こんばんは!!
土曜日になりました!!!!

なぎの日です!!!!!!


タイトル通りにテスト終わったー!!!🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️

来週返ってきますドキドキ笑


終わったので今日はのんびり過ごしました!🥺🥺


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e8zPEV7t5Q.JPG
vivaチャイナ発売から1年たったぞー!!!

カラオケ投票では2位をとるくらいとっても人気で!
愛される曲!!!!

昨年なのが信じられない笑
もっと前な気がしてた!!!

沢山見てくれてありがとう😊
そんなあなたが我爱你💕💕💕💕💕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テストが終わって解放されて映画をみました!
OzwL19PmvF.jpg
このワンダフルジャーニー!
いいお話でした!!

感動しちゃいました😭😭😭😭😭

家族愛、犬の友情愛で!感動要素ばっかりでした、、

でも!とっても面白いお話だったので!
ぜひ見て見てください!!!映画ってやっぱり
面白い💕💕💕💕💕💕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やって来ました!!!
毎週恒例
なぎ〇〇にハマってる
ってよ!!!!

はい!やって来ました!!!!

ハマってる〇〇を紹介しているんですが
今回は少し!番外編!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5457.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5458.JPG
じゃじゃーーん!

スーパーにラムネがあったので、
1人で祭り気分を楽しんでいるなぎの様子笑

嬉しすぎて顔が溶けてしまってますねー笑

とっても美味しかったです笑

ラムネを飲みながら!
backnumberさんのわたがしをきいて
夏祭り感を出しましたーーーー!!!!

なんだかとっても楽しかったです!笑✨✨✨✨

LINELIVEとかで夏祭り今度しましょーー!!💪🏻💪🏻
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TikTok!!
とつぜんですが!!
#メンズノンノモデルオーディション
に参加させていただきました!!!!

みなさんの応援お待ちしてます!!!

いいねと!コメント!拡散たくさんありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

嬉しい限りです!!!!!

結果は分かりませんが!!!
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


それでは!また来週👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻