おはようございます🌞

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!

今日は珍しくおはよう更新です😆☀️
みんなおはよーーーーー!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0277.JPG
朝!ということで清々しい感じで
2年前に撮った沖縄の写真⛱🐳


なんと言っても本日は

あゝチャ」公演❄️🌙

なんとパンダドラゴンとしては
最終公演となりました(;_;)さびしい

皆さんご覧になる準備はできてますかーーーー?!(早い)

そんな今回のブログは
本日の劇場公演の見所なんかを
お伝えしちゃおうと思います😆

それではいってみよーーーーーー!




1️⃣劇場公演だけの特別なセットリスト


あゝ雪月花公演としては3回目となりますが
この期間だけの特別なセットリストとなっています💓

皆さんも久しぶりにご覧いただける演目だったり
はたまたあの定番の曲だったり…!

僕たちも慣れ親しんだ曲もありますが
メンバーそれぞれが毎公演色々と考えながら
パフォーマンスさせていただいています!

前回との違いを見比べてみるのも良し◎
大好きなポイントに注目しても良し◎

ぜひ君の好きなポイントを
見つけてみてねっ💓
すでにあるよ〜って人は
今日の公演が終わり次第(ネタバレ防止のため)
僕にリプ待ってます!!!!笑




2️⃣劇場公演限定、アンケート楽曲


今回の劇場公演では申込期限までに
配信チケットご購入の方に
あゝ雪月花公演に入っていない
オリジナル曲から
「あなたが見たい楽曲」を
アンケートを取らせていただきました!

そのアンケートで1番だった楽曲を
企画コーナーで披露しちゃいます✨

僕たちも披露する直前まで
なんの曲が来るかはわかりません…
スタッフさんのイタズラ…🥺笑
ほんとに直前までドキドキなんです!!!!

過去2回はまさかの結果に…
ちなみにAPRIL公演の時は曲もまさかすぎて
ほんとに今日も何来るかわからん状態すぎてやばい

選ばれた楽曲のパフォーマンスはもちろん
発表される瞬間の僕たちも
ぜひお楽しみいただければと思います😫笑

ちなみに自分は今回
あれが来るんじゃないかと思ってる(あれとは)

ぜひ皆さんもドキドキで待っててね✨




3️⃣お楽しみ企画


もはやパンダドラゴンとしは恒例になりつつある
公式ちゃんからのムチャぶりコーナー…ぉおん…

なんと今回はこちらも事前アンケートで
「1.5倍速で見たい楽曲」
に投票していただきました!


1.5倍速といえばこちら💁🏻‍♂️↓








早すぎて全然踊れてない







これ本番でやるって考えたらやばいな?????





こんなのもあった^p^






そんな今日は何かの楽曲の
1.5倍速をやるみたいです…🥺こわい
ほんとに自分たちも知らないので
まじで恐いです。ほんとに。

個人的にはこちらも予想してるのがあるので
それだと信じて本番を迎えようと思います(?)

投票してくださった皆さんも
投票には参加できなかった皆さんも
きっと楽しんでいただけるような
コーナーになってるかと思います😂
どんな感じになるんだろ😂笑

ぜひドキドキして待っててね。。。



今回は3点だけ見所ご紹介でした💁🏻‍♂️
もっともっと見所はありまくりだし
メンバー一人ひとりポイントあるけど
語ってたらとっくに公演終わってまうので
今回はこの辺で🤣

少しでも楽しみな気持ちが増えてたら嬉しいな〜
僕たちと一緒に最高の時間を過ごそうね🥰

チケットがまだの方はこちらからお願いします💁🏻‍♂️💜




🐼お知らせ🐲


DD 劇場公演
in HY TOWN HALL

🐼7月11日(土)15:00〜
🐲7月12日(日)18:00〜
🐼7月14日(火)19:00〜
🐲7月16日(木)19:00〜
Today!🐼7月23日(木祝)13:00〜

🐼「あゝ恋しチャイナ!」公演
🐲「APRIL」公演


パンダドラゴンの公演に関しましては
こちらもご覧くださいませ💁🏻‍♂️🐼🐲

祐矢が体調不良のため
今回は6人でのステージとなりますが
もちろん気持ちは7人で!頑張ります💪🏻🔥
見てくださる皆さんと
一緒に楽しい公演にしたいと思います!




トークコール会第二弾

7月18日(土)

7月19日(日)


7月25日(土)

7月26日(日)


トークコール会
第二弾が発表されました📞
また皆さんとお話できるの
とっても嬉しいです( ;  ; )

トークコール会詳細は
こちらをご覧ください💁🏻‍♂️


18、19日ご参加くださった皆さん
ありがとうございました〜💜
本当に一日中幸せな時間だったよ〜( ;  ; )
トークコールについては全日程終了後
またブログに書こうと思っています!

25、26日も本当に楽しみにしています!
たくさんのご応募本当にありがとう😭
僕と一緒に幸せな時間にしようね!



セレクトペアライブ企画

僕の出演する公演は
8月30日(日) 
なんと白服さんとのペアです😭💛💜
ほんとに信じられないことが起きました😭笑
こちらもまた配信とかで話したいな😭


これらのイベントに関しましては
詳細はこちらまでご覧ください💁🏻‍♂️💓


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



ということでいよいよ本日が
パンダドラゴンとしては
劇場公演最終日となりました!

ドキドキするな〜😆💓

初めて見る方はどんな曲が来るのか
ぜひお楽しみにしてほしいし
何度か見てくださった方には
同じパフォーマンスは見せないよう
僕も頑張りますので
また新しい発見もあるといいな…✨

いつも僕たちのこと
見守ってくれて本当にありがとう。
今日もまた一つ僕たちとみんなとの
最高の思い出ができますように。
思いっきり楽しもうね🎶

それではまたの更新をお楽しみ〜!
またね〜!!















_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0282.JPG

これからリハです🥰
がんばるどー!





なるきより