こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


〜本日のおしながき〜

1、劇場公演の思い出たち

2、トークコール会ありがとう



1、劇場公演の思い出たち

つい先日まで全5回行われておりました
\DD劇場公演/

見てくださった皆さん
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

今回は2つのセットリストで
公演を行わせていただきました!

▷あゝ恋しチャイナ!公演
▷APRIL公演

皆さんはどちらがお好みかな〜?💭

今回の劇場公演では
皆さんが選ぶ!アンケート楽曲
にも挑戦させていただきました!

僕たちもステージで皆さんと
同じタイミングで楽曲を知るという
公式ちゃんの悪戯…

ほんとに本番直前まで
今日は何の楽曲がくるのかという
ハラハラドキドキ感に
みんなで葛藤しておりました…



でも楽しかったです
(ツンデレ)



結果一覧はこんな感じ💁🏻‍♂️

あゝ恋しチャイナ!公演
1回目→NANANA
2回目→NANANA
3回目→恋、サクラ前線。

APRIL公演
1回目→明日ハ晴レ
2回目→you're my angel

どれも結構波乱だったんじゃないでしょうか?!笑

自分たちもびっくりの結果でしたね。
自分たちが「これほんとに?!」って
言いまくってるもんだから
マネージャーさんが毎回公演後に
楽しそうにアンケート結果を
自分たちに見せにくるのが恒例になってて
個人的に面白かったです。笑

NANANAは2回きちゃうくらいやっぱり人気なんだな〜って思ったし、恋、サクラ前線。は個人的にも思い入れも多くて好きな楽曲だったので選んでくれたみんなにマジ感謝って感じだったのと明日ハ晴レは泣いちまうけど大丈夫カ?????って感じでユアマイに関しては完全に盲点すぎてこれホントか????ってなったけど公演後マネージャーさんが楽しそうにアンケート結果見せにきたらほんとでわろた

そしてまさかの最後の公演の企画は
1.5倍速ですよみなさん…
公式先輩の悪戯…(許さない)

この曲もアンケートだったので
一体何がくるんだろ〜と思いましたが
VIVA!チャイナがきて無事撃沈・・・
頑張ろうオレ・・・

でも実際やってみたらほんとに笑い止まらないくらい笑ったし後からアーカイブ見たけどほんとにおもろすぎてまじで笑い止まらなかったからオッケー(許した)(単純)

みんなはどうだった?!🤣笑

今回のセットリストは結果として
今までのパンダドラゴンの全楽曲を披露する形となり
僕たちの歴史も色々と振り返りながら
見ることができたんじゃないかな〜と思っています。
パフォーマンスさせていただいた僕としても
練習期間含め色んなことを思い出しながら
公演に臨ませていただいていました。

今回は残念ながら祐矢はお休みになってしまい
6人でのパフォーマンスとなりました。
気持ちは7人!と言っていたのも
祐矢と目を合わせるところとかは
祐矢がそこにいるな〜って思いながらだったり
一緒に歌ってるぞ〜!なんて思いながら
歌ったり踊ったりしていましたね😁
坦々麺も二人前食べなきゃいけなかったんだからね😤(どこかわかる?笑)

あとはやっぱりみんなと立つステージが
久しぶりだったので
ほんっっっっっとうにたのしかった!!
全楽曲を披露させていただいたのも
皆さんに久しぶりに集まったパラゴンを
見せたかったからなんです😊

期間が空いてしまったからこそ
あの時の振り入れが大変だったなあ〜とか
歌を何回も繰り返して練習したなあ〜とか
みんなで一緒に作ってきた楽曲を
思い出しながらパフォーマンスさせていただきました。
やっぱりみんなと立つステージが1番楽しいな🤣

そして今回の裏テーマとしては
新しい表現にチャレンジしてみる!でした✨
今までやってきた表現をもう少し詰めてみたり
今までとは全然違うことをしてみたり!
そんなことを考えてる時間が
また新しい発見があったりと
すごく楽しい期間だったなあ〜と思います。

このチャレンジしてみるっていうのも
画面の向こうで僕たちを
見てくださってる皆さんがいてくださるからで
どんなふうに見てくれるかな?感じとってくれるかな?
って皆さんのことを考えてるだけで
本当にワクワクするんですよ!
皆さんの笑顔や声、Twitterの反応もそうです、
想像するだけで僕は本当に楽しみになります😆

頑張ろうって思えるのは皆さんのおかげです🙂

本当に見てくださってる皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
見守ってくれて本当にありがとう✨

そしてそして!今回の公演では
3パターンの衣装を着させていただきました💜
写真を載せちゃうよん


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0462.JPG
あゝ恋しチャイナ!公演初日


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0461.JPG
APRIL公演1、2回目


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0460.JPG
あゝ恋しチャイナ!公演2、3回目


みんなバラバラのを着たり
みんなでセーラー衣装を着たり
色んな衣装を着られたのも
今回とっても楽しかったです💜
恋してBAILA!の衣装は
なんと1年半ぶりだったみたい!笑
色んな思い出が詰まった衣装たちです💭
衣装ってやっぱりアイドルドリーム感ないですか?!笑
これからも色んな衣装を着させていただけるよう
頑張りたいと思います💪🏻

ほんとに劇場公演見ていただいた皆様
ありがとうございました〜!




2、トークコール会ありがとう

4日間に渡って開催されました
\トークコール会/

参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

今回は第二弾ということであんまり緊張しないかな〜なんて呑気なこと考えてたらやっぱりプルルルルって待ってる時間is緊張and緊張って感じでドキドキした😇ゎら

でも皆さんの声が電話から聞こえたら
とっても安心しました。
久しぶりにみんなの声きけてよかった…(;_;)

みんなと話してると自然と元気をもらえて
僕もとってもハッピーな気持ちになりました💝
皆さんがこんな僕とお話したいって思ってくださるだけでありがたい気持ちでいっぱいなのに、僕のことをいっぱい想ってくださる皆さんの気持ちに触れられてとっても幸せな時間でした…

やっぱりみんなって天才か?

なかなか会えていない状況が続く中で
それでも自分のことを応援したいって思ってくれて
だからこそその気持ちに応えていきたい
その一心で僕も今活動させていただいています。
少しでも皆さんの頑張る糧になれていたら
嬉しいなあと思っています。
僕の頑張る糧はもちろんこうやって応援してくださるみなさんです😊

幸せな時間をみんな本当にありがとう!

4日間のトークコール会で着た
服たちをご紹介するよ〜💁🏻‍♂️
(Twitterとは別の写真だょ)


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0465.JPG
謎ポーズ

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0467.JPG
謎ポーズ2

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0466.JPG
前回のTwitterの写真意識しすぎて選考落ちした写真

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0468.JPG
口微妙に開けがち(いつも)


今回もこんな感じで毎回服を変えて
実はお電話させていただいていました!

電話という形ではありますが
みなさんとお話する以上は
かっこいい自分でありたい😤という意地の結果
こんな感じで臨ませていただきました。

少しでも会えない気持ちが
こういったところから少しでも
皆さんの気持ちに寄り添えてたら嬉しいなと思い
今回もやらせていただきました。
日替わり動画ではなるき流ファッションチェックもやったんだけどみんな見れたかな?!笑

皆さんの声をまた聞くことができて
僕もとーっても嬉しかったです😊
またトークコール会やりたいよ〜〜〜
またお話できる機会があれば
ぜひまたお話してくれたら嬉しいです✨

あと余談になるんだけど
いつも自分マシンガントークになってしまうって話してるのもあってか、今回は話したいことある人が僕の話を結構遮ってきてくれたのも嬉しかった!!!!笑
僕はみんなの話も聞きたいから遮ってくれて全然大丈夫なの!!!!!でも話すことなくて困るって人は自分のマシンガントーク聞いてくれて大丈夫!!!!!!笑
とにかく自分と話してくれるだけで僕はほんとに嬉しいです😭💜LOVE

みんな気にしちゃってたらかわいそうだな…と思って言ってみた😇笑

とにかくトークコール会ロスなので
またみなさんとお話できる機会を待って
その日まで頑張ろうと思います( ;  ; )

みんなほんっとうにありがとう💜



それでは最後にお知らせ〜🐼🐲

▷DDセレクトペアライブ
開催決定!

パンダドラゴン出演日程はこちら💁🏻‍♂️


7月31日(金)←明日!
ノックソさん×あづ
8月1日(土)←明後日!
フォーゲルさん×ようた
8月22日(土)
ようた×とみー
8月30日(日)
白服さん×なるき
9月5日(土)
フォーゲルさん×なぎ
9月27日(日)
たっくんさん×祐矢

僕はずっと憧れの白服さんと
ペアライブをさせていただくことになりました😭
ぜひおたのしみに〜!!

詳細はこちら💁🏻‍♂️


ということで今日はこの辺で!

7月もみなさんからの愛をいっぱいいただいた
1ヵ月間だったと思います。
みんな本当にありがとう〜😢
これからも僕も皆さんに
少しでも恩返ししていけるよう
頑張りますので引き続き
応援よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
これからもよろしくねっ!

それではまたの更新をおたのしみに〜!
またね〜!!












c_lkv48l8l.jpg
オムライス一生上手くならん🎶









なるきより