購入してくださったみなさん、
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️



中身については本日23時前後から
フォーゲルさんと放送しますので
そちらを見ていただければなと思います!
録画も残る予定です!




今回DDセレクトペアライブが開催されることが
決まってから一緒にLIVEをしたい人の
アンケートがあったのですが、
真っ先にフォーゲルさんを選ばせていただきました。


選ばせていただいた理由は、
事前放送やLIVE中のMCでも話したのですが
ダンスをバキバキに踊りたい!と思ったからです。


あまりたくさん言ってこなかった
(恥ずかしくてあまり言えてなかった)のですが
フォーゲルさんのダンスが一番好きで
ようたもフォーゲルさんのようなダンスが
出来る様になりたい!!っとずっと思っていたんです。


先輩と2人でLIVEをする機会なんて
滅多にないチャンス。


俺なりの挑戦もしてみたかったんです。


とはいえ、今までフォーゲルさんと
たくさん関わったことがあるわけではなかったので
セトリ決めの時からだいぶ緊張してました(笑)



ですがフォーゲルさん優しくて、
真剣な話し合いの中にも時折クスッと
笑えるような話もあったりで
すごく楽しかったんです!


練習の時もダンスの見え方とか
音の当て方、今まであまり意識できてなかったことも
細かく教えてくださり、自分の中でも
ダンスに対する意識がすごく変わりました!


練習終わりにご飯へ連れて行ってくださったり
いろんな話をしてフォーゲルさんのことを
たくさん知れた気がします。嬉しかった。


ようたの願望が強すぎて
かなり攻めたセトリになりましたが、
フォーゲルさんは
"ようたがやりたいようにやろう"
と言ってくれました。


フォーゲルさんとだから出来たLIVE。
最高な思い出になりました!


これを糧にこれからも頑張りたいと思います🔥



フォーゲルさん、
たくさんのご指導ありがとうございました!
仲良くなりたかったという理由もありますが、
大好きなフォーゲルさんのダンスを
近くで見て近くで感じることができて
本当に幸せでした!

これからもよかったら仲良くしてください😚




勇気を振り絞って仕掛けてみた😇






ペアライブの前にトークコール会があったり
ペアライブ当日の特典会などで
フォーゲルさん推しの方々がこの機会にと
ようたと話すきっかけを作ってくれました。


色んなことを経験できて本当に幸せでした!


ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨




2HW5Rc6vqu.jpg

セトリに合わせて雄っぽくセットもしてみた👻


__________




さて!ここからは告知です!
本日のようたに関する告知も書きますので
要チェック💪🏻




①本日18時〜

とみーとのペアライブのチケットが
販売されます😚
開演前まで買えますのでよろしくお願いします💋






②本日19時〜

8/10〜8/22分のDDセレクトペアライブ
オンライン特典会の一般発売です!

ようたは8/22(土)cosmic!!のとみーと!
特典会で是非お話しましょう🙌


③本日23時前後〜

フォーゲルさんとペアライブの振り返り配信します!
放送媒体等はまた追って告知します🐊☀️








8月に入って本格的に夏が始まりました!

DDと最高の夏を過ごしましょう💘








ここまで読んでくれてありがとう☺️




それでは!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️







_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3255.JPG
とみーとも頑張るぞー🔥🔥🔥


☀️ようた☀️