こんばんは。水曜日担当の祐矢です!!


よろしくお願いします!!


最近はハマってることでは無いんだけど料理を沢山してるよ!
自分は料理をしたいというよりもこれが食べたいからする!みたいな感じだからほんとに時間かけるのは苦手でとりあえず20分から30分くらいで作るんだよね笑
そしてその間もラジオ聴いたりしてて料理の時間だけ!みたいにならないようにしてる、なんか勿体ないから笑(鬼の効率厨)
前まではあまり料理器具揃ってなかったけど折角揃ってきたから色々作ってるー♪

因みに今日のお昼は鶏肉とブロッコリーのバターポン酢炒めと納豆とオクラ丼と味噌汁でしたー!

これから夜ご飯だから何作るかワクワクしてる!
冷凍のひき肉があったから玉ねぎ買ってハンバーグにしようかな☺️

ということで最新のお料理事情でした!














今日の話はキラリペダルが好きなのでそれについて少々話したいんだけど、おれはやっぱりキラリペダルに出てくる男の子のキャラクターがめちゃくちゃ好きでこの子は今何してるんだろうみたいに考えるんだよね笑

あの曲はパラゴンにいつも曲を提供して下さってる阿久津さんの曲なんだけど少年の像とか周りの風景とか相手との微妙な絶妙な空気感とかがAメロで説明されてるのがほんとに好きなんだよね😌

パラゴンの曲って学生恋愛曲多めなんだけど自分はそういう一生懸命の恋!みたいな歌がめちゃ好きだから歌ってて毎回うわーっ頑張れー!みたいに思いながら歌ってるんだけど、キラリペダルは夏の終わりを感じさせてくれるしなのにフレッシュで少し切ないみたいなバランスが好き!

「ブレーキのかけ方は知らない大人になれば分かること」

っていうワードを最年少のなぎが歌ってるんだけど、このパートをなぎが歌ってるってめちゃくちゃ良くて今は等身大の少年と同化できるなぎであり、あと数年経った時にあの頃って思い出しながら歌えることも出来るから2度美味しいんだよね!

だからこそなぎとパラゴンの歌の親和性というのかな、そういうのってめちゃくちゃあって特に!っていうのでキラリペダルはそれが高いなぁなんて思うんだよね、

情景描写もしっかりしてて少年の移りゆく心の描写も綺麗に歌われてる曲だと思うので是非、聴くときにこんな長々な文は思い出さなくていいのでいつまでもこの曲を好きでいてもらいたいです☺️















気づけばもうすぐ20万回再生!!!!!
ほんとにすごい!
ありがとう😭






















これはちょこぼさんのキラリペダル
大人なかんじ!
ちょこぼさんが自分達の曲を歌ってくださる時に感じるのはビターな要素が増えるなぁと思います。
んー言葉で説明しにくいんだけど、、(そんなことブログで書くなよ)
余裕とそれでいて年数なのかな、、、わからないけどまた違った感じがあって凄いなぁって思います。





















ちょこぼさんのさっさーとこうたくんがベビワンマンで歌ってくれたキラリペダル
これは自分達よりな雰囲気でもちょこぼさんで学んで歌ってる歌って感じだからどちらとの無い雰囲気で好きです✌️




















これは1.5倍速のキラリペダル
これは頑張ったねみんな笑
サビの腕を回す振りが痛くて笑った
もうしない!笑













最後に
聖誕祭はとても残念だったけどおれの誕生日ってなんとあと60回くらい来るから来年祝っておくれ!!







最後まで読んでくれてありがとう!
adios💙