こんにちは!
今日は、火曜日ですね!
土曜日に上げられなくてすみません!!!

今は、テスト週間なので!勉強頑張ってます!

そして!7月14日で!!
なぎ!16歳になりました💕💕💕💕💕


ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


それでは!16歳の抱負です!!

チャレンジの心💪🏻

16歳になって!
中学生ではなくなり!

高校生になり!ついに大人へと近づいてきました!

ですが!何事にも臆病にならずに!
チャレンジの心を忘れずに!!

毎日頑張ろうって気持ちです!!!

今挑戦したのは!楽器です!!!
何か一つでも楽器を弾けるように!
なりたいです!16歳のうちに!
なにかひけるようになりたいです😆😆😆

ということで!16歳のなぎも!
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5268.JPG
誕生日ハッピーボーイで!
ブレブレの写真💕💕💕


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎週恒例!!

なぎ〇〇にハマってる
ってよ!!

ということで!!


みんなの作ってくれた動画と写真を見ることです!

この前誕生日を迎えて!!
写真だったり!動画だったり!文章だったり!
たくさんお祝いして頂きましまた!!!
その時の写真動画をみると!!

とっても幸せな気持ちになります!!!
ありがとう😊

みなさんの愛を感じられて幸せです!🥳🥳🥳

16歳も最高の1年にするぞ!!!!!!!!!
この幸せをつぎは皆さんに届けます👍🏻👍🏻👍🏻

以上なぎ〇〇にハマってるってよ!
でした👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

TikTokの!フォロワーさんが!2万人を!
超えました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

ほんとに幸せです!ありがとう😊
フォローしてくれてる皆さんにきゅんです💕💕

いいねとコメントもたくさんありがとう😊

これからもまた少しずつあげます!✌🏻✌🏻✌🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今テスト期間で!
なかなかツイート出来てなくて!すみません🙇🏻‍♂️

誕生日リプ返企画も待っていてくださると!
ありがたいです!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

テスト勉強集中して!頭良くなってきます✌🏻

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぎのTwitter
なぎのInstagram(テスト期間で絵日記休止中)
TikTok(フォロワーさん2万人!ありがとう😊)
公式Twitter(ライブの最新情報など!)
公式YouTube(ライブ映像、踊ってみたなど!)
公式HP(ZOOなど)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に告知!7月23日DD劇場公演最終日です!
今回は!何やら笑
1.5倍速の演目があるとか、ないとか?!笑
ドキドキですね!ぜひ!見に来てくだ👀👀👀

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんとに最後まで見てくれてありがとう😊
HmL3ThvHQO.JPG
最後は懐かしい写真で終わり!

どこみてんのー?🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♂️


それではまた来週👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻