パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜!!


少し早めの更新🙌🏻



この1週間はペアライブとトークコール会も終わって
少しゆっくりのスケジュールやったんですが、
新しい練習も始まったりして次に向けて頑張ってます🤩

ここ最近の午前中から行動〜ってツイートしてたのはそれの準備やったり…😗

今日も朝から動いててんけど、初めてのことって緊張するし難しいけど楽しいな〜って思うねんなー🤣
だから早くみんなにも言いたい!!!!笑

お楽しみに😍💓





そして今日は!!!


2ndシングル
「VIVA!チャイナ」
発売から1年!!!!


はやあああああああああ




MVも1年間で沢山の人に見ていただけて嬉しい〜😚💖


初めて新宿アルタのおっきなビジョンで流してもらえたり、巨大広告バスを走らせてもらったりした思い出の曲です🇨🇳






ここでデータフォルダに眠ってたMV撮影のオフショットたちを1年越しに投下…(載せたことあるやつあるかも)




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9691.JPG
縛られるなるぱち


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9760.JPG
自撮りで舌が出てしまうようぱち


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9780.JPG
撮影待機中、睡魔に負けてしまうなぎさん(当時14歳)
と、真剣な顔で撮影を見ていると見せかけて睡魔に耐えているであろうなるきさん


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9680.HEIC
人の携帯で勝手に自撮るなるなぎ


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2665.PNG
たいがに鏡のサポートをするようた
ようたの虚無顔が良い味出してるwwwww




(ワイ、結構いい写真もってるやん…)





あとは秘蔵!!!アクションシーンのオフショット!!!!笑
関西拳はこうして作られていたのであった…👋🏻ナンデヤネンッ




VIVA!チャイナはカラオケの配信リクエストでもパラゴン曲では1位、全体曲でも2位に入るくらい皆さんに愛してもらえる作品になって本当に嬉しい…😭😭

自分もデモ聞いた時から
「これは神曲キタ……!」って密かに思ってたから皆分かってるぅ😚笑


改めてこれからも「VIVA!チャイナ」のこと愛してくださいね〜💓
自分ももっかいMV見返そっと!!!!





そして!
先日、ミュージカルのオーディションを受けていたことを報告させていただいたんですが、
つい先程オーディションの結果が公開されました!
結果はシングルキャストとして合格させていただきました!
ほんっっっっとに嬉しい😭😭😭
結果知った時は飛び跳ねそうになるのを必死でこらえました、、、笑

今まだ発表されたばかりで僕自身も書きたいことまとまってないので改めてオーディションのことは書かせてください!!

僕だけに与えていただいた役、しっかり向き合って寄り添って僕だけにしかできないキャラクターにしていきたいと思っています☺️

出演者みんなで力合わせて最高のミュージカルにしたいです💪🏻

続報待っててください!!
よろしくお願いします💖






この後
19:00〜 ちょこぼのこぬさん、‪ベイビーズのこづた
20:15〜 MeseMoa.のノックソさん、パラゴンのあづ

がDDセレクトペアライブを行います!!




我らがパラゴンからは2人目!あづーー🍵
大好きなノックソさんとのペアライブ楽しみにしてたの知ってるから自分もめちゃ楽しみ、、、😍
セトリもちょっと聞いたけどバリアツイから一緒に見逃さんようにしよーね😦❣️
がんばれーーーー!!!🎌





それでは今日はこの辺で( ・⊝・ )!


最後まで読んでくれてありがと〜✨