こんにちはー!!こんばんはー!!
土曜日です!
なぎのひーー!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


今日はトークコール会ありがとうございました!
🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


とっても楽しかったです!!

その中で184をつけて非通知で電話をかけるのですが!148ってつけてて全然出てくれないかと思ってたら
自分でした!ってお話!!!

今週は、テスト勉強頑張ってます!🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️


来週が本番頑張ります!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎週恒例!

なぎ〇〇にハマってる
ってよ!

今回は!お散歩にハマってます!


毎日コンビニにジュースを買いに行くまでの
お散歩が大好きです💕💕💕

歩くことで!元気もでるのと!笑

とっても涼しいです!笑

みなさんもお家にいることが多いと思うので!!

外に出て歩くといいいですよー✌🏻✌🏻✌🏻
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5296.JPG
自撮りの時にきさりくさんと取りました😈😈😈


それでは早いですが!テスト頑張ります!💀💀💀

🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️