みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!








最近はイベントが多くて
良い意味でてんやわんやです💋





まず7/23にDD劇場公演 パンダドラゴン
あゝ恋しチャイナ!公演
ありがとうございました✨


あゝ恋しチャイナ公演としては3回目、
パンダドラゴンの劇場公演としては5回目でした!



劇場公演ってタイトルについてるから
なんとなく内容も予想しやすかったのでは!?


この5回の劇場公演をしながら感じた事は
同じ曲でどう表現していくかです💪🏻


若干のネタバレになるのですが、
今回は2公演ともオリジナル曲のみで
構成しました!!


こうした理由はぱっちもブログに書いてましたが
久々にメンバーが集まったところを
ヴィーナスゼウスのみんなにみてほしかったから。

祐矢はおやすみだったけど、
気持ちはずっと7人で頑張れたと思います🔥




先程書いたように
オリジナル曲は僕らがオリジナルで
これからも紆余曲折しながら変化させていく曲
だと思います。


それは歌もそうだし表現も。



劇場公演の前に行われた
ソロライブやペアライブで
パンダドラゴンの曲をパラゴン以外の方が
パフォーマンスしてくれました。



これはこれから良い意味で曲も僕らも変化させて
成長させていくのに大きなきっかけだと思います!





いつも応援してくれるみんなにも
新鮮さと斬新さを見せたいし、
はじめてみてくれるみんなにも
パラゴンらしさを見せたいからこそ
日々試行錯誤です🤔




この経験を生かして
今後の活動をさらに頑張っていきたいですね🔥






5回分、ありがとうございました✨






__________







7/18、7/19、7/25、7/26の4日間、
トークコール会ありがとうございました📞



前回は4日間連続だったのですが、
今回は2週にわたってお送りしました💪🏻




やっぱり直接みんなからの声が届くの
ほんとにほんとに嬉しい!!!




たくさんエネルギーをもらいました!!!




後半2日間はセレクトペアライブのお話が
結構多かった気がします😳!!


フォーゲルさんとのペアライブということで、
あまりパラゴンやようたを知らないけど
せっかくだからと電話してくれた方々もたくさんで
すごく嬉しかったです😭😭



パラゴンのイベントのことだったり
みんなの近況報告だったり
短い時間でも2人きりで繋がれた事実に
感動しながら4日間過ごすことができました。



みんなが大好き!!!!!



本当にありがとう😢💘






これからも応援してもらえるように
SNSも含め頑張ります🔥🔥






__________






みなさん!!!!!




今週末何があるか知ってますか!!!!!




そうです!!!!!





DDセレクトペアライブ!!!!!






ようたのターン!!!!!













ずっお楽しみにしていたこのイベント。




今回は8/1にMeseMoa.のフォーゲルさん
LIVEをさせていただきます!!!





意外な組み合わせだね!?って
結構言われたんですが、
ようたはフォーゲルさんのパフォーマンスも
人柄も大好きなので今回一緒にLIVEが
できるという事実に一生感動してます😢





先週、LIVE前放送と題して
フォーゲルさんと配信しましたー🙆🏻‍♂️◎
(放送の最初の方でサムネ、ポーズ撮ったと伝えたら怒られました😇)
(擬似特典会とか楽しくやりました😇)




練習の時からたくさんのことを学んでいます!



正直まだ本番来て欲しくない🐊
(仲良くなれてきた気がするからもっと一緒に練習させていただきたい気持ち)



でも早くみんなに見てほしいなって!!!



結構攻めたペアライブになると思うので
覚悟しててくださいね🔥🔥



視聴チケットは販売が既に始まっています!
LIVE開始時間ギリギリまで購入可能です!
リアタイ出来ない人もアーカイブございますので
是非チケットお求めください💘



LIVE詳細、チケット購入フォームは
こちらから!!!よろしくお願いします💋





前日の7/31にはパンダドラゴンから
あづくんがノックソさんとペアライブあります!

同じページ↑から購入できると思います!
こちらもよろしくお願いします🍵








あ!!!!!
セレクトペアライブの特典会について!
本日19時から一般発売があります!!

お申し込みお待ちしております✨





__________






情報量多めでしたね😳


ここまで読んでくれてありがとう!!




イベントに向けて頑張るぞ🔥🔥




それでは!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️



Z8cSoak6pC.jpg
おんなじお顔☺️
フォーゲルさん、よろしくお願いします🐊✨

☀️ようた☀️